<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まだでした。。。

先週の様子では、もう 満開になるはずの桜。。。

寒さで、あまり変わりません

7時に出発の朝散歩。。。曇っていて  暗いなぁ。。。

f0179209_12524353.jpg
f0179209_1253314.jpg
f0179209_12534639.jpg
f0179209_12542326.jpg


ちょっとだけ 先週より 咲いたかなーーー?

ワンコ達は、関係ないさ とばかりに  てくてく のちのち

f0179209_12564528.jpg
f0179209_1257730.jpg
f0179209_12573688.jpg

f0179209_1381592.jpg


4分咲きの子もいますよーーー ♪

やっぱり 4月に咲くのかしら?

また UPしますね^^



パパは、午後からお仕事。。。ママは、お買物

お留守番の4ワンです^^

夕方散歩は、行こうね!!

来週は、おじいちゃんの家のお祭りでお留守番。。

再来週は。。。お兄ちゃんの用事。。。

次は、トリミング。。。。

お出かけは、先になりそうです。。。

でも、連休前の25日は、どこかのランに行くぞーーーと

心に誓う。。。ママです^^
[PR]
by 4wantotoro | 2010-03-28 13:09 | Comments(4)

朝散歩とおじいちゃん家

トトロ堤防に桜の季節が、やってきました^^

朝日を浴びて。。。綺麗ですぅ。。。。。。 ♪

f0179209_10235041.jpg
f0179209_10245156.jpg


山は、まだ雪がかぶっています

f0179209_1026746.jpg


桜は。。。ちらほら  まだ  ピンク色 ♡

f0179209_10283944.jpg


4ワンは、元気元気  ♪

楽しいなーーー ♪

f0179209_10315715.jpg
f0179209_10322490.jpg
f0179209_10324610.jpg

f0179209_10345719.jpg



午後からは、お墓参りに。。。おじいちゃん家へ。。。

グラちゃんの嬉しそうな顔^^

f0179209_10363333.jpg



着いてから散歩 ♪

パークウエイを歩く 4ワン&パパ、お姉ちゃん、お兄ちゃん

f0179209_10383570.jpg

f0179209_10391662.jpg
f0179209_10401349.jpg



この後 おじいちゃんとお墓参り^^

クーちゃんも一緒でした ☆

子供達が、社会人になるとみんなでお出かけって 少ないです。。。

大切にしたいです ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2010-03-23 10:43 | Comments(4)

春が、来てますよーーー ♪

今朝は、さむーーーい朝でした^^

でも、お日様がさして。。。お外は 暖か。。。058.gif

トトロ堤の桜。。。ピンクの蕾が。。。 ♪

f0179209_13222234.jpg
f0179209_13224662.jpg
f0179209_13231591.jpg


もう今にも咲きそうです^^

ちっちゃな庭にも。。。 春 ♡

f0179209_13243091.jpg
f0179209_13244116.jpg
f0179209_1325196.jpg


白樺。。。シデコブシ。。。桜草。。。

ルッコラも花が咲いてます^^

f0179209_1328317.jpg


日曜日。。良い御天気になあれ。。。 ☆
[PR]
by 4wantotoro | 2010-03-18 13:30 | Comments(2)

ママの休日 ♪

3月11日 待に待った日が来ました ♪

良い御天気なのに。。。お洗濯は普通に。。。

朝から夕飯の用意をして。。。

いつもなら  お出かけは車のママ ♡

今日は、駅まで。。。何処行くの??

おーーーーこれは!!!!


f0179209_1123258.jpg



新幹線君では ありませんか。。。何処行くの????


エーーーと11分で到着の名古屋まで。。。大げさね^^


この文字を見るとーーー


f0179209_1145771.jpg



うーーーん ☆ 

会いに行かせてねーーーと 心の中で。。。思いっきり叫ぶ ママ ☆

いつも30分かけてお買い物に行く  ママ御用達の。。。


f0179209_1174437.jpg



おーーー出来たては最高 ☆

お店もあるそうですよ^^

f0179209_1185867.jpg


ゴクリ。。。のビール工場。。。


で。。。名古屋に到着 ♪

やはり 大好きなJR高島屋で遊んで。。。

f0179209_11104089.jpg


テレビ塔のとなり

f0179209_1112342.jpg


f0179209_11121955.jpg


愛知県芸術劇場の大ホール。。。

今井美樹さんのコンサートを聞きに行ったのです^^

実は、雑誌の定期購読を予約したら。。。な。。なんと

当選したのです ☆

ホントは、全然忘れていて、お電話を頂いたとき え。。。?????

の ママ。。。S席ですよ 行けますか? と 訪ねられ  

びっくり うれしいーーー ♪

と  言うわけです^^


今井美樹さんは、とっても綺麗な方でした ♡

スレンダーな体、色白で厚化粧することなく  自然なレディ  ♡

歌は言うまでもなく お上手で、心のこもった歌声。。。 ♪

少しお話が、お得意ではないのでしょうか?

すらすら話されないところが、また。。。素敵 ♡

素敵に微笑まれ。。。 大人になるとのどが渇くの。。と 

一曲歌われる度にのどを潤されます。。。素敵な表現ですね^^


   大人になる。。。って言葉。。。 ♡ ♡ ♡ 


こんな素敵な一日が、もらえたのも家族のおかげです^^

パパへのおもやげは、ベストアルバムです。。。

ありがとう。。。トトロママもこれからは。。。もう年だからーーーなんて言いません

  可愛い大人になりたいな ♪
[PR]
by 4wantotoro | 2010-03-12 11:30 | Comments(2)

トリミングに行ってきました^^

今日は、トリミング。。。朝から雨の中 パパの運転で ♪

4ワンは、最初何処に行くのか解らず。。ルンルン ☆

でも、そう トリミングなんですよねーーーー^^

ママ デジカメを忘れて お家に帰ってからの撮影会 ♡

今日もトトロは、おやんちゃおやびん (^^;)

でも お兄さんちょっと慣れたね と言ってもらいました^^

その訳は。。。おやつ。。。おやびん弱いのです ♡

では、可愛い写真みてね^^


f0179209_16562012.jpg
f0179209_16563744.jpg
f0179209_1656527.jpg
f0179209_16572943.jpg


今日は、久しぶりにふわふわ良い匂いのおやびんとおねんね ♡

楽しみです ♡

今日の朝。。。大切なお友達から 嬉しいメールがきました ☆

春が近いような気がしています^^

トトロ堤防の桜も ちょっとふくらみました  (^_^)v

楽しい 春。。。暖かい春 ♡ ☆ ♡  待ってるよーーー ♪
[PR]
by 4wantotoro | 2010-03-07 17:02 | Comments(2)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧