<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ルピナス ☆

初めて苗を植えてみた花。。。ルピナス

綺麗に咲きました^^

f0179209_17492233.jpg


綺麗なピンクです ♪

昨日は、草取り頑張りました。。。^^

ゴールデンウイークは、お花が一番綺麗なときです

ハーブとズッキーニの種も蒔きました。。。

f0179209_17524465.jpg
f0179209_17525914.jpg

f0179209_17534688.jpg
f0179209_17535751.jpg


心和む。。。花たち。。。 ♡

ありがとう ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2010-04-30 17:56 | Comments(2)

幸せな日 パート②

f0179209_9332596.jpg


あのね。。。。

f0179209_934448.jpg


あのね。。。

f0179209_9355724.jpg


おいらのおやびん。。。おかちいよ

ん???

なに??

このこと??

f0179209_9375791.jpg


トトロが、イッチ君のことスキ!! って ♡

ま。。。友情も表し方だから。。。^^

f0179209_9402121.jpg
f0179209_9403866.jpg


綺麗でしょ ♪

お昼を食べて。。。お散歩です^^

f0179209_943459.jpg
f0179209_945040.jpg
f0179209_9472244.jpg
f0179209_9475223.jpg
f0179209_9484472.jpg


イッチ君 ステキ ♡

f0179209_9495385.jpg


抱っこされてるのは。。。菜々ちゃん



おやつの時間 みんな集まってきました^^

f0179209_9595926.jpg
f0179209_1011496.jpg
f0179209_102424.jpg



楽しくて ♪  楽しくて ☆

あっという間の時間でした。。。ホントに久しぶりで。。。

嬉しくて。。。また すぐに会いたくなってしまいます  ♡

東京からお越しのクルアン家は、帰りに大渋滞に会われ お疲れ様でした。

甲府からのトマト家、ママさんお疲れになりませんでしたか?

でも。。。また 集合かけさせて下さいね^^

楽しい ♡  一日をありがとうございました  <(_ _)>

8ワン集合は、最高です!!!
[PR]
by 4wantotoro | 2010-04-27 10:11 | Comments(6)

とっても 楽しく幸せな日 ♡

やったーーー ♪

久しぶりに  クルアンコタ家。。。トマト家と8シュナ集合しました^^

この日はとっても 良い御天気 058.gif

風邪もなくて  最高でした ☆

長野県松本スカイパーク一番乗りのトトロファミリー ♪

お先にランで、遊んでいます^^

f0179209_9583159.jpg
f0179209_1001026.jpg


おやびん  ここは気に入りましたか?

う~~~ん  なかなかいいところでしゅーーー ☆

f0179209_1015779.jpg
f0179209_1031913.jpg
f0179209_104990.jpg
f0179209_105524.jpg


大きなお友達とも 楽しく遊べました^^

そこに東京から。。。美人さんが二人  ♡

今日もおしゃれなお洋服が似合っています  ☆

f0179209_10101363.jpg
f0179209_10111430.jpg
f0179209_10125184.jpg


そこに 甲府の美人、イケメン 二人が登場です ☆

f0179209_10162089.jpg
f0179209_10171370.jpg


相変わらず格好いい イッチ君 ☆

f0179209_10182815.jpg


恥ずかしがり屋さんの菜々ちゃん ♡

みんなそろいましたよ ♪

ここで  ごめんなさいです m(_ _)m

トトロママ嬉しすぎて。。。はしゃいで。。。写真より楽しむことを選びました^^

写真が、少ないのです (^^;)

では、続きを。。。

クルアンママさんから 沢山のお洋服を頂きました <(_ _)> ありがとう

お洋服を着たことがあまりない 我が家。。。見てやって下さい^^

f0179209_10261084.jpg
f0179209_1026368.jpg


可愛いですか??

カイセラママさん ありがとうございます <(_ _)>

えーーーと ここで休憩を入れさせて下さいね^^

では。。また  後ほど。。。 ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2010-04-26 10:29 | Comments(4)

トリミングに行ってきましたよーーー ♪

今日は、トリミング。。。お出かけするときは

とっても元気よく出かけて。。。

今は。。。



ねむ~~い 4ワン ❤

f0179209_1925330.jpg
f0179209_1931684.jpg


おやびん。。。今日も。。。やんちゃをいって 困らせてしまいました (^^;)

ちょっと ギザギザなカットも仕方がないのかなーーー

アンちゃん

しっぽ。。。可愛いんですよ^^

f0179209_1961226.jpg


マリンは、あまり毛が伸びないので。。。あまり変わりません。。。

f0179209_1971277.jpg


グラ。。。ちょっと 変な顔。。。

f0179209_1975373.jpg


アンとグラの耳の毛をもっと短くして欲しいと。。何度もお願いしているのですが。。。

相手に自分の気持ちを上手く伝えるのって。。。難しいなーー

待っている間に パパと食事に出かけたとき

とっても綺麗な景色に  パチリ。。。長良川です^^

f0179209_19112797.jpg



今日も 看板娘の凜ちゃんは、可愛かったよーー ♡

f0179209_19125173.jpg




さぁーー来週は、楽しいお出かけ。。。楽しみです ♪
[PR]
by 4wantotoro | 2010-04-18 19:13 | Comments(4)

庭のはな

トトロのお庭に花が、咲いています^^

f0179209_2146336.jpg


ブルーベリー

f0179209_21472615.jpg


ちょっと ピンぼけのスズラン ♡

f0179209_21483167.jpg


姫リンゴ

f0179209_2149681.jpg


ハナミズキ

f0179209_2149408.jpg


セージ 花は、まだですね^^



トトロおやびんは、元気がありません

大大大好きなお兄ちゃんが、独立して一人暮らしを始めたのです ☆

その日。。。おやびんは、ヒュンヒュンーーンと何とも悲しい鳴き声をあげました。。。

寝ないで、待っていました。。。 ♡

連休には、帰ってくるよ ☆


f0179209_21594133.jpg
f0179209_2202273.jpg
f0179209_2203675.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2010-04-13 22:01 | Comments(4)

花びらの絨毯 ♡

とっても 楽しませてくれた。。。桜さん。。。花びらの絨毯 ♡

f0179209_20582930.jpg
f0179209_20585731.jpg


ひらひらと散っていく。。。桜。。。

今年最後のUPですーーー ♪

f0179209_2111015.jpg
f0179209_212727.jpg
f0179209_2124039.jpg
f0179209_2125663.jpg
f0179209_2145171.jpg



綺麗だねーーーー ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2010-04-10 21:06 | Comments(4)

満開で~~~す ♪

今日の桜です^^

もう 綺麗で、まんかーーーーい ♪

f0179209_10255499.jpg
f0179209_10264096.jpg
f0179209_1027284.jpg


ふ~~~ぅ !!

綺麗すぎ ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2010-04-06 10:27 | Comments(2)

昨日の桜。。。今朝の桜。。。 ☆

さてさて。。。遂に トトロ堤防は、最高の見頃になってきました^^

昨日の朝散歩 060.gif

f0179209_10573087.jpg


朝日が差してきました

でも。。。ちょっと雲が多いですね。。。

f0179209_10584212.jpg


出遅れて、ママと歩いていた アンが、走ります ♪

もうとっくに お気付きでしょうが、アンは天然的おもしろ女^^

我が儘ですが、とっても 可愛いのです ♡

f0179209_1113861.jpg
f0179209_112454.jpg


相変わらず。。パパの手綱裁きは。。。お見事!!!


f0179209_1142222.jpg
f0179209_115067.jpg


あっ!!誰か来た!!!

ホントだ!!

f0179209_1155769.jpg


ワンワン!! 吠えまくってやり過ごし・・・

f0179209_116473.jpg
f0179209_1173148.jpg
f0179209_1194418.jpg

f0179209_11111546.jpg


昨日の散歩は、終了です^^

その後。。4ワン。。。7時まで。。。お留守番 (( 涙 ))

でも。。おじいちゃんに 素敵なビオトープ教えてもらったよ ♪

今度は、ついて行こうね^^

そして、今朝の散歩。。。♪

昨日の暖かさで、満開に近くなったよ ☆

f0179209_11183538.jpg
f0179209_11191763.jpg
f0179209_11193553.jpg
f0179209_11213531.jpg


桜の見頃は、もう少し続きそうです ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2010-04-05 11:24 | Comments(2)

咲いたよ~~ ♪

今日は、風が強いですね^^

そんな中。。。トトロ堤防の桜が。。。8分咲き!!

f0179209_19563161.jpg
f0179209_1956457.jpg
f0179209_19565937.jpg
f0179209_19571439.jpg
f0179209_19572357.jpg
f0179209_1957329.jpg


散歩が楽しみな 桜の季節です^^

みんなで 散歩しましょうね ♪
[PR]
by 4wantotoro | 2010-04-02 19:59 | Comments(2)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧