<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

娘 ♡

今日は、お姉ちゃんのお茶会。。。着付けを実家の母に手伝ったもらいました^^


親ばかですが。。。馬子にも衣装でした ♪

f0179209_2113584.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2010-05-30 21:14 | Comments(2)

寒いです。。。

f0179209_2103983.jpg
f0179209_210529.jpg



今日は、とっても良い御天気でした  058.gif

でも。。。かぜも強く   さむいーーー

ママに短く カットされてしまった4ワン。。。

よーーーく  眠っていますぅーーーzzzzzzz
[PR]
by 4wantotoro | 2010-05-28 21:04 | Comments(4)

災難にあった 2ワン ☆

とっても久しぶりです^^

今日は、ママの餌食になった。。。2ワンの話です  007.gif

まずは、朝散歩帰り。。。あんよを拭いてもらうのをまっている4ワン。。


f0179209_2163861.jpg



マリンだけ ピントばっちり。。。


では、災難。。。餌食とは。。。

ママトリミングにあったのです。。。


マリン^^

f0179209_2184245.jpg


グラ。。。^^

f0179209_2193533.jpg


なかなか良い写真が無くて。。。

P社のワンコ用のバリカン。。。一人分のトリミング代より安いんですよーー

で。。。お試しとなりました

一人で、2ワンのカットとシャンプー、ブラッシングはきつかったけれど

パパは、凛々しくなったグラのカットが気に入らないけれど。。。

たまには。。。良いかなって思っています^^

果たして手強い おやびんは カットさせてくれるでしょうか???

f0179209_21174279.jpg


グラ。。。トトロに似てきましたよ^^

f0179209_2119284.jpg





ズッキーニの芽が、こんなに大きくなりました ♪

収穫。。。期待大です ☆

f0179209_21205412.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2010-05-26 21:22 | Comments(4)

記念日 30年 ♡

自分でもよくわかるくらいの わがままなトトロママ。。。

こんな私と30年も 連れ添ってくれた パパ ♡

今月は、その記念日でした^^

で。。。。。日帰り旅行に  石川県山代温泉に行ってきました  ♪


まずは、福井県にある 2時間ドラマの名所。。。東尋坊に


f0179209_20322763.jpg
f0179209_2033878.jpg


観光船にも乗りました^^

f0179209_20343676.jpg
f0179209_20361420.jpg
f0179209_20382963.jpg
f0179209_2039135.jpg


御天気にも恵まれ。。。日本海とっても綺麗でした ☆

それから。。。予約していた ホテルで食事をして

温泉に ♪

f0179209_20423085.jpg
f0179209_20425880.jpg


お料理を頂き。。。お風呂は なな。。んと  貸し切り  ♪

だあれも 居ませんでした^^

今日もパパの運転で、楽しい一日でした ☆

パパ。。。これからも  ずーーーっと  大切にしてくださいね ♡

丸々太った。。夫婦ですが。。。健康でいようね^^


お姉ちゃんの アレンジフラワー ♪

f0179209_20473179.jpg
f0179209_20474480.jpg


気に入ってます ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2010-05-16 20:49 | Comments(4)

大高緑地公園と母の日 ♪

連休お家ばかりだった4ワン。。。今日は、ランに行ったよ!!!

赤い橋、白い橋、青い橋を渡って。。。海を見て

f0179209_2395236.jpg

f0179209_22464788.jpg
f0179209_22472154.jpg
f0179209_2249483.jpg


小高い緑の公園です^^

暑くて。。。あまり走ることもなく トコトコと歩く4ワン。。。

写真も少ないよ。。。

f0179209_22541156.jpg
f0179209_22543950.jpg
f0179209_2255109.jpg
f0179209_22555070.jpg
f0179209_22561732.jpg


シュナちゃんもいましたよ!

とっても暑くて。。。ちょっと  残念でした^^


今日は、母の日 ☆

お姉ちゃんからのプレゼント ♡

f0179209_2344293.jpg


棚は、パパの手作り ♡

f0179209_236594.jpg


お姉ちゃんから。。。お洋服ももらいました ♪

うふっ!!  また、頑張るからね^^

お兄ちゃんは、ボーナスが出てからだって。。。待ってまーーーす ☆
[PR]
by 4wantotoro | 2010-05-09 23:11 | Comments(4)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧