<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

シャンプーゥゥゥ ♪

もう 何週間も遊びに出かけていない。。。。。4ワン・・・・・

今日は、夕方。。。おふろ^^

f0179209_18441499.jpg
f0179209_18444571.jpg


おやびんは、お風呂が大嫌い。。。ママに甘えています ♡

f0179209_18461118.jpg


グラちゃんは、くるくるパーマ^^

f0179209_18471123.jpg



なかなかお出かけできないね。。。

遊びに行きたいなーーー ☆

明日の朝は、散歩できると良いなーーー ♪



雨のお庭  057.gif


f0179209_1849492.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2010-06-27 18:50 | Comments(2)

ニガウリの花 ♪

毎日、ニガウリの花が咲くようになりました^^

この花も 男の子、女の子が有るようです・・・

男の子ばかりですが、小さく可憐な花が咲いてくれます ☆

f0179209_10465314.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2010-06-25 10:46 | Comments(2)

パン教室 ♪

今日は、お姉ちゃんが通っている (といっても始めたばかりですが。。。^^)

パン教室 Pan_note さんにお稽古に行ってきました ☆

前日から楽しみにしていて、ルンルンでお出かけ ♡

とっても おしゃれなお教室で、先生もおしゃれ ☆

おしゃべりなママ。。。いっぱい楽しくお話。。。 ☆

先生に助けて頂き。。。良いにおいの  ブリオッシュのリングパン ♡


f0179209_16283679.jpg



美味しそうでしょう???

おいしかったーーー (^_^)v

お料理も楽しいおしゃべりとともに美味しく頂きました^^

f0179209_16344868.jpg

f0179209_16353814.jpg


二層になったアイスティー  下がグレープフルーツなんですよ^^

これも美味 ♡

みんな先生にお任せで、ゆっくり楽しいお教室でした。

先生ありがとうございました (*^_^*)


ワンコは、お利口でお留守番

f0179209_16415145.jpg


f0179209_16421415.jpg


そういえば  先生のおうちのトイプードルちゃん小さくて可愛かった ♡



お姉ちゃんの フラワーアレンジメント。。。

f0179209_1644172.jpg



ひまわり。。。可愛いね^^
[PR]
by 4wantotoro | 2010-06-21 16:44 | Comments(4)

おやびんとズッキーニ

こんなに  可愛い ♡  おやびん  今月29日で  8歳  067.gif

もう おじん  

でも  艶も良いなぁ ♡

可愛いしーーー ♡

f0179209_19372716.jpg
f0179209_19373842.jpg


えへっ!  クッションがはげてる^^


で。。。今朝収穫したズッキーニ ☆

f0179209_19392533.jpg



夜7時には、もう次の収穫が出来ます^^

f0179209_19403640.jpg



すご!!

今が、最高なときかな ♪
[PR]
by 4wantotoro | 2010-06-17 19:42 | Comments(4)

あずきちゃんが、遊んでくてたよ!!

ついに。。。梅雨入り 057.gif

おっと  雨の前に。。。ママが頑張って綺麗になった  お庭 ♪

f0179209_19311237.jpg
f0179209_19313566.jpg
f0179209_19314842.jpg
f0179209_193259.jpg


女の子達は、いつもの場所で。。。

男二人は、山羊になった??

もしゃもしゃ

f0179209_19332515.jpg


と。。。そこに  グラの姉弟。。。あずきちゃん


f0179209_19351712.jpg


f0179209_19363739.jpg



お散歩帰りを4ワンに見つかって。。。 ♪

遊んだよ ♪ ♪

f0179209_1938954.jpg
f0179209_19384843.jpg
f0179209_19393388.jpg
f0179209_19395145.jpg


うーーーん ❤

かっこいい あずきママにトトロやばい ♡

と。。。あたちの  ママでしゅ ♡  あずきちゃん ☆

f0179209_19414519.jpg
f0179209_19421793.jpg


とってもとっても 大切にしてもらって  幸せなあずきちゃん ♡

トトロママも幸せ ♡

雨が降り出し。。。解散でした^^

あずきちゃんママさん  いつもありがとう  (^_^)v
[PR]
by 4wantotoro | 2010-06-13 19:46 | Comments(2)

梅干し ♪

今日は、赤紫蘇と大きな梅を買ってきました^^

大きなボールにいっぱいの紫蘇。。。

f0179209_20481616.jpg


パパにもみもみしてもらいました

f0179209_20494666.jpg


灰汁が沢山出てきます

f0179209_20503712.jpg
f0179209_20504821.jpg


二枚目の写真は、あんなに沢山の紫蘇が。。。こんなに少なくなりました

二回もんで、灰汁を抜いて

小梅の白漬け梅酢を入れます

すると。。。こんな綺麗なワイン色??いいえ。。。梅色 ♡

f0179209_205586.jpg
f0179209_20552589.jpg
f0179209_20554239.jpg


綺麗に隙間無く紫蘇を乗せて。。。お皿を二枚乗せて蓋をして

じーーーーと 美味しくなるのを待ちます ☆

私は、小梅は土用干ししませんよーーー^^

3Lの南高梅も漬けましたよ ♪


ここで。。。トトロママ梅漬けの先生登場^^

f0179209_2104391.jpg
f0179209_2105599.jpg


マニュアル道理。。。というやつです

減塩の分焼酎を入れるんですよ。。。 ♡

お楽しみに ♪
[PR]
by 4wantotoro | 2010-06-11 21:03 | Comments(2)

女の子ばかり。。。。。

今朝。。。今年初のズッキーニの花が咲きました^^

でも、女の子ばかりで実にはなりません。。。うまくいかないなぁ~~

こんなに沢山の苗なのにーーーー

花は、綺麗だよーーー  小さいけれど食べられるしーーー  ま。。いっか^^


f0179209_1204036.jpg



今年初めて挑戦の  苦瓜  頑張ってます^^


f0179209_1213840.jpg


紫陽花も咲いてるよ。。。


f0179209_1225882.jpg



来週 梅雨に入るみたい??

その後は、夏!!!!  苦手です  008.gif
[PR]
by 4wantotoro | 2010-06-09 12:05 | Comments(4)

小梅ちゃん  ☆

今年は、いっぱい漬けようと張り切っていたのに。。。

こんな天候不順で、良いのもに出会わず。。。。

今年最後の入荷  小梅ちゃん ♪


f0179209_2138164.jpg



でっかく見えますが、小梅 ♡

いい匂い。。。美味しく浸かってね  ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2010-06-08 21:39 | Comments(4)

でかいです !!

ママの弟の次男。。。ママの甥。。。中3,15歳。。。187㎝91キロ  ☆


でかいです^^


柔道の県大会で優勝しました ☆


f0179209_215303.jpg



毎日頑張って、練習しています。。。81キロ超級。。。大きい相手は、130キロもありました


おめでとう!!! これからも  頑張ってね ☆
[PR]
by 4wantotoro | 2010-06-06 21:55 | Comments(2)

こんにちは!!

ひさしぶりの おいらの登場!!!

かわいいでつか??

ママたんが、おさぼりしてたでつよ


f0179209_10485251.jpg



こんな ババチイ顔で  登場なんて カッコ悪いでつ!!


とっても 元気なのに 何故かバタバタしていて 

早寝早起きもしてるのに  寂しいブログでした。。。えへへ。。。


おやびんは、こんなに可愛く ♡  が。。。ばばっちい。。。


f0179209_10541323.jpg



アンもマリンも。。。ばばっちい  (( 汗)))


f0179209_10553044.jpg
f0179209_10555940.jpg



パパが日曜日忙しくて。。。ちっとも  お出かけは無し。。。

今度の日曜日も  お仕事。。。

でも 朝散歩は、パパ、ママと歩いてます ♪



お花も。。。あじさい

f0179209_10582290.jpg



白樺

f0179209_10585017.jpg



ズッキーニ


f0179209_10593742.jpg



ハーブ以外は元気です ☆


f0179209_1113553.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2010-06-03 11:01 | Comments(4)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧