<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

親子で犠牲に!!

こんにちは!

おいら・・・・グラでつ!!

ママの犠牲に なりまちた・・・・・・

f0179209_17595610.jpg


そちて・・・・ピンぼけでつ!!

マリンかあたんは、なぜかおいらに やきもち というのらちいです

だから。。。。かあたんも。。。。トリミング・・・・・・

f0179209_1822098.jpg
f0179209_1823237.jpg



また・・・・ピンぼけ・・・・・でつ・・・・・・



グラが怒って マーキングをしました・・・・というより・・・・・あてつけ・・・・・馬鹿犬!!!

困ったやんちゃワンコの家です・・・・・




こんなに 大きさが違う。。。。ゴーヤ。。。おもしろいね^^

f0179209_184175.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2010-07-30 18:07 | Comments(8)

南濃のお山散歩 ♪

毎日暑いですね。。。元気ですか?

4ワンは、久しぶりにファミリーでお出かけしました ♪

うれちーーー ☆   うれちーーー ♪

f0179209_1955092.jpg
f0179209_19551658.jpg


着いたよっ!!

待ちきれない4ワンは、パパともう。。。。^^


f0179209_1959442.jpg

f0179209_2013249.jpg
f0179209_202116.jpg
f0179209_2024767.jpg

f0179209_2032711.jpg

f0179209_2043661.jpg
f0179209_205235.jpg
f0179209_2054494.jpg


濃尾平野が見えます^^

f0179209_2072634.jpg
f0179209_208528.jpg
f0179209_2084266.jpg


親ばか写真ばかりで・・・・・053.gif


こんな写真。。。これはゴーヤに蝉が止まってる^^

f0179209_20112962.jpg



グラお嬢ちゃんもね ((笑)))))

f0179209_20165564.jpg


夏本番!!  頑張って乗り切りましょう (^_^)v
[PR]
by 4wantotoro | 2010-07-25 20:17 | Comments(6)

早起きは。。。^^

今日も元気な朝散歩。。。。。5時半起き ♪

散歩の帰り。。。田んぼの中の畑のおばあちゃんに  ☆


f0179209_9241039.jpg



お野菜頂きました。。。うれちい ♡

おはようの挨拶をしただけなのに。。。ありがとうございます。。。美味しく頂きます ☆


今朝のゴーヤ ♪


f0179209_9264834.jpg


f0179209_9272577.jpg


今日も暑いけれど。。。元気でいようね ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2010-07-23 09:29 | Comments(8)

おやびんとお出かけ ♪

梅雨が明けて。。。まだ少し雲が残っていた  昨日。。。

パパの希望で ひるがの高原に出かけました^^

f0179209_15364682.jpg


お供は おやびんのみ  こんな嬉しそうな顔の おやびん ♪

f0179209_153881.jpg
f0179209_15383178.jpg


いつもは、狭いシートも今日は 広ーーーい ☆

あれれ??? おやびんこんなことしていいの???

f0179209_15404787.jpg


危ないよ!!!

実は。。。出かけるのが遅かったので 渋滞してるのです・・・・

f0179209_15431431.jpg
f0179209_15433290.jpg


パパと二人なら。。。イライラするけれど。。。おやびんが居てくれると。。。

f0179209_15445891.jpg
f0179209_15452876.jpg

f0179209_15463366.jpg


可愛い。。。可愛い。。。おやびーーん ♡ ♡


やっと パパの目的地につきました^^

f0179209_15485013.jpg
f0179209_15492066.jpg


こんな可憐な花も咲いてます ♪

f0179209_1550538.jpg
f0179209_15502384.jpg


エコにとっても関心があり。。。何やら資格も取ったパパ。。

f0179209_1551535.jpg


こんな取り組みを見にでかけました^^

もっと 色んな深いことをしているパパですが。。。ママにはうまく説明できません。。。ごめんね

でも。。。そんなパパを尊敬しています ☆


f0179209_15551410.jpg


パパとママは、ここでカレーを食べました^^

優しいお味。。。この日は雲が通る日でしたが。。。高原は 空気が冷たく。。。気持ちよかったーー☆

遊び場所を求めて 少し回ってみましたが・・・・・今ひとつ・・・・・でも また来たいなぁ ♪

帰りに ママのお供で大回りして  土岐のアウトレットに。。。渋滞して・・・・・ごめん!!

ここは、ワンコOK! なので おやびん沢山のお友達に会えました^^

とても暑くて  おやびん・・・・お疲れーーー

楽しく疲れた一日でした^^



ゴーヤ収穫!!!  美味しかった ♪

f0179209_1625259.jpg
f0179209_163370.jpg



おまけ・・・・・パパとマリン ♡

f0179209_1634893.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2010-07-19 16:07 | Comments(6)

クルアンコタママさんご来宅~~~ ♡

東海地方大雨の降る中。。。大都会東京から

クルアンコタママさんがお越し下さいました^^

何にもない田舎のトトロママ地域。。。

最初にお連れしたところは、道の駅・・・・・

それなのに。。。一面の田んぼもお野菜も

ママさんは、とっても喜んでくださいました ☆

そして、我が家でランチ。。。

f0179209_2232478.jpg
f0179209_22331128.jpg


トトロ ママさんに ♡ ♡

f0179209_22335978.jpg

f0179209_22345271.jpg
f0179209_22354170.jpg
f0179209_22364065.jpg


ママさんに頂いたおみやげのお洋服 ☆

可愛いでしょう ♡

食後、歴史のお好きなママさんを岐阜城にお連れするつもりでしたが。。。

大雨で・・・・・その後も我が家で、おしゃべり^^

お姉さんと呼ばせていただきました (うれしーーーい)

f0179209_22425366.jpg


この写真を見て。。。パパは、ホントにワンコがお好きなんだねって言っていました ☆

お姉さんがお手洗いに行かれると。。。トトロは?

f0179209_2245883.jpg


心配でのぞいています^^

楽しい楽しい一日でした ♡

とっても 思いやりのある優しい言葉もいっぱいいただきました ♡

それがとても嬉しく 私の宝です^^

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします (*^_^*)

沢山のおみやげありがとうございました  <(_ _)>


f0179209_2250689.jpg
f0179209_22501886.jpg


大好きなママしゃん  またきてくだしゃい おやびんまってましゅーー

f0179209_22553375.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2010-07-14 22:58 | Comments(6)

ゴーヤの赤ちゃん ☆

初挑戦で楽しみにしていた。。。ゴーヤの女の子 ♡

ママが知らないうちに。。。実が付いていました  うふふ ♡

f0179209_11201929.jpg


小さくても一人前 ♪

携帯ストラップくらいの大きさです 

昨日の赤ちゃん ☆

f0179209_1122277.jpg


今朝咲きました ♪

f0179209_11225153.jpg



来週 食べられるかな??? えへへ ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2010-07-08 11:24 | Comments(4)

朝散歩 ♪ ♪

毎日 蒸し暑い日が続いていますね。。。

と いっても  我慢を知らないママは、朝からず~~~~とエアコンのお世話になって居ます^^

困った おばはんですぅ

でも。。。5時半起きの散歩は続いてますよっ070.gif


さっ!!  出発 ♪

ピンぼけありです  ごめんね


f0179209_1323995.jpg


おやびん。。。少し遅れてるね

f0179209_1333839.jpg
f0179209_1335983.jpg

f0179209_13549.jpg


どうですか?? なつかしい4ワンの横並び。。。

f0179209_1362394.jpg

f0179209_1365310.jpg


ここからは、いつものように 1人2ワン ♪

田んぼが、緑で稲は順調ですね^^

カラスも居ます。。。

f0179209_139954.jpg


トトロ堤防は、草がいっぱいで歩けません (^^;)

田んぼに中を歩く毎日です。。


庭には。。。バジルが大きくなりました ☆

うれしいなぁ ♡

f0179209_13132381.jpg

f0179209_1314320.jpg


初挑戦のゴーヤは、男の子ばかりで実が付きません

楽しみにしてるから実をつけて欲しいです

f0179209_1316385.jpg


これから夏本番。。。いっぱい食べて元気で乗り切りましょう 058.gif
[PR]
by 4wantotoro | 2010-07-07 13:18 | Comments(6)

今日は、アンとグラ ♪

トリミングの二日目。。。

f0179209_15252384.jpg
f0179209_15255530.jpg
f0179209_15262875.jpg
f0179209_1527271.jpg
f0179209_15271358.jpg



アンは、トリマーAランクの先生にトリミングしてもらいました^^

今日は、トリマーさんのお勉強会だったようです ☆

ラッキー ♪

グラちゃんは、短めにかわいこちゃんカットです^^

帰ってくると アンとグラはすぐにおやびんとマリンの所に駆けていきました  ♪

4ワンが楽しいトトロファミリーです 053.gif


f0179209_1532994.jpg
f0179209_15322538.jpg

f0179209_1533336.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2010-07-02 15:33 | Comments(4)

おやびんトリミング!!

毎日蒸し暑いですね  008.gif

もしゃもしゃのおやびん トリミングに行ってきました^^

f0179209_19463275.jpg
f0179209_19465756.jpg


パパの希望で、おひげは長めです ♪

マリンは、今回爪切りだけです。。。

明日は、アンとグラです ☆

お楽しみに~~~ ❤
[PR]
by 4wantotoro | 2010-07-01 19:48 | Comments(4)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧