<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ブログの誕生日 ♡

今日は、4シュナトトロファミリーの2歳の誕生日。。。☆

皆さんに助けていただいて。。。2歳 ♪

お会いできて。。。2歳 ♡

ありがとうございます。

こんな我が家ですが。。。。。

これからも 楽しいお付き合いよろしくお願いします (*^_^*)

f0179209_19562415.jpg


まだ、寒いときの写真です。。。早く涼しくなぁーーれ ☆
[PR]
by 4wantotoro | 2010-08-31 20:00 | Comments(6)

暑いですね。。。皆さんお元気ですか?

f0179209_10554588.jpg


あちゅいでしゅね。。。ぼく。。。元気でしゅ ♪

パパ、ママ おやしゅみで  お家にいても。。。お出かけ無しでしゅ・・・・・・



可愛いトトロのぼやきから・・・・(笑))))

いつまでこの暑さは続くのでしょうか??

しなくてはいけないことが、いっぱいあるのに・・・・・出来ない・・・・・

ぼうぼうで・・・・・枯れている木もある庭です・・・・・

f0179209_1104452.jpg


ゴーヤもそろそろ。。。とりたいのですが・・・・・

それでも朝散歩は行っていますよ  ♪

f0179209_1124372.jpg

f0179209_118529.jpg


先週留守の間に 刈り取られた稲。。。もう 市場に早場米として出回っています^^

そして、もう 刈った後から あおい芽が出てます。。。

f0179209_1154524.jpg



稲が刈り取られて、空砲が鳴らなくなり。。。。この子が、散歩復活!!

f0179209_1195727.jpg
f0179209_11101074.jpg


4ワントトロファミリーがそろいました ♪


土曜日。。。フィラリアの薬をもらいながら 検診 ☆

おやびん。。。100㌘減。。。食事を変えたおかげだね^^

マリン。。。アレルギー対策のご飯に変えて。。。湿疹も無くなり  毛並みも良くなりました^^

このところ  ママカットが続いてる。。。マリンとグラ。。。

爪の長さが気になりましたが、散歩が効いて OK!!

夏ばて防止に、朝。。ヨーグルトを混ぜています ☆

こちらも。。。良いことです。。。と。。。うれちい ♡

4ワン元気に。。。夏越えの予定 ♪

良かった!! 良かった ♡

みんなも元気でいようね 072.gif
[PR]
by 4wantotoro | 2010-08-30 11:20 | Comments(6)

応援旅行 ☆   21,22日

21日4ワンは、お留守番です・・・・・・このところ・・・お留守番ばかりですが・・・・

今回は・・・・お泊まりです・・・・・4ワンは、おねえちゃんとお家です・・・・・

朝6時出発。。。。。こんな懐かしい 塔を発見!!!

f0179209_1212893.jpg


大阪万博の時 小学生だったなぁ。。。

そして、こんな可愛い モノレール。。。

f0179209_123980.jpg


呑気見えますが、ここ大阪は 大渋滞でのろのろ・・・・・

そして、西に向かって 走る走る。。。。

1時到着。。。。。ここは??

f0179209_1252418.jpg
f0179209_125538.jpg
f0179209_1262280.jpg
f0179209_1264576.jpg


TVで人気の。。。ゲゲゲの女房でおなじみ。。。境港です^^

ママ。。。ビール ☆

f0179209_12224796.jpg


パパ。。。ご飯。。。^^

f0179209_12233199.jpg


タワーからの景色。。。

f0179209_12252026.jpg
f0179209_12254258.jpg


そして、車で鬼太郎ロードに。。。

f0179209_122855.jpg
f0179209_12285962.jpg
f0179209_12291916.jpg

f0179209_12312030.jpg


そして、お泊まりは。。。大山の宿。。

夕方は、ガスが出ていて曇っています

f0179209_1233795.jpg
f0179209_12333792.jpg

f0179209_12341019.jpg


スキー場の臨時ラン。。。

朝は。。

f0179209_12353814.jpg


こんな感じ。。。そして。。。そして。。。

やっと今回の目的。。。。。

f0179209_12364527.jpg


甥っこの全国中学柔道大会 IN 松江。。。☆

8月1日。。。県大会 90キロ超級で優勝 ☆

全国大会の出場権利獲得 ☆

8月8日。。。愛知、静岡、三重、岐阜の4県代表の東海大開会 IN伊賀で 準優勝 ♡

で。。。今回の大会出場です^^  叔父、叔母どの試合も応援に行ったよ!!

f0179209_12443269.jpg


でかい!! 188㎝ 99キロ㎏  15歳 ☆

f0179209_12455853.jpg


相手もでかい。。。甥っ子  頑張りました^^

柔道を始めたのが 小学6年生まだ4年目です ♪

f0179209_1251309.jpg

f0179209_12515551.jpg


    ベスト8。。。5位入賞!!!

f0179209_1253493.jpg



おめでとう ♡  おめでとう ☆  

これからも 怪我に気をつけて  練習してね^^

怖そうに見えますが、普段は優しい15歳の少年です ♡


行き 7時間。。。帰り8時間  パパ運転お疲れ様でした^^

ありがとう ☆
[PR]
by 4wantotoro | 2010-08-23 13:02 | Comments(6)

こんにちは!!

猛暑が続く中。。。4ワンは お出かけは有りません

でも。。。。楽しい朝散歩は 行っていますよ^^

気持ちいい~~~空気の中

朝日とともに出発です ♪

f0179209_1094136.jpg


こんな可愛い草花が咲いて。。。

f0179209_10102596.jpg


f0179209_10105417.jpg
f0179209_10112819.jpg


稲穂もこんなに実ってきました。。。

f0179209_10142845.jpg
f0179209_10145824.jpg


パパとママの間を行ったり来たり・・・・・ぐらちゃん・・・・・車が来たら困るよーーーこないか???

f0179209_10171212.jpg


う~~~ん ♡ おやびんの凛々しきおちり ♡

アンちゃんは、まだ 欠席・・・・・いつになったら朝散歩できるのかしら??

でも。。。元気だからね^^

何でもない朝散歩 ♪

平和な毎日 ☆   それが一番の幸せ ♡

さっ!! 今日も元気にがんばろーーー ♪

f0179209_1022311.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2010-08-18 10:23 | Comments(8)

お久しぶりです ♪

いっぱい 写真が撮れました^^

まずは、美味しい!! 写真 ☆

f0179209_2028368.jpg


甲府から こんな嬉しい 桃が届きました^^

黄色の桃。。。。。こちらでは、手に入りませんよ。。。。

2時間冷やして。。。。う~~~~ん ♡  おいちい ♡

みんなで美味しく頂いてます^^

ご心配いただきました。。。お味。。。最高です。。。こんな美味しい桃 初めてです ♡

ありがとうございます(^o^)

そして。。。お元気な声も聴けました。。。嬉しい ♪

とっても 嬉しい ♡  トマトさん ありがとう ♡  




今朝の散歩。。。5時半のトトロ散歩 ♪

f0179209_20343430.jpg

f0179209_20345527.jpg


朝露に濡れた草。。。。わかりますか?

ワンコ達の写真。。。稲穂の写真。。。お豆の写真も見てね^^

f0179209_20371825.jpg
f0179209_20375859.jpg
f0179209_20382110.jpg
f0179209_20384489.jpg
f0179209_2039073.jpg
f0179209_2039154.jpg
f0179209_20393893.jpg
f0179209_2041254.jpg




トトロとアントリミングに行ってきました

出来は。。。いかがでしょうか??

f0179209_20434337.jpg
f0179209_2044594.jpg
f0179209_20442531.jpg


トトロおやびん。。。甘えてばかりいますぅ ♡

かわゆい ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2010-08-06 20:45 | Comments(6)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧