<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

23日。。。パパ、おやびん&ママお出かけ ♪

23日家を出るとき。。。大雨。。。雷まで・・・・・

そんな中。。。パパ、おやびん&ママお出かけしました^^

用事は、パパのエコ活動で石けん作りのお勉強。。。パパも作っていますよ。。。

あいとうマーガレットステーション。。。滋賀県東近江市妹町というところです ♪

雨降りでしたが、着くと。。。雨がやみ。。。おやびんのパワーだね ☆

残念ながらここの写真は有りません・・・・・

で。。。。。帰りに。。。。。


通称。。。お多賀さん。。。多賀大社。。。によりました


f0179209_20262776.jpg
f0179209_2027834.jpg
f0179209_20275043.jpg
f0179209_20282947.jpg


どうですか?? 立派な神社でしょう? 

結婚する前に ママのパパと来た思い出のお社です^^

f0179209_20325310.jpg


おやびんを抱っこしてご機嫌のママ。。。おやびんは、嫌そうですね^^

こんな川辺も歩きました。。。気持ちいいなぁ ♪

f0179209_20351788.jpg
f0179209_20355252.jpg
f0179209_20371350.jpg


こんな通りを散歩して帰りました ☆

3ワン。。。お留守番ご苦労様でした  (*^_^*)
[PR]
by 4wantotoro | 2010-09-27 20:39 | Comments(6)

楽しい お遊び会 ③

お昼になり。。。美味しいお好み焼きを 食べに行きました^^

パパは、モダン焼きセット。。。鉄板に乗った 鰹節一杯のモダン焼き、サラダ、アイスコーヒー。

ママは、えへへ ♪ 生ビール、ウインナーソーセージ。。。。。美味しかった!!!

でも。。。写真は、無し。。。そのわけは、ご想像の通り・・・・・・・



可愛いシュナちゃんお店の前で、遊んでくれました^^

しっぽが長くて 可愛いの ☆

f0179209_19422100.jpg
f0179209_19425647.jpg


こんな素敵な。。。お写真も ♡  ♡   うれちい  ♡

f0179209_19434432.jpg


お散歩して。。。丘のランに戻りました。。。今度は、お友達がいっぱい ♪

f0179209_1947470.jpg
f0179209_19493731.jpg


トマト家の皆さんといっぱいお話をしました^^

楽しい時間は、あっという間で。。。

トマトさんが春にお会いした子機よりお元気になられたこと。。。それが一番 嬉しかった ☆

次回のお遊び会の話に花が咲き。。。近いうちの再開を約束をして。。。 ♡ ♡

トマト家の皆さん  ありがとうございました (*^_^*)

お疲れ様でした。。。



翌日のティータイム ♪

f0179209_19572116.jpg


おいしかった ♡

ペアマグ。。。カトちゃん   ありがとう ♡  大切にします  ♡

お酒は、息子と。。。♪
[PR]
by 4wantotoro | 2010-09-23 20:02 | Comments(6)

清々しい 丘のラン ♪ ②

涼しくなったと言っても  まだまだ 暑い日。。。

ここ丘のランは、とっても 清々しく時のたつのも  早く感じます


f0179209_18342757.jpg
f0179209_18352969.jpg


おやびんは、カトちゃんに何やら アピール。。。イッチ君複雑??

f0179209_18384365.jpg


菜々ちゃん本当に綺麗で、髪が柔らかいです ♡

f0179209_18413852.jpg


イッチ君 お姉ちゃん抱っこでご機嫌ですよ^^

f0179209_18433253.jpg
f0179209_1844334.jpg


おねえたん。。。おいらも。。。だっこでしゅ。。。。

f0179209_18464112.jpg


グラも抱っこしてもらって ご機嫌です ♡

f0179209_19334270.jpg
f0179209_19344651.jpg

f0179209_19374828.jpg
f0179209_1940785.jpg


午前中は、ラン貸し切りでした^^

さっー。。。ご飯です ♪

続く。。。(*^_^*)
[PR]
by 4wantotoro | 2010-09-21 19:42 | Comments(4)

4ワン 丘のランに行く ♪

19日。。。日曜日。。。今日は、待ちに待った。。。丘のラン  060.gif

ヤッホーーー ♪

ルンルン しながら。。。。。

ウキウキ  ♪

f0179209_1155568.jpg


綺麗なこの子のご家族  ♡

f0179209_11573439.jpg



何度もお会いしているので、ご挨拶も そこそこに

ランラン ♪

f0179209_1159411.jpg


おやびんは、トマト家の皆さんが 大好き ♡

f0179209_1214047.jpg


おやびん レディに失礼ですよ。。。菜々ちゃん ご迷惑ですね^^

f0179209_1244929.jpg


グラもイッチ君が、大好き ☆

f0179209_1262438.jpg


やめろってばぁーー 優しいイッチ君は、おやびん親子といっぱい 遊んでくれました^^

おやびんとっても ♡ ♡ ♡

f0179209_1295261.jpg



f0179209_1217776.jpg




おやびん。。。嬉しすぎです ♡

おやびんの ♡ から始まった 楽しい楽しい ♪

トマト家とのお遊び会。。。続きまーーす ♪
[PR]
by 4wantotoro | 2010-09-20 12:22 | Comments(8)

気が早い!!

昨日お買い物に行くと。。。もう。。。


来年のダイアリーが。。。いつも 遅くて  気に入ったものが 手に入りません・・・・・・


だから。。。。。買ってしまいました^^


f0179209_20363260.jpg



トトロという名前のワンコを愛していると。。。。。


となりのトトロも。。。。可愛い  ♡




暑くて ほかりぱなしのお庭。。。。。やっと綺麗になりました ♪


f0179209_20405891.jpg



さて。。。。。何を植えましょうか??
[PR]
by 4wantotoro | 2010-09-15 20:41 | Comments(4)

ワ~~~嬉しいなぁ ♪

f0179209_932186.jpg


たくさんの葡萄のベットに乗っている。。。。。巨峰ちゃん。。。 ♡

桃に続き  トマト家から山梨の宝石が届きました ♪

もう 美味しいこと ♡

4ワンも美味しく目を輝かして  頂きました^^

ありがとうございます  (*^_^*)


昨日、パパのパパの家に行ってきました^^

おじいちゃん元気で夏を乗り越えてくれています ♡

グラの妹。。。くーちゃんも久しぶりーーー

ママ。。。いっぱい遊んだのに。。。写真撮るのを忘れました・・・・・・

4ワンは、お留守番でしたが くーちゃんママこと義妹とも楽しくお話しできました ♡




で。。。。来週は。。。。えへへ。。。。ランランラン♪。。。。。ですぅーーー ♪




アン。。。10日にトリミング行ってきました^^

お疲れ様ーーーー

f0179209_9124738.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2010-09-13 09:13 | Comments(4)

暑いですね^^  もう 9月なのに・・・・・・

土曜日の夜遅く  お兄ちゃんが帰ってきました。。。。。^^

トトロとマリンでお兄ちゃんの取り合い。。。。。シャイなトトロはマリンに勝てません・・・・

以前の時より  トトロは理解しているのか・・・・

ちょっと  間をおいてる おやびん。。。。。行ってしまうのを知っているのか・・・・・なぁ


ゴーヤを取り外して見ました

f0179209_1224354.jpg



ママーーーお花がないよーーー

f0179209_1232433.jpg


そうね。。。まだ 気温が高すぎるから・・・・・もう少し涼しくなってからね^^

f0179209_1244181.jpg
f0179209_1245123.jpg


それでも。。。少しは、外でクンクン出来るようになりました  ♪



f0179209_1261282.jpg


ママ~ やっぱり お家の中は  すじゅちいよ

3ワン今回は ママトリミングでした。。。。。


f0179209_1293279.jpg


おちゃれな あたちは  美容院にいくでしゅよーー

さて  いつ行きましょうか?


夏バテ?・・・・そんなわけ無いのですが・・・・だらだらしている ママ・・・・・・

だから??  ずんずん成長するこの体 ((汗)))))

本人は。。。。ダイエットしているつもり・・・・・・・らしい・・・・・
[PR]
by 4wantotoro | 2010-09-06 12:17 | Comments(6)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧