<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

木の葉を食べる子。。。キリンさん??

急に寒くなりました。。。急いで毛布を出したのは私だけ?

そんなトトロ地方の午後。。。4ワン。。。ウロウロ・・・・・・

あっ!!  木の葉を食べる可愛い子。。。 ♡


f0179209_13471581.jpg



トトロ。。。 ♡


おいちいでつか??


f0179209_13491488.jpg



何でもまねっこの グラ

f0179209_13501523.jpg



女の子達は。。。マイペース ♪

f0179209_13511519.jpg
f0179209_13515313.jpg


パパが綺麗にしてくれたお庭

f0179209_13524379.jpg


ハーブの苗も大きくなりました^^

f0179209_13533376.jpg



秋ですね ♪

f0179209_13535633.jpg



気温がばらばらな毎日。。。皆さん体調管理しましょうね^^
[PR]
by 4wantotoro | 2010-10-27 13:55 | Comments(6)

楽しーい一日 続き ♪

お昼は、トマト家御用達のペリカンさんへ

もう 暖炉に火が入っていました^^

美味しく 頂いたのですが、写真はありませんーーー

帰りに。。。隣のテナントで おやびんのおやびんが・・・・・ (笑)


f0179209_11281464.jpg



f0179209_11265014.jpg



記念撮影も^^


丘のランに戻りました。。。入れ違いにお友達が帰ったので。。。貸し切り。。。♪

f0179209_11302414.jpg


トマトママ。。。楽しそーー ♡

f0179209_11311979.jpg
f0179209_11315756.jpg
f0179209_1132245.jpg


記念撮影に捕まった3ワン。。。え??  おやちゅなしでつか? BYグラ・・・・・

f0179209_11385023.jpg


秋ですね。。。お転婆マリンのこんな顔^^

f0179209_11421279.jpg


トコトコ 菜々ちゃん見回り中??

おやびんとっても写真は、少ないのですが。。。今回のお遊び会の感想は??

f0179209_11452139.jpg


だいまんじょく ☆

また。。。あちゅまるでしゅよーーー ♪

OK!!  みんなで、元気に。。。お遊び会しよーねーー ☆


帰りは。。。トマトパパさんの案内で。。。この駅に。。。

f0179209_11491354.jpg


日本一標高の高いところにある駅ですって!!


今回もとっても楽しい  お遊び会でした ♡

ちょっと風邪気味でも 笑顔で楽しんで下さった。。。トマトさん ♡

そんなトマトさんの優しい笑顔とお話。。。大好きです ♡

いつも お気を使いながらご案内下さる。。。トマトパパさん ♡

ありがとうございました。。。 ♡

カトちゃん 次回は会いたいな ♡

そして。。。往復一人で運転の。。。パパ。。。ありがとう ♡ ♡

トトロママ。。。幸せでーーーす ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2010-10-20 11:59 | Comments(6)

今回も楽しーーーい ♪

昨日。。。行ってきました

清里丘の公園 ♪

そう。。。トマト家の皆さんとのお遊び会です (トトロママ勝手にこう呼んでいます)

わくわく ♪  うきうき ☆

最初に言い訳。。。トトロママは、お遊び会の時 ほとんど写真撮りません。。。

綺麗なお写真、思い出になるお写真は、トマト家から頂いています ☆

わがままな言い訳ですが。。。。。とにかく楽しくて、楽しんでます。。。 (*^_^*)

では。。。ほんの少しの。。。写真から^^

f0179209_1183069.jpg


今回。。。とっても楽しんでいたのが。。。この子  アンちゃん ♡

残念ながら 写真は、有りませんが  走る走る ♪

イッチ君とグラといっぱいは知りました

7歳のアン。。。若々しく 猛ダッシュ。。。

f0179209_1125841.jpg
f0179209_113569.jpg

f0179209_11442527.jpg


イッチ君が大好きな グラ ♡

トマトパパさんに木の棒を投げていただき。。。走る走る。。。楽しいねぇ ♪

でも。。。写真無し^^

おやびんも走りました

f0179209_11133117.jpg


この子は。。。抱っこ大好きでした (笑))))  トトロママ (嬉しい))

f0179209_11182253.jpg


お友達が。。。

f0179209_1117912.jpg

f0179209_11445859.jpg


少し 紅葉も始まっていて。。。肌寒く感じましたが、清んだ空気は気持ちよくって

f0179209_1149186.jpg
f0179209_11504012.jpg


2ヶ月続けてお会いでき^^

ワンコ達も最初から 良い感じで楽しんでいます ♪

その様子を見ている。。。パパ、ママ達の和やかな様子は。。。。。

f0179209_1153739.jpg


ほとんど一日  貸し切りのラン ☆

楽しい様子は。。。続きです ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2010-10-18 11:54 | Comments(6)

秋のお庭。。。 ♪

連休。。。4ワンお留守番でした。。。

土曜日。。。パパ仕事^^

日曜日。。。おじいちゃんのおうちに行きました。。。おやびん同行。。。。

が・・・・・・カメラ忘れる・・・・・・

で。。。。。今日は、お庭でのんびり。。。。。

f0179209_13374666.jpg


くんくん。。。秋でしゅか??

f0179209_13392634.jpg


今日は、あちゅいでしゅよ。。。

f0179209_13403110.jpg


気持ちいいでしゅよーー ♡

f0179209_13415528.jpg


くんくんだいしゅき ♡

f0179209_13431914.jpg


あたちだけ。。。ぼうぼう・・・・・・


お家の中では。。。。。

f0179209_1345230.jpg
f0179209_1351305.jpg
f0179209_13521673.jpg
f0179209_13523298.jpg


玄関の日差しに。。。

アンちゃんは???

f0179209_13533028.jpg


テレビ大好き ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2010-10-12 13:56 | Comments(4)

男らしく!!

3ワン昨日は・・・・・・ママトリミング・・・・・・

おやびん男らしくなりました。。。ママは、そのつもり。。。^^

f0179209_1844750.jpg



おいらだって!!!

と。。。グラ。。。


f0179209_18451884.jpg
f0179209_18453644.jpg



マリンは、ピンぼけばかりで・・・・ボツ・・・・・・


やっぱい。。。おやびん。。。。。さいこーーー ♡


f0179209_1847474.jpg



小さな庭に。。。ルッコラの芽


f0179209_18491345.jpg



ハナミズキ


f0179209_18494479.jpg




ママ。。。自分で。。。自分に。。。ランチ^^


f0179209_1851652.jpg



アフタヌーンティ風。。。 ♪
[PR]
by 4wantotoro | 2010-10-04 18:52 | Comments(4)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧