<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです ♪

こんにちは!

お元気ですか?

とってもお久しぶりになりました。。。

土曜日の夜。。。かねてから お兄ちゃんにおねだりしていた パソコンが届きました 001.gif

まだ 使い方が良くわからなくて。。。

でも、ブルーレイが観れます。。。ママのお気に入りの映画も3本買ってくれました^^

うれちいなぁあーー ♪

で。。。お遊び会の続きの写真少しですが、アップしますね!!
f0179209_213747100.jpg
f0179209_2137394.jpg
f0179209_2136309.jpg
f0179209_2136450.jpg
f0179209_21353715.jpg
f0179209_21331392.jpg


写真の順番がばらばらですね。。。ごめんなさい 

練習して。。。もう少しましに 使えるようになりまーーす
[PR]
by 4wantotoro | 2010-11-29 21:41 | Comments(4)

お遊び会  大集合 ♪

今日は、朝から雨。。。でも。。。昨日は。。。^^

シュナ晴れ058.gif

朝からお日様  ポカポカ 良い気持ち ☆

暖かなこの日に 恒例になった  お遊び会に行ってきました^^

いつもの清里丘のランに。。。一番乗りのクルアン家

今日は、可愛い あーちゃん、あっ君とご一緒のトマト家^^

そして、4ワントトロファミリーの大集合になりました ♡

いつものように写真は少ないです。。。楽しく楽しく過ごしてしまったトトロママです ♪

f0179209_9555571.jpg


おはようございます^^  おしりでごめんね。。。くるあんちゃん ♡

f0179209_9565883.jpg


4ワン。。。全員服着てます ☆

トマト家の皆さんが、到着でワイワイご挨拶の後。。。ランに ♪

みんな慣れててすぐうち解けてます ♡

早速。。。あーちゃんにご挨拶のマリン。。。立ち耳誉めてくれて。。。ありがとう ♡

あーちゃんの綺麗なお顔がお見せできなくて。。。残念ですぅ

f0179209_1022065.jpg
f0179209_1024390.jpg
f0179209_1025681.jpg


あっくんが、ドングリを見せてくれてるのですよ^^

本当に可愛い ♡  あっ君 ♡

f0179209_1053513.jpg


さぁ ♪

ランランしますか?

でも。。。今回。。。ちょっと 気になることがあって・・・・甘えん坊のイッチ君なんです ♡

f0179209_108439.jpg
f0179209_1083739.jpg
f0179209_109749.jpg
f0179209_1093432.jpg


さあ 楽しい一日が始まりました^^

続きは。。。明日観てね^^
[PR]
by 4wantotoro | 2010-11-22 10:16 | Comments(6)

準備 ♪

おやびん。。。グラ。。。ママトリミング・・・・・・

寒いから。。。お洋服も ♪

4ワンも準備完了??

イヤ・・・・・これから・・・・・お風呂^^


f0179209_1946885.jpg


お洋服大きすぎ。。。
[PR]
by 4wantotoro | 2010-11-17 19:47 | Comments(4)

元気です^^

相変わらず。。。お出かけは、有りません・・・・・・

でも。。。その内。。。楽しいことが。。。。。有る予感 ♪

f0179209_1947713.jpg



楽しいことは、寝て待つんだよ ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2010-11-13 19:48 | Comments(6)

寒いですね^^

この寒さ。。。ついにオイルヒーターのスイッチオン・・・・・

毛布もホットカーペットも・・・・・

おやびん  さむいでしゅーーー


f0179209_18522199.jpg
f0179209_18525630.jpg
f0179209_18531958.jpg
f0179209_1854576.jpg


みんな寒がりです。。。それでもワンコ??


ほうれん草が、食べ頃になりました^^

f0179209_18561069.jpg


ゆずは、とっても大事な実です^^

f0179209_1857196.jpg


今日は、サワラの塩焼きに絞って。。。良い香り^^

寒くなると元気になるお花もあります。。。オキザリス

f0179209_18592970.jpg

f0179209_1902515.jpg


綺麗だね ♡

日曜日。。。馬飼の公園に散歩に行きたいなぁ ♪

おやびん。。。パパにお願いしてみて。。。ねっ ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2010-11-04 19:04 | Comments(4)

何でもない毎日 ♡

寒いですね。。。今日の岐阜地方。。。晴れるわけでもなくーーー雨でもなく・・・・・・

風は・・・・・強い!!!

4ワン昨日、今日 天候不順のため朝散歩無し・・・・・




金曜日の夜遅く。。。というより  土曜日になってから  お兄ちゃんが帰ってきました ☆

おやびんのみ  お迎えしましたよ^^


お兄ちゃん。。。つき  ♡

f0179209_1044174.jpg


ばばっちいお顔で。。。とろんのおやびん^^


土曜の夜は、たこ焼きでした。。。ホットプレートのみ写真あり (笑))

ママは、TVでたこ焼きの作り方を見て。。。こちらを購入^^

f0179209_10475097.jpg


モデル。。。マリン&ちーお姉半分^^


日曜日。。。パパ、ママ、お兄ちゃんの誘いで映画に行きました  (*^_^*)

スタローンのエクスペンダブル。。。ご年配の元気なハリウッドスターさんたち

楽しかったよ ♪

先月は、3人で。。。ナイト&ディを観ました^^

変な親子ですーーー

で。。。お兄ちゃんが、行ってしまうと・・・・・・

おやびん。。。しょぼーーーん・・・・・しっぽのみ出演・・・・・


f0179209_1054817.jpg



パパの希望で、グラちゃんの先っぽ黒いしっぽ。。。かわゆーーーい!     @馬鹿親

f0179209_10562155.jpg



何でもない毎日。。。みんな元気。。。そして、4ワンがいてくれればそれが。。。幸せ ♡

今週も明るく過ごしましょうね (*^_^*)
[PR]
by 4wantotoro | 2010-11-01 10:59 | Comments(4)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧