<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 春よきて ♪

毎日寒い日が続きますね  ☃

この季節になると。。。。大好きなチューリップを探します^^

やっと見つけた。。。ピンクのチューリップ

f0179209_10393768.jpg


きれいでしょ ♡

春が待ちきれなくて。。。早く来てほしくて。。。


4ワンは???

元気にお庭で
f0179209_10424875.jpg
f0179209_10422814.jpg
f0179209_1042795.jpg


それぞれ 気ままにしています

春菊雪で、育ちが悪いのかと思っていたら。。。」犯人みっけた

f0179209_10513624.jpg

f0179209_10445895.jpg


新芽を パクパクのグラちゃん。。。美味しいですか??

平和な日々が続いています ♡

早く 暖かく  なーーーれーーー (^^♪


娘から。。。バレンタインのチョコレートをゲット!!

おいしーーーい ☆

f0179209_10481971.jpg
f0179209_104842.jpg



(*^^)v
[PR]
by 4wantotoro | 2011-01-27 10:53 | Comments(4)

雪が降ったよ!

昨日から。。。大雪の トトロ地方  ☃

日曜日。。。

朝散歩なく。。。パパ、ママ、お姉ちゃんみんな揃って。。。炬燵の番^^

4ワンお庭で  遊び。。。。。こんな雪っこ ワンコ^^

f0179209_9263992.jpg
f0179209_927238.jpg
f0179209_9273577.jpg
f0179209_9275772.jpg


4ワン 可愛いなぁ ♡

ブラシで雪を取って。。。タオルで拭いて。。。ドライアーで乾かす。。。

朝お風呂に入って、綺麗にブラシイングしたのに。。。

外に出るたびに。。。この繰り返し~~~~ ふぅ~~

こういう時に。。。4ワンは、大変ですぅ====

今朝。。月曜日

f0179209_9333393.jpg


お姉ちゃんが、出勤。。。今日は、電車で・・・・

オリーブも可哀想・・・撮影後、雪を落としたよ^^

でも・・・まだ 降ってる ☃

テラスのテントに。。。つららが。。。

f0179209_9391538.jpg


f0179209_9394353.jpg



4ワンは、温かいお家の中で

f0179209_941329.jpg
f0179209_941571.jpg


この雪 どんだけ降るのかなぁ??

ママは、缶詰中・・・
[PR]
by 4wantotoro | 2011-01-17 09:45 | Comments(4)

おはようの4ワン ♬

4ワンは、5時半に起きて。。。30分散歩します ♬

まだ。。。星がいっぱいで。。。さむーーーいけど。。。綺麗です ☆

はだかんぼうで、素足の4ワン。。。でも・・・元気で、グイグイ歩きます

今日は、月もなく。。。北斗七星を見ながらのきもちいい散歩。。。

暗くて。。。毛皮に(??)何やら草の実をつけて帰ります^^

6時過ぎ。。。ほんの少しだけ。。。東のお空が白みかけた頃。。。お家に。。。


おやびん。。。朝は御飯のあと。。。逮捕のお顔。。。

f0179209_10105160.jpg


トリミングが要りそうな。。。おやびんですが。。。かーーーわいい ♡

アンちゃんは、朝からTV・・・・ちなみに寒さのため散歩お休み・・・・・・

f0179209_10125196.jpg


マリンは、おやびん専用のママの椅子に。。。

いつも明るく元気なマリンですが。。。家の中ではこんな表情も。。。

f0179209_10154014.jpg


グラは、相変わらずママ大好きわんこ^^

f0179209_10164279.jpg


そうしていると。。。6時半ころ。。。

f0179209_10172125.jpg


ちょっと ピンボケですが。。。いいお天気の一日が始まります 058.gif


今日もいい日でありますように ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2011-01-08 10:20 | Comments(4)

初詣 ♫

今日もいいお天気 058.gif

お正月留守番ばかりの4ワンを連れて初詣にでかけました^^

今日は、お姉ちゃんも一緒。。。

f0179209_2141683.jpg


お膝の取り合いです ♡

おやびんは。。。特等席。。。ママの膝の上

f0179209_21422130.jpg


垂井の南宮神社に行きました

f0179209_21431031.jpg


ここは、学問の神様。。。受験の時にお世話になりました^^

今日は、親としてのお願い。。。みんな元気で幸せになってほしい ♡

とお願いしてきました (^-^)

4ワンは、足元が悪く人手が多い為車の中でお留守番・・・・

で。。。帰り道。。。川原の公園で散歩しました ♫

f0179209_21473255.jpg
f0179209_21475367.jpg
f0179209_2148920.jpg
f0179209_21482359.jpg
f0179209_21484578.jpg
f0179209_21491178.jpg
f0179209_21492467.jpg


帰りに美味しいパン屋さんでパンを食べて。。。( 親だけ))

わんこはお疲れ。。。楽しかったね (^^♪

f0179209_21531760.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2011-01-04 21:53 | Comments(4)

明けましておめでとうございます ♪

2011年 。。。明けまして おめでとうございます

今年も。。。4ワントトロファミリーをよろしくお願いします^^


f0179209_21164142.jpg
f0179209_21173146.jpg
f0179209_21182477.jpg


トトロの散歩道の初日の出。。。少し雲がかかっていましたが、見ることが出来ました^^


今年も 元気な4ワン楽しく過ごしましょうね ☆

f0179209_2128852.jpg
f0179209_21282855.jpg


桜。。。いっぱいさくといいなぁ ♪

f0179209_21304015.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2011-01-03 21:30 | Comments(4)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧