<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大きくなってきました^^

ゴーヤくんが、大きくなったので。。。網を付けました。。。


f0179209_10185785.jpg


まだ。。。早かったかな??

網の北側にゴーヤくん。。。大きくなって 日が当たるかな・・・??

と。。。と  思いながらも  立派な網をもらいました^^

f0179209_10211652.jpg
f0179209_10213411.jpg
f0179209_1021471.jpg
f0179209_10221825.jpg
f0179209_10223785.jpg
f0179209_10225094.jpg


お花が、いっぱい咲いてきました。。。うれちいなぁ ♪
[PR]
by 4wantotoro | 2011-05-26 10:24 | Comments(2)

2ワントトロ ③


瀬戸大橋です^^

f0179209_14264486.jpg
f0179209_14273962.jpg
f0179209_14282516.jpg


恐恐車の中からの写真です

f0179209_1431969.jpg
f0179209_14322680.jpg


SAからの写真です

f0179209_1438756.jpg

f0179209_14385892.jpg
f0179209_14394965.jpg


反対側のSAから。。。

そして。。。休憩をとりながら帰ってきました

お疲れの二人 ♡

f0179209_14433058.jpg


今回。。。二日間で約1,000㌔。。。パパ一人の運転でした。。。

パパとっても楽しい旅行。。。ありがとう  お疲れさまでした ♡

お留守番の二人もご苦労様^^  ちーちゃんありがと^^

やっぱり  2ワンは楽チンでも。。。4ワンは、たのしーーい ♪



おまけ。。。

f0179209_14483292.jpg


種から出たゴーヤ定植しました

f0179209_14503517.jpg


今年はおナスの苗を植えました^^

バラが綺麗に咲きました

f0179209_14523057.jpg


洗面所が定位置です^^
[PR]
by 4wantotoro | 2011-05-21 14:55 | Comments(2)

2ワントトロ ②


f0179209_10292232.jpg


来島海峡大橋を渡り

f0179209_116039.jpg


f0179209_1171920.jpg


伯方大橋、多々羅大橋を渡り

f0179209_118474.jpg


パーキングからの写真

f0179209_11102021.jpg


f0179209_11113421.jpg

f0179209_1120401.jpg



f0179209_1112961.jpg


しまなみ海道の魅力は陸を走ること

f0179209_11154591.jpg


f0179209_11174734.jpg


f0179209_11195352.jpg


予定にはなかったしまなみ海道。。。きれいな夕日を見ながらの楽しいひとときでした ♡


広島本土に着き。。。夕飯を食べて。。。

今度は。。。瀬戸大橋を渡るべく。。。岡山へ。。。

瀬戸中央自動車道の鴻ノ池SAで  車中泊。。。sss...

ワンコたちは、朝露の降りる。。。ランで。。。 ♪

f0179209_11353012.jpg

f0179209_11372161.jpg

f0179209_11382834.jpg

f0179209_11392961.jpg
f0179209_11394973.jpg


お友達とも会えました^^

f0179209_11423025.jpg


とっても可愛い 黒柴ちゃんでした ☆

さっつ!!  目的の瀬戸大橋です ♪
[PR]
by 4wantotoro | 2011-05-18 11:44 | Comments(2)

2ワントトロ?? ①

こんにちは!

2ワントトロ??って??

それは、2ワンだけ連れてお出かけしてしまった。。。お話。。。

トトロママは、まだ 瀬戸大橋を渡ったことがありません

一度は、元気なうちに行ってみたい。。。それが実現しました^^

車中泊の強行旅行。。。アンちゃん、グラちゃんは、お姉ちゃんにお願いしました

14日土曜日。。。6時出発

本土から離れる最初の橋。。。


f0179209_13174455.jpg


とっても お天気が良くて きもちいーーーい!!

やったーーーばんざーーーい !!

はしをわたってるーーー!!

でも・・・・・・・高所恐怖症のママは、怖くて窓を開けれない 050.gif

f0179209_13213350.jpg


恐さと嬉しさで、きゃーきゃー言いながら  淡路島のサービスエリアに到着

f0179209_13245925.jpg

f0179209_132602.jpg


2ワン。。。ランで休憩^^

f0179209_13311157.jpg


きれいですぅ ♪

淡路島を突っ切って。。。

f0179209_13335966.jpg


f0179209_13351241.jpg


ついに四国に入りました^^

淡路島に入る時も四国に入る時も  パパが淡路島だよ^^四国だよ^^って言ってくれます

ここで、大渦巻をみるために汽船に乗るつもりでしたが、潮の時間を勘違いをしていたママ・・・・・

うずしお観光は諦めて、当初遠くて考えていなかった。。。しまなみ海道へ。。。

その前に鳴門で、地元の方が入られるような。。。安くて美味しいお店で、お昼ご飯  (*^_^*)

美味しかった^^   

徳島自動車道から松山自動車道に入り今治小松道路を通り西瀬戸自動車道へ。。。とっても遠いです

パパ。。。頑張ってます。。。ありがと^^

来島海峡サービスエリアに到着

夕日が綺麗と聞いていた時間に着きましたよ

f0179209_13554049.jpg


トトロとマリン。。。お利口してました ♡

f0179209_13574927.jpg


島と島に掛かる橋。。。自転車でも渡れるそうです

f0179209_1411425.jpg


つれてってーーーぱぱーーままーーー

可愛い2ワン

f0179209_1441587.jpg


ビッグなママとちっこい2ワン^^

f0179209_1472518.jpg


記念撮影 ♪

さっ!! 橋を渡りますよーーーその前に。。。休憩いただきます^^
[PR]
by 4wantotoro | 2011-05-16 14:11 | Comments(2)

連休 ♪

我が家の連休は、3,4,5日の3日間でした^^

初日は、パパのパパのお家。。。犬山に行ってきましたよ

4ワンは、お留守番。。。お利口出来ましたよ ☆

f0179209_10122979.jpg
f0179209_1013629.jpg


犬山城です^^実物は、とっても綺麗です ☆


4日は、土岐市の焼き物市に行ってきました。。。

パパとママ。。。二人でお出かけ、早く出かけてお昼過ぎには帰りました

普段使いの食器を買いましたよ^^


さて。。。最終日。。。5日  やっと4ワンお出かけです ♪

いつもの 馬飼の公園^^

暑いくらいのお天気の中  いっぱいお散歩しました ♪

ルンルン。。。元気モリモリの4ワンです 060.gif

f0179209_1034498.jpg

f0179209_10353846.jpg



f0179209_1036308.jpg
f0179209_10365943.jpg
f0179209_10372226.jpg
f0179209_10374919.jpg
f0179209_1038873.jpg


牛さんになったり。。。最高の笑顔の4ワンです^^

f0179209_10404818.jpg


川べりから新緑の中を散歩しました

f0179209_10415091.jpg
f0179209_104252.jpg
f0179209_10422228.jpg


公園が広くなって いっぱい散歩できます

ぜひ!!  遊びに来てください ♪

我が家から車で、10分。。。気持ちいいですよーーー
[PR]
by 4wantotoro | 2011-05-06 10:45 | Comments(8)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧