<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

くるあんファミリーが、やって来た ♪


お散歩から帰ると。。。宴会です^^

くるあん家がら、沢山のおみやげが。。。魚介類、お酒、焼酎 !!

f0179209_1793798.jpg


ワイワイ、ガヤガヤ みんな上機嫌 ♡

ちーお姉も早く帰ってきましたよ^^

ちょっと 残念なお知らせ。。。これからは、写真が少ないです・・・・

ごめんね・・・・

f0179209_1712446.jpg
f0179209_17122413.jpg


ワンコも楽しく。。。トトロパパは、ご機嫌で 飲み過ぎて早々にダウン!!



一夜明けて、朝散歩の様子

f0179209_1718745.jpg


f0179209_1718228.jpg
f0179209_17195671.jpg
f0179209_17201550.jpg


グラの妹、トトロとマリンの子。。。あずきちゃんに会いましたよーー  ♡

可愛いねぇ ☆

f0179209_1722156.jpg


凄い挨拶ぶりに。。。くるあんちゃん  ビックリ!!


散歩から帰り、食事を済ませて、くるあんパパさんのご希望の岐阜城へ

我が家からは、トトロおやびんが、代表参加です^^

f0179209_17263417.jpg
f0179209_17265560.jpg


公園内を歩いて、ロープウエイに乗ってお城近くまで行きました^^

f0179209_17285954.jpg


可愛いくるあんちゃんは、人気者 ☆

シュナを飼ってるよとお声を掛けて頂いたりもしました

f0179209_17311819.jpg


この山道を登るのが、ビッグなママには、大変なことでした。。。

f0179209_17431669.jpg


あそこまで頑張るのだ!!と 汗を拭いながら登って行くと

f0179209_17394658.jpg


こんな景色が ☆

更にお城の天守閣からは、360度。。。見事なけしき!!

くるあんファミリーの皆さんが、一見の価値アリ。。。と。。。良かった!!

f0179209_17434770.jpg
f0179209_17435890.jpg


さすがに帰り道は、早く感じました ♪

茶店で、かき氷を食べましたが。。。写真はありません。。。寂しいなぁーー

汗が引いたので、車に乗り込み  ママの大好きな輸入雑貨のお店にあるバムズカフェに

お外ならワンコオーケーでしたが、暑いこと暑いこと・・・

f0179209_17495661.jpg
f0179209_17502949.jpg


でも。。。あんちゃんは、楽しかったよ!!と言ってくれているような。。。笑顔 ♡

f0179209_17515872.jpg



あんなに楽しみにしていた、くるあんファミリーのご来宅。。。あっという間の

二日間でした。。。狭い息子の部屋で、お休み下さり。。。すべてを喜んで下さり

遠いところから、本当にありがとうございました

心のこもったお土産ありがとうございます m(_ _)m

また いらしてくださいね。。。次回は、お互いにもっと気軽にしましょうね^^

そして、3家族で、楽しめたら最高です ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2011-08-31 17:59 | Comments(2)

くるあんファミリーがやってきた  ♪


26日の土曜日。。。トトロママが楽しみにしていた日がきました  ♡

f0179209_16462966.jpg

f0179209_16473393.jpg


玄関でパパを待つくるみちゃんとあんずちゃん。。。可愛いでしょう?

もう何度もお会いしている。。。くるあんちゃん。。。すぐに打ち解けています^^

f0179209_16481511.jpg


パパさん、ママさんとっても優しいお顔なんですよ^^

お昼を済ませ、ママさんとトトロママはお約束の。。。お風呂へ

ゆっくりお話をしながら、色んなお風呂に入りました。。。

そして、早く帰ってきたトトロパパと大好きな。。。馬飼の公園に。。。

何も無い田園風景や遠くまで見渡せる濃尾平野を喜んでくださる  くるあんファミリーノ皆さん ♡

f0179209_16383382.jpg
f0179209_16384874.jpg
f0179209_16385993.jpg
f0179209_16391669.jpg
f0179209_16393624.jpg


雨の予報も6シュナのパワーでいいお天気に ♪

f0179209_16502965.jpg

f0179209_1652187.jpg

f0179209_16532030.jpg
f0179209_16534046.jpg
f0179209_16535469.jpg
f0179209_16541499.jpg
f0179209_16544415.jpg


おやつに釣られ。。。良い記念写真も撮れました^^

f0179209_1656473.jpg
f0179209_16562219.jpg
f0179209_16563394.jpg


明日もシュナ晴れだね ☆

続きまーーす   (*^_^*)トトロママ
[PR]
by 4wantotoro | 2011-08-28 17:00 | Comments(8)

綺麗になったよ^^


ずーーーと。。。張り替えたいお思っていた。。。ソファー

綺麗になりました。。。パパとママの合作 ♬


f0179209_911821.jpg


4ワンが、汚してしまう前の一枚。。。

おやびんは??

f0179209_9123163.jpg


汚れた。。。くまさんが、お気に入り ♡

実は、ママのくまさんファン ♡

女の子たちは??

f0179209_914744.jpg
f0179209_9141541.jpg


クションが大きしゅぎましゅよーー

おやびん。。。無理やり 今朝のショット!!

f0179209_916577.jpg
f0179209_9161652.jpg


ご機嫌直してください。。。ママの宝君。。。 ♡



アレ???

4ワンじゃないね???・・・・・いつものことです^^
[PR]
by 4wantotoro | 2011-08-16 09:17 | Comments(4)

トリミング

ボサボサな4ワン。。。昨日ママトリミングでしたよーー^^


結果は、こんなんですーーー


すっきりの。。。ギザギザ。。。かわいいでしょうか??


f0179209_958646.jpg
f0179209_9581957.jpg
f0179209_9582716.jpg
f0179209_958384.jpg



ママもトリミングしたいなぁ ♪
[PR]
by 4wantotoro | 2011-08-15 09:59 | Comments(1)

お施餓鬼とお城

今日は、猛暑中の猛暑。。。暑かったですね^^


義母が、他界してから。。。8月10日は、お施餓鬼の日。。。

年に一度 お寺でお経をいただき 供養をしていただく日です ♡

f0179209_22125556.jpg

f0179209_22131939.jpg


最後に和尚様に ポースを頂いちゃいました^^

f0179209_22133265.jpg


お顔をブログアップさせていただくことは、了解済みです ☆

和尚様を中心に8人の和尚様が、心込めてお経をあげていただける様子は、とても感激します ♡


お墓参りをして、義父宅に帰ると。。。

f0179209_22141657.jpg


f0179209_2214306.jpg


マリンの子。。。クーちゃんが。。。

マリンによーく似てきました ♪

みんなで、うなぎを食べに行き(美味しかった!!)

13日の義父宅でのお共さんを頂くので、今日は、帰りました^^


お兄ちゃんも一緒だったので、帰り道。。。寄り道をすることにしました

ここは??  何処??

f0179209_22151390.jpg

f0179209_21223271.jpg
f0179209_21224547.jpg
f0179209_2123333.jpg

f0179209_21253479.jpg
f0179209_2125486.jpg
f0179209_21261453.jpg
f0179209_21262949.jpg
f0179209_21264278.jpg
f0179209_21265457.jpg
f0179209_2127919.jpg
f0179209_21274575.jpg
f0179209_2128179.jpg
f0179209_21281122.jpg





答えは。。。岐阜公園でした^^
[PR]
by 4wantotoro | 2011-08-10 21:30 | Comments(2)

美味しい可愛い  ♪

f0179209_1205171.jpg


今年も。。。届きました。。。黄色い子、桃色の子(そのまんま!!)

美味しくいただきました ♡

トマトさんありがとう (^^ゞ


可愛いは、こちら。。。孫ではありません。。。娘です・・・嘘です!!・・・誰も信じなけど・・・

可愛い。。。最高の笑顔。。。全部見てもらえなくて・・・・残念でーーす

f0179209_125029.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2011-08-06 12:06 | Comments(2)

8月ですね^^

ずーーーと ご無沙汰しています (*^_^*)

呑気すぎて。。。ブログアップも久しぶりです^^

4ワン元気にしています 001.gif

蒸し暑い中。。。ひまわり。。。ゴーヤ元気です ♪

f0179209_917929.jpg
f0179209_9173034.jpg


おうちの中では、涼し気な江戸切子を飾って。。。

f0179209_9191346.jpg



身体が、とても大きくなりすぎて。。。膝が痛い (^_^;)

かねてから 気になっていた。。。お風呂に行ってきました^^

お風呂というよりは、スポーツ施設のような、ジェットバス。。。

でかい体も 流されそうで、気持ちいい^^

足の裏も凄い勢いで、気持ちーーーい ♪

ジャグジーもいい感じ。。。筋肉がすべてほぐされた感じがします (^^ゞ

1時間30分。。。もいましたよー。。。また、来よっと。。。
[PR]
by 4wantotoro | 2011-08-02 09:24 | Comments(2)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧