<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

自宅トリミング

ボサボサの4ワン。。。すっきりこん ♪

今回。。。グラチャン。。。パパ作・・・・・

アンちゃん。。。今月末。。。歯の歯垢取りのため。。。口元短し。。。

f0179209_15324879.jpg
f0179209_15325682.jpg


一発OK...は、無理でした^^

これは。。。ハーイ。。。OKでーす^^

f0179209_15335969.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2011-10-16 15:34 | Comments(2)

敦賀に日帰り旅行 ♪

何やらここの処忙しく。。。いや。。。のろまになったたらかしら。。。

お出かけも   久しぶり^^

で。。。お兄ちゃんも一緒に 敦賀に行きました ♪

f0179209_21593312.jpg


今日のお供は、トトロおやびんだけ。。。ちょっと  不安顔??

我が家からは、高速を使って、一時間。。。近く感じます^^

敦賀原子力館に見学に行きました

海辺を通って。。。

f0179209_2245646.jpg


着きました。。。おやびんは???

f0179209_2254858.jpg


だっこならOK!

f0179209_22103240.jpg

f0179209_227352.jpg
f0179209_2272093.jpg
f0179209_2275871.jpg


いい天気で、中庭で散歩もしてますよ^^

f0179209_22125544.jpg
f0179209_22133533.jpg
f0179209_22134865.jpg
f0179209_2214054.jpg


クイズもあって(きっと子供さん用)

コインをもらってUFOキャッチャーで可愛いめもちょううwゲット。。。ママのためにお兄ちゃんが^^

砂浜を散歩しました。。。小さくて綺麗な砂浜。。

f0179209_22181522.jpg
f0179209_22183080.jpg

f0179209_22192359.jpg
f0179209_22194349.jpg
f0179209_2220438.jpg
f0179209_2220227.jpg


最後の写真。。。おやびん。。。へっぴり腰^^

綺麗な海辺のお店で、美味しい食事をしたのですが・・・ママ・・・生ビールに夢中で・・・写真なし・・・・

f0179209_22231420.jpg
f0179209_22233511.jpg


お料理を待つ間の写真。。。綺麗でしょ^^

その後、温泉にも入り。。。おやびんは、食事中もお風呂中も車の中。。。ごめんね

f0179209_22261177.jpg


帰りは、お兄ちゃんの隣でニコニコのおやびん


体調が悪く、3わんとお留守番のお姉ちゃん。。。ありがとね^^
[PR]
by 4wantotoro | 2011-10-10 22:30 | Comments(0)

涼しくなりましたね^^

今日も気持ちいい 秋晴れ。。。一年中で一番過ごしやすい季節ですね ♪

トトロの小さなお庭に。。。金木犀の花が咲いて良い匂い ☆

f0179209_12494959.jpg


こちらは、銀木犀

f0179209_12502392.jpg


ピンぼけですが、初めてオリーブの実がなりましたよ。。。たった一つ。。。大切な一つ

f0179209_12514980.jpg


レモンも大きくなりました^^

f0179209_12522984.jpg


実りの秋ですね^^


寒くなると。。。夕方から  毛布の中で、可愛いワンコ。。。4ワンが実ります。。。

その写真は、また 今度。。。
[PR]
by 4wantotoro | 2011-10-07 12:54 | Comments(2)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧