<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マリンとトトロ

今朝は、雪の朝でした

f0179209_9302536.jpg


天気予報は、夕方まで雪・・・

でも、今は

f0179209_921051.jpg


お買い物に出かけようか 悩んでいます。。。

ママは、雪の日は出かけないので、スノータイヤ付いてないのです

道路は、雪なし。。。冷蔵庫は、空っぽ。。。明日も雪の予報・・・・

行こかなーーー病院のリハビリはお休みしたけど・・・



マリン。。。トトロ好き ♡

f0179209_9272450.jpg


f0179209_9314913.jpg



ホントは、一人で撮るつもりだったなのにーーー
[PR]
by 4wantotoro | 2012-01-31 09:32 | Comments(4)

ひなたぼっこ

トトロ地方は、今日もいいお天気でした 058.gif

4ワンは、朝5時半になると パパとお散歩です^^

ご飯を食べて。。。パパとお姉ちゃんを送り出すと2階のケージに

4ワン別々の部屋に入ります

お店を閉店してからのママは、毎週火曜日に整形外科へリハビリに行き

その帰りに30分かかるお気に入りの 大型スーパーにお買い物に出かけます

今日は、新鮮なウドがあり2束?2本?買いました。。。今シーズン初です

明日。。。きんぴらになって 食卓に上がります

今日は、立派なふきと生のたらこで煮物をしました

お気に入りのスーパーには、年が明けると。。。サラダ用の新玉ねぎが出ます。。。これもお目当てです

我が家は、毎食生野菜のサラダを食べます。。。新玉ねぎはサラダの味を引き立ててくれるアイテムです

さて。。。お昼を過ぎて。。。4ワンケージから開放です^^

f0179209_23492626.jpg


お外で、用足をして部屋に。。。

最初は、うろうろ。。。

今日は、こんないいお天気なので

f0179209_23494814.jpg


トトロジュータンの上でひなたぼっこ

4ワンそして、ママも幸せな時です ♡

f0179209_23514243.jpg
f0179209_23522179.jpg
f0179209_2352476.jpg


みんな。。。日の当たるところにいますね^^

トトロ。。。抱っこしておねんねしようか?

f0179209_23552114.jpg


楽しいお昼寝の始まりです。。。ZZZ

幸せな毎日です
[PR]
by 4wantotoro | 2012-01-24 23:58 | Comments(2)

ひなたぼっこ

トトロ地方は、今日もいいお天気でした 058.gif

4ワンは、朝5時半になると パパとお散歩です^^

ご飯を食べて。。。パパとお姉ちゃんを送り出すと2階のケージに

4ワン別々の部屋に入ります

お店を閉店してからのママは、毎週火曜日に整形外科へリハビリに行き

その帰りに30分かかるお気に入りの 大型スーパーにお買い物に出かけます

今日は、新鮮なウドがあり2束?2本?買いました。。。今シーズン初です

明日。。。きんぴらになって 食卓に上がります

今日は、立派なふきと生のたらこで煮物をしました

お気に入りのスーパーには、年が明けると。。。サラダ用の新玉ねぎが出ます。。。これもお目当てです

我が家は、毎食生野菜のサラダを食べます。。。新玉ねぎはサラダの味を引き立ててくれるアイテムです

さて。。。お昼を過ぎて。。。4ワンケージから開放です^^

f0179209_23492626.jpg


お外で、用足をして部屋に。。。

最初は、うろうろ。。。

今日は、こんないいお天気なので

f0179209_23494814.jpg


トトロジュータンの上でひなたぼっこ

4ワンそして、ママも幸せな時です ♡

f0179209_23514243.jpg
f0179209_23522179.jpg
f0179209_2352476.jpg


みんな。。。日の当たるところにいますね^^

トトロ。。。抱っこしておねんねしようか?

f0179209_23552114.jpg


楽しいお昼寝の始まりです。。。ZZZ

幸せな毎日です
[PR]
by 4wantotoro | 2012-01-24 23:58 | Comments(0)

娘から。。。




f0179209_11223074.jpg




こちらは、レッスンのアレンジフラワー


f0179209_11235929.jpg



ありがと。。。ちーちゃ
[PR]
by 4wantotoro | 2012-01-23 11:24 | Comments(2)

美味しーーい ♪

やっと お正月気分も 抜け始め。。。

ママの若くて可愛いお友達。。。二人組さん

f0179209_108284.jpg


Yちゃんお手製の ビーフシチュー

Mちゃんは、焼きたてほかほかのパン。。。いーい匂い (^-^)

ママは、サラダと豚汁。。。汁物が重なりましたが。。。へーいき (*^_^*)

楽しいおしゃべりと共に。。。るんるんの時間を過ごしました

家庭があってフルタイムで、仕事をしている。。。お二人さん

ママの55歳のお誕生日会をしてくれたのです^^

ありがとう  ママはとっても幸せです ♡

GOGO元気な55歳を楽しみます

おやびん。。。毛布気持ち良いですねぇ ♡

f0179209_10153039.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2012-01-21 10:16 | Comments(2)

初お出かけ

連休。。。良い天気でしたね^^

4ワン 出かけしましたよーー大好きな馬飼の公園

f0179209_10574443.jpg


たった一枚撮れた写真。。。後は、風景中心に見てね^^

f0179209_111340.jpg


今日は、ちーお姉も一緒 ♪

f0179209_1153028.jpg


のろのろと遅いママを待っててくれる。。。パパ。。。

f0179209_1193820.jpg


風が強くて寒かったけれど。。。綺麗な青空でした


4ワンは、ここでお留守番になり

初詣に出かけました。。。三重県南濃町にある多度神社。。。5月に開催される 上げ馬神事で有名です

アイドルの白馬さん

f0179209_11134382.jpg


f0179209_11145622.jpg
f0179209_11153828.jpg


綺麗な景色の中。。パパに手をひかれ。。。石段を登りました

このごろは、パパが優しくなって、お年寄りの夫婦みたい (笑))


日向でくつろぐ 4ワン。。。平和で幸せです ♡

f0179209_11195945.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2012-01-10 11:22 | Comments(8)

明けましておめでとうございます

遅くなりました。。。

明けまして  おめでとうございます  m(_ _)m

今年も トトロファミリーと仲良くして下さいね (*^_^*)

明けてから  4ワンはお留守番ばかり。。。そして、今日から ママは 呑気ぐらし

4ワンの初詣は、日曜日。。。その様子は、後日報告しまーーーす^^

で。。。今日は、新年早々。。。なごみの写真。。。BY  トトロ親子


f0179209_1326671.jpg

f0179209_13272490.jpg



& グラ。。。^^


f0179209_13285351.jpg



今年も呑気にやってきます。。。

こんな4ワントトロファミリーをよろしくお願いいたします。
[PR]
by 4wantotoro | 2012-01-05 13:31 | Comments(4)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧