<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

女子会

昨日は、お天気に恵まれ

可愛い若いお友達のお二人さんと女子会 ( 今や元女子のママもこの時は女子の仲間入り えへへ! )

ボリュウムたっぷりの ランチをつくりました^^

f0179209_9322582.jpg


片付けやすいようにと大皿にしたのですが、お二人さんが洗ってくれました

その間に。。。豆乳プリンを豆乳100%パルスイートを使った  ちょいヘルシープリン

f0179209_9353067.jpg


楽しいおしゃべり。。。お店をやめて2ヶ月と少し。。。すっかり専業主婦のママ。。。手鈍いなーー

でも、パワーーをもらって。。。これからも 楽しく暮らしていきますぅーー

お二人さん  いつも ありがとう ♡

4ワンのハンカチもやって来たよーー

f0179209_9393847.jpg


かわいーーーい ♡



まだまだ 来週も楽しいことがある 予感。。。 ♡

楽しみーーー ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2012-02-29 09:42 | Comments(2)

4ワンの毎日

今日は、今年一番暖かさ 薄着で過ごしました^^

仲良し3人のお友達が、遊びに来てくてました

どうしてこんなに お話することがあるのだろうと? と思うくらいのおしゃべり^^

気の置けない仲良しとの楽しい時間でした ♪


火曜日には、草取りをして春待ちの。。。ママ。。。ちくらんの芽が出てましたよーー

梅は、今日の陽気で開花まであと一息ーー

膝の調子も良くなり。。。無くてもいい。。。食欲はもりもり!!


トトロは、甘えん坊ちゃん ♡  で。。。4ワン写真です

f0179209_18574355.jpg
f0179209_1858376.jpg
f0179209_18582982.jpg
f0179209_18584264.jpg


アンちゃんの写真 テレビにかぶりつき

椅子がおいてあるのは、テレビをガードするためのものです

最後に可愛すぎる我がおやびん

f0179209_1943871.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2012-02-24 19:05 | Comments(4)

かわいいな

昨日今日ととっても暖かいい気持ち  058.gif

4ワンお洋服。。。手洗いしました^^

かわいーーい ♡

f0179209_14445581.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2012-02-22 14:45 | Comments(2)

お兄ちゃん

日曜日。。。この日もパパは、一日お出かけ・・・

お兄ちゃんが、用事で日帰りのお帰り。。。

4ワン。。。大歓迎 ♡

先ずのご挨拶

f0179209_084551.jpg
f0179209_010328.jpg
f0179209_0101667.jpg
f0179209_011689.jpg


アンが、遊んでもらって大興奮!!

おやびん、マリンは?

f0179209_0124244.jpg
f0179209_0133014.jpg


ちょっと 膨れていますぅ

f0179209_0144247.jpg
f0179209_0152238.jpg



おやびん。。。やっと。。。ご機嫌なおったようです ♡


ちーちゃのアレンジフラワーです^^

f0179209_0191947.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2012-02-20 00:19 | Comments(4)

4ワン。。。日向ぼっこ

まだまだ 寒いですね   

パパは、2月いっぱい ボランティアのリーダー講習とかで午前中いません

寒いからお出かけしにくい季節ですが・・・・・

退屈。。。日向ぼっこの毎日です

f0179209_12335354.jpg


ごろーーーん。。。ごろーーーん

f0179209_12345898.jpg


女のコは、敏感?

おやびん。。。そろそろトリミングですか??

f0179209_12363760.jpg



何にもきこえましぇんよーーー by おやびん

そうね。。。もう少し暖かくなるまで、待ちましょうねーー

あ~~~あっ。。。遊びに行きたいな~~  ママ・・・でした^^
[PR]
by 4wantotoro | 2012-02-15 12:39 | Comments(4)

春よ来い

暦の上では、春になったけれど

一年中で一番寒いこの頃

f0179209_1823858.jpg
f0179209_18232234.jpg


梅の蕾が膨らみ。。。チューリップの芽が出てきましたよーー

外は、雪がチラチラしています。。。春が待ちどうしいです

先週の水曜日から A型 インフルエンザにかかりやっと元気になりました

風邪を引いて寝こむなんて、17年ぶりでした

パパにもちーちゃにも不自由をさせてしまいました

そろそろ 活動を始めていますが、お昼寝も少し多めで、のんきなまま

f0179209_1830987.jpg


ママーー呑気???

怠け者の間違いでしゅよー
[PR]
by 4wantotoro | 2012-02-08 18:32 | Comments(4)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧