<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

開花まであと。。。??

3月も終わりに近づいてくると。。。さ。く。ら。。。

トトロ堤防の桜。。。後。。。一息 ♡

f0179209_1292510.jpg
f0179209_1293458.jpg


可愛い蕾の先が、ピンク色に。。。

来週くらいからが、見頃かしら??

楽しみです^^


桜の季節のお楽しみ。。。

f0179209_12111818.jpg


山椒の芽が出てきていますよーー

味噌和え。。。たけのこと仲良しさん。。。

f0179209_12183665.jpg


シデコブシも蕾が今にも開きそう^^

f0179209_12185594.jpg
f0179209_1219580.jpg



ローズマリーは、満開寒くても平気なんですよ^^

このチューリップは、早咲きで、小さいお花です

寒い日も多いけれど。。。そこまで春はきていますね ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2012-03-28 12:22 | Comments(2)

今日も 日向ぼっこ

風が強く。。。外は寒いですねーー

4ワンは、暖かい日差しを浴びて。。。いつもの日向ぼっこ

色んな表情があります^^

f0179209_1257133.jpg
f0179209_12572592.jpg
f0179209_1257377.jpg
f0179209_12574863.jpg


その内。。。テレビを観る アン

f0179209_125835100.jpg


ソファーの上から外をうかがう マリン

f0179209_12591798.jpg



おやびんは、6月で、10歳になります

食欲は、いっぱい、元気な おやびんですが・・・・少し・・・弱気ーー

f0179209_1304856.jpg


こんな表情も あんな表情も・・・

f0179209_1321016.jpg
f0179209_1321971.jpg


ちょっと  小さく見えてしまいます


日差しが良くなったので、ハーブを植えました^^

種も蒔きました。。。そして、ゴーヤの土づくりもしました。。。1時間30分。。。疲れたーー

f0179209_135191.jpg
f0179209_1351522.jpg


これから 5月の連休までは、楽しいお花との会話  ♪



ちーちゃのアレンジフラワー。。。大好きな白い花で感激です ♡

f0179209_1371480.jpg
f0179209_1372341.jpg


洗面所に飾りました^^


では、最後に。。。今朝の4ワン。。。パパが、4つ揃って可愛いねーーって。。。いつも なんですけどーー
f0179209_1393041.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2012-03-21 13:11 | Comments(4)

少しづつ。。。春が。。。

今週の月曜日は。。。

f0179209_10346100.jpg


こんなお天気・・・寒かったーー

でも、春の雪はすぐ  おひさまに・・・

f0179209_10351568.jpg


午後からの日差しで、雪は溶けました

三寒四温。。。菜種梅雨。。。一雨ごとに暖かく。。。

今の季節の言葉でしょうか?

今朝の庭は

f0179209_1039312.jpg
f0179209_10391381.jpg
f0179209_10392461.jpg


多肉植物にも春が。。。

f0179209_104045.jpg





お兄ちゃんが、4月から転勤になります

独立して3回目のお引越し。。。今回は、少しだけ。。。遠くなります

今まで、独立したお兄ちゃんの部屋に遊びに行ったことはありません。。。引越しの時のお手伝い以外は。。。

でも。。。今回は 引越し屋さんにお願いするそうです・・・

先日。。。マンションを見せてくれました。。。そう。。。二人で、デート ♪

嬉しかったけれど・・・

ちょっとだけ  今回は、寂しく思いました。。。としかな?
[PR]
by 4wantotoro | 2012-03-14 10:49 | Comments(2)

久しぶりの  ♪

月曜日 東京からくるあんママさんが おいでくださいました^^

ママさんは、新幹線でいらしたので お一人。。。

4ワンお出迎え。。。


f0179209_11534124.jpg
f0179209_11535212.jpg
f0179209_1154325.jpg


当日は、夏においでになった時気に入ってくださった 岐阜のインテリアのお店に出かけ

そして コチラもお気に入りのお風呂でのんびり^^

お話がご馳走の夜ご飯。。。

f0179209_11584684.jpg



あくる日は、雨が上がったので、駆け足で。。。

大垣城

f0179209_1202348.jpg
f0179209_12035100.jpg


松尾芭蕉奥の細道むすびの地

f0179209_122388.jpg
f0179209_1225072.jpg
f0179209_123211.jpg



バタバタと落ち着かない観光?でした

くるあんママさん こんな我が家ですがまた 遊びにいらして下さいね^^


やっと。。。梅が咲きました

f0179209_1252645.jpg



また来てねーー おやびん 待ってましゅよーー

f0179209_1262110.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2012-03-07 12:10 | Comments(6)

間に合った!!!!

なんと 15,6年ぶりの。。。お雛様  ♡

明日なのに。。。それも。。。お内裏様とおひな様のみ。。。

大切に育てたつもりの。。。ちーちゃ。。。今度は君の番になって欲しい

春よ来い。。。幸せよ。。。やって来て。。。ください。。。 m(_ _)m

f0179209_1320159.jpg
f0179209_13201796.jpg
f0179209_13203833.jpg
f0179209_13221525.jpg


トトロとマリンのように。。。幸せに  ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2012-03-02 13:23 | Comments(4)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧