<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

初夏 

遅い春を迎え。。。ここ2,3日は。。。初夏

トトロ庭にも 緑の季節が。。。

f0179209_11201684.jpg
f0179209_11202761.jpg


去年初めて 実をつけた オリーブ今年は、どれだけの実を付けてくれるのでしょうか?

あまり力を入れてなかった。。。苺

f0179209_11232476.jpg


毎日。。3,4個の収穫 ♡  朝のお楽しみバナナジュースに入れて飲んでます。。。少しだけピンクのジュース

ちーちゃが、ブルーベリーの実を入れるのも楽しみにしています^^

f0179209_11264641.jpg


f0179209_11282962.jpg


野辺山のひまわり。。。沢山の種をつけてくれたので、こんなにも芽が出たよー

f0179209_11294919.jpg
f0179209_1130320.jpg


初挑戦のミニトマト。。。ガスボンベがあった キッチンの東側は、ハーブの居場所になりました^^

f0179209_1132575.jpg
f0179209_11321467.jpg


パパが、ゴーヤにネットを付けてくれました。。。西側のゴーヤのほうが 大分大きいなぁー

種類が違うからでしょうか?

f0179209_11351288.jpg


f0179209_11355164.jpg
f0179209_1136119.jpg
f0179209_11361036.jpg


模様替えもしました^^

キッチン出窓に何も置きたくなかったのですが。。。便利さに負けています・・・

f0179209_11381183.jpg


今朝の4ワン。。。おやびんを撮りたいのですが・・・カメラを見ると 寄ってくる グラ

嫌がる。。。おやびん

f0179209_11401017.jpg


アンちゃんは、ちーちゃの側にいます ♡

平和な毎日。。。しあわせーー ☆


お誕生日おめでとう。。。ちーちゃ。。。お仕事。。。無理しないでね ♡

f0179209_11474744.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2012-05-29 11:42 | Comments(4)

大集合 その②

もう少し。。。ランの写真を。。。

f0179209_1201839.jpg


イッチ君は、甘えん坊ねの言葉に。。。ハーイ ♪ 甘えん坊でーす のポーズ

f0179209_12112380.jpg


ちょこっと やきもちを焼いたり

f0179209_12143883.jpg


人気者の後にぞろぞろしたり。。。いっぱいいっぱい楽しく遊びました ♪


お昼は、お酒を飲みながら 楽しく会話。。。運転をお願いする。。。三人様。。。すいません m(_ _)m

f0179209_12183438.jpg

f0179209_12192676.jpg
f0179209_1220469.jpg
f0179209_12204466.jpg


トマトパパさんの選んで下さった 日本酒は、おいしーーーい ♪

普段ビール党のトトロママも。。。グピグピ 一番たくさんいただきました^^

ここで。。。記念撮影

f0179209_12264722.jpg


f0179209_12272074.jpg


最高の笑顔です (^-^)


コチラのランも木漏れ日が素敵

f0179209_12301257.jpg
f0179209_12313525.jpg


帰るのが、寂しくなってしまう。。。シュナ大集合。。。

小淵沢のインターで、手を振りお別れをした時。。。また、直ぐ会いたいなぁと何度も思いました

くるあん家、トマト家の皆様。。。楽しい楽しい時間をありがとうございました m(_ _)m

これからも仲良くして下さいね。。。心のこもった おみやげもありがとうございました



今度来るときは、この株はどんな様子かしら?

f0179209_12382965.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2012-05-23 12:39 | Comments(4)

待ちに待った。。。大集合 ♪

20日。。。待ちに待った大集合の日。。。いつものラン

f0179209_1052137.jpg


こんにちは! 菜々ちゃんお久しぶりね ♡

f0179209_10541660.jpg


恥ずかしがり屋さんの菜々ちゃんは、ここからの ご挨拶

いっちくーーん。。。どこですか?

f0179209_10555877.jpg


ここでつよ

こちらは、ちょこんとお座りの姉妹。。。くるみちゃんとあんずちゃんです。。。なんで お座りって?ひ。み。つ

f0179209_1059278.jpg


f0179209_1153337.jpg


最初に再会を祝して。。。おやつ ♡

さーランラン走ってください ♪

f0179209_1174044.jpg
f0179209_118751.jpg
[#IMAGE|f0179209_11101522.jpg|201205/21/09/|mid|730|548#
f0179209_11141238.jpg
]

しばらくして。。。ちょっと。。。様子が。。。

f0179209_11164812.jpg


おいらのお姉たんでつ。。。

おやびん。。。大好きな カトちゃんに。。。

f0179209_11204633.jpg


しゅきでしゅ ♡

ダメでつ!

f0179209_1122998.jpg


その後も。。。

f0179209_11242562.jpg
f0179209_11291853.jpg
f0179209_11303232.jpg


おやびん。。。馬鹿みたい アンちゃんに言われてるよー

f0179209_11314460.jpg


あたち。。。ちらない。。。


さて。。。くるあんちゃんは??

f0179209_11344691.jpg

f0179209_11352632.jpg


あっ! パパ ♡

f0179209_1137333.jpg


くるちゃんのパパだよーー

f0179209_11385378.jpg


あたちのパパでもあるのにーー

でも 二人は。。。仲良しです ☆

いつも 一緒です ♡


続きは。。。次回にね^^  
[PR]
by 4wantotoro | 2012-05-21 11:45 | Comments(2)

トリミングしました^^

土曜日。。。ママトリミング

寝てばかりで、分かりにくいかな?

今回。。。ちょっと出来が良い。。。早くお友達に見せたいなーー

f0179209_16184930.jpg
f0179209_16191686.jpg
f0179209_16194124.jpg
f0179209_1620887.jpg


今年。。。初ゴーヤ勿論買ってきたもの。。。新生姜と和えて。。。

f0179209_16213639.jpg



初挑戦の豆苗。。。スープにしました^^

残った豆を二度楽しむ予定です ♪

f0179209_16221491.jpg




勝手に買った。。。母の日のプレゼント

f0179209_16261334.jpg
f0179209_16263545.jpg


ちーちゃ。。。ありがと。。。 ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2012-05-14 16:27 | Comments(4)

女子会 ♡

恒例になった。。。女子会

f0179209_10274531.jpg
f0179209_10282985.jpg


食事をしながら。。。ぺちゃくちゃ。。。たのしーーい

いつも ママを大切にしてくれるお二人さんから。。。ママの日のプレゼント ♪

f0179209_1031153.jpg
f0179209_103226.jpg


ピンク大好きママにカードを添えて。。。 ♡

いつも大切にしてくれて。。。ありがとう。。。ママ。。。嬉しいです ♡




ママ。。。ちあわせでしゅねーーー ♡

f0179209_10362443.jpg


はい ♪
[PR]
by 4wantotoro | 2012-05-10 10:38 | Comments(2)

連休の様子

またまた。。。お久しぶりのアップです^^

やっと 連休から解放されました。。。

前半は、お兄ちゃんが帰ってきたので、一日は映画を観に行きました

バトルシップご存知でしょうか?

ドキドキしながら楽しく鑑賞しました

後半は、犬山のパパの実家に行来ました。。。87歳の父は元気でいてくれました

連休一日だけ。。。遊びに行きました

f0179209_11564471.jpg


あれ?  おやびん 一人ですか?

はいはい 3ワンはお留守番ですよーーーごめんね

f0179209_11404890.jpg
f0179209_11412245.jpg
f0179209_1142662.jpg
f0179209_11431014.jpg


滋賀県の長浜に行ってきたんですぅー

黒壁スクエアという街並み

f0179209_1147167.jpg
f0179209_11474720.jpg

f0179209_11492491.jpg


いい匂いに誘われたり。。。綺麗なお店を見たけれど。。。

ママは、ここがお気に入り

f0179209_1151881.jpg


バッグを大人買い^^

お昼は、おやびんに車でお留守番してもらい  こじんまりしたお洒落なお店で和食をいただきました

でも、カメラはおやびんと車で、お留守番(汗)) 写真がありません

琵琶湖を見て帰りました

f0179209_1232780.jpg


パパは、おやびんが。。。かわいい~~と褒められ。。。それが一番嬉しそうでした ♡



ゴーヤの芽が出たよーー

f0179209_1254971.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2012-05-07 12:08 | Comments(2)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧