<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暑いですね^^

猛暑が続きます。。。

暑中お見舞い申し上げます

f0179209_11192698.jpg


梅を干しました。。。酸っぱそうで、涼しくなりましたか??


オリンピックが始まりましたね^^

大好きです。。。頑張れーーニッポン。。。
[PR]
by 4wantotoro | 2012-07-30 11:20 | Comments(2)

のんびり 4ワン

また 暑い日が戻って来ましたね。。。

黒い子。。。アンちゃんは、昨日。。。ゲボリ・・・・

ママが、リハビリとお買い物で、お留守番の間。。。暑かったかな~~?

ご飯を減らして。。。のんびりしています

f0179209_1445177.jpg


明日からは、いつものご飯を食べようね

他の子は、元気!!!で。。。お昼寝 ZZZZ

f0179209_146538.jpg
f0179209_14615100.jpg


平和です。。。幸せです ♡

f0179209_1465736.jpg



ひまわりさんも元気。。。

f0179209_1473163.jpg


みなさま。。。お身体を大切になさってね ♡

エアコンも必要ですよ^^

我慢し過ぎは、いけませんから ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2012-07-25 14:10 | Comments(4)

連休

4ワンの連休は。。。お留守番でした

パパが、エコの集まり? で 大阪に。。。北海道から九州までの多くの人が

大集合されたようです



4ワンは、月曜日。。。お風呂に入りました^^

庭で、のんびり

f0179209_1122048.jpg
f0179209_11221678.jpg
f0179209_11222741.jpg
f0179209_11223796.jpg
f0179209_112352.jpg
f0179209_11232218.jpg
f0179209_11233719.jpg


梅雨が開けて。。。暑くなりましたが、この日は まだ。。。気持ちいい日でした^^

f0179209_11244826.jpg
f0179209_1125251.jpg


家の中でも。。。のんびり ♡

おいら。。。完全復帰でつ。。。ご心配 ありがとさんでつ

f0179209_11264449.jpg




ひまわりが  いっぱい いっぱい咲きました^^

f0179209_11275875.jpg


小さな ひまわりを飾りました。。。野辺山のひまわりですよ ♡

f0179209_11291057.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2012-07-19 11:31 | Comments(2)

思いやりをありがとう。。。女子会

女子会でしたよー。。。お二人の思いやりに。。。ありがとう

f0179209_10152436.jpg
f0179209_1015343.jpg


桃のゼリーの季節です^^



7本の白いカーネーション。。。7日生まれのあなたに。。。戴きました

f0179209_10174579.jpg


ママには、可愛い トトログッツ

f0179209_10182927.jpg


大切なお二人さん。。。ありがとう ♡



トトロの庭では。。。

f0179209_10194630.jpg
f0179209_10195737.jpg
f0179209_1020857.jpg


蒸し暑さ・・・100%のなか

フェンネルが花咲。。。トマトが色づきました^^

ゴーヤは、今ひとつ。。。がんばれーー

f0179209_10224090.jpg
f0179209_10232124.jpg
f0179209_10233298.jpg


今のところ。。。2本お腹に入りました。。。今夜ももう1本食べますよー

ひまわり君

f0179209_1026561.jpg


f0179209_1027863.jpg


綺麗だね^^

月桂樹の葉。。。只今乾燥中。。。欲しい人は、教えてね

f0179209_10285145.jpg




グラちゃん。。。手作りエリザベス。。。怪我は。。。ほぼ完治 ♡

f0179209_10303349.jpg




梅雨後半で、沢山の雨が降ります

お身体に 気をつけられて 元気に乗り越えましょう。。。♡

心も。。。健やかに。。。なぁれー ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2012-07-13 10:35 | Comments(6)

七夕さま


今日は。。。七夕さま。。。

大好きな ♡  大切な ☆  おともだちのお誕生日です。。。

優しいその人は   ・・・星になってしまいました・・・


まだ・・・何も語れません・・・

いっぱいの思いやり、優しさを。。。ありがとう ♡  




f0179209_8414262.jpg


野辺山のひまわり。。。2年目の花が咲きました
[PR]
by 4wantotoro | 2012-07-07 08:43 | Comments(0)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧