<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

またまた。。。のんびり&マイブログの誕生日

明日から。。。9月ですね^^

今日 8月31日は、4シュナトトロファミリーが、誕生して 4年になります ♡

いろんなことが 有りました。。。楽しい事。。。悲しいこと・・・

今があるのは、支えて下さった。。。お友達のお陰。。。(*´∀`)

ありがとうございます m(_ _)m

これからも 仲良くして下さいね ♡

おそらからも  見ていてね^^



そして、4ワンの呑気生活の。。。様子を

f0179209_14241642.jpg


f0179209_14253673.jpg


おやびん。。。可愛すぎのだらり過ぎ

f0179209_14271870.jpg


ここは、アンちゃんのお気に入りの隅っこ

f0179209_14282115.jpg
f0179209_14283691.jpg
f0179209_14294776.jpg


お茶目なマリンは、ソファーがお気に入り

f0179209_14305144.jpg
f0179209_1431897.jpg
f0179209_14313524.jpg


末っ子 グラは、どこでも寝れますよーー

毎日が、変わらない呑気で平和な 4シュナトトロファミリーこれからもよろしくお願いします ♡


明日から 9月なので、今日は 食欲の秋に備えて パンを焼きました^^

f0179209_14391878.jpg


有機栽培のレーズンとくるみの入った ずっしりパン。。。美味しく焼けました

行楽の秋も期待してまーーーす ♪
[PR]
by 4wantotoro | 2012-08-31 14:39 | Comments(6)

のんびり

8月後半になっても。。。あついー (;´∀`)

4ワン。。。涼しい部屋で。。。のんびり。。。

ママものんびり

f0179209_9485411.jpg
f0179209_949357.jpg
f0179209_950839.jpg
f0179209_9503798.jpg
f0179209_951720.jpg


それぞれ 好きな場所は、違いますが、入れ替わることは  多いです^^

ちょっと。。。毛が ボーボーしてきましたね

来週くらいは。。。ママカット

f0179209_9541681.jpg


いかがでしょうか?? おやびん。。
[PR]
by 4wantotoro | 2012-08-23 09:55 | Comments(4)

とんぼ池

暑い毎日が続きますねー

皆さんお元気ですか?

お盆の間 お留守番ばかりの4ワン。。。パパのお供でとんぼ池に行って来ました^^

うれちーーこんな顔

f0179209_14415197.jpg


さっ! つきました^^

f0179209_14424720.jpg
f0179209_1443749.jpg
f0179209_14434324.jpg
f0179209_1448610.jpg
f0179209_14441183.jpg
f0179209_14443162.jpg
f0179209_14444870.jpg
f0179209_1445975.jpg
f0179209_1445257.jpg


ここは、4ワンの家より上流にある 河川敷です^^

広いよねー

f0179209_1447733.jpg
f0179209_14472840.jpg


大きな樹の下で、休憩してお水を飲んだら。。。トトロは、牛さんになりました^^

f0179209_1450451.jpg
f0179209_14505872.jpg
f0179209_14513185.jpg
f0179209_1452912.jpg
f0179209_14532327.jpg
f0179209_1453383.jpg


写真ばかりになってしまいました^^

もう少し見て下さいね

f0179209_14553037.jpg
f0179209_14561494.jpg
f0179209_14571163.jpg
f0179209_14574077.jpg


とんぼもいました。。。もっといっぱいいたけれど。。。写真に収めるのは難しいですね

f0179209_14591615.jpg


堤防の道路には、とんぼマークが

1㌔と少し。。。の散歩でしたが 4ワンは、満足してくれたようです

今度のお出かけは、涼しい山に行きたいね^^
[PR]
by 4wantotoro | 2012-08-16 15:03 | Comments(4)

残暑お見舞い申し上げます

f0179209_12494088.jpg


残暑お見舞い申し上げます

すぐ近くの 畑のミニひまわりです^^

元気。。。夏バテをしないよう 気をつけてね (*´∀`)


突然のにわか雨。。。怖がりさんは??

f0179209_12535176.jpg


f0179209_12544512.jpg


アンちゃん。。。怖くて。。。ウロウロ・・・はあはあ・・・

本日発見。。。この方も・・・

f0179209_12565666.jpg


ソファーの影で。。。おやびーん。。。どうしました??

この子達は、平気!!

f0179209_1259337.jpg

f0179209_1303094.jpg


平常心。。。というやつでつよ。。。BY  グラ

イヤ・・・くつろぎ過ぎです^^


女子会。。。夏のお肉コロコロビーフカレーでした

f0179209_1331310.jpg

f0179209_1335321.jpg


あのーーカレー撮り忘れました   (;´∀`)

一番のごちそうは、楽しいおしゃべり。。。元気が出ます

ありがとう (^^)v
[PR]
by 4wantotoro | 2012-08-09 13:07 | Comments(2)

お気に入り

毎日猛暑ですね^^

皆さん元気ですか?

4ワンは?


f0179209_12405567.jpg
f0179209_1241719.jpg


洗面所にひこうと買ってきた。。。トトロマット。。。上は昨夜の写真。。。下は、今朝の物

たった一つの小さなマット。。。お気に入り。。。もう一枚 探してこよようかなぁー



一昨日。。。トリミングした4ワン勿論。。。ママカット・・・

kimiさーーーん。。。ららちゃんにそっくりでしょう??

f0179209_12453322.jpg


マリンですよーー


f0179209_12465144.jpg


やんちゃトトロが、ペットボトルで遊んでいます

のんきで、平和なトトロファミリーは、健在です^^



山梨から。。。今年も立派な桃が届きました ♪

パパさん ありがとうございます  m(_ _)m

ママさんに教えてもらったように。。。2時間冷やして、いただきます (*´∀`)

f0179209_12503680.jpg


楽しい日々を思い出しながら  ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2012-08-03 12:55 | Comments(4)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧