<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました ♡

23日。。。日曜日 お友達に会いに行きました^^

生憎の雨。。。4ワンは、残念ながら トトロおやびんのみの参加でした・・・

でも、室内のランを探して頂き  遊びました

f0179209_11111620.jpg


f0179209_111132100.jpg


f0179209_11122330.jpg


f0179209_11123360.jpg


f0179209_11141840.jpg


写真が少なくて。。。ピンぼけで。。。

我が家の車が、故障して・・・皆さんにご迷惑をお掛けしました・・・

いつものように、優しくて、親切にしていただき、ありがとうございました m(_ _)m

とても嬉しく、心強かったです ♡

次回は、4ワンでおじゃましますね

よろしくお願いします ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2012-09-26 11:24 | Comments(4)

可愛い カレンダー ♡

あずきちゃんのママから  こんな可愛いプレゼントを戴きました ♪

f0179209_102153100.jpg


シュナの形をした カレンダーです^^

毎月 可愛いお友達が  出てきますーー

f0179209_1030143.jpg



可愛いでしょう??

早く使いたいなーーみんな並べて。。。飾ろかな ♪

あずきちゃんママさん  ありがとうございました。。。とっても気に入っています ♡


秋の懐石料理を食べに出かけました

f0179209_1025556.jpg


綺麗でしょう??

でも・・・海老とホタテは、お腹の中に入って・・・

そして・・・お話が ご馳走になり・・・後の写真は・・・・ありません  (;´∀`)

恥ずかしーーーい  (ノ´∀`*)
[PR]
by 4wantotoro | 2012-09-21 10:30 | Comments(2)

こんにちは!

昨夜から 少しだけ涼しくなってきた 我が地方。。。

夏の間に よーく たーくさん 食べた物

f0179209_9334926.jpg



十六ささげのお浸し生姜入り。。。東海地方だけで食べられているようです

ゴーヤのお浸し生姜入り、茄子の塩もみ、野菜サラダ

ほとんど毎日 食べています。。。今夜も

そして、煮物、主菜など。。。昨日は、今年2回目の秋刀魚の塩焼きをいただきました^^

IHになってから グリルが使いやすく 焼き魚をよく食べるようになりました

だからって、痩せるわけではなくって・・・お肉も食べちゃうしーー (;´∀`)

パパにおねだりの男。。。二人。。。

f0179209_9434496.jpg


f0179209_9435551.jpg


えー少し ピンぼけ・・・おやびん。。。顔がマジですよー



この所。。。パソコンの調子が悪く、フリーーズしてしまうこともしばしば・・・

パパが、調子を見てくれて、データを軽くするために マイピクチャを何処かへ・・・

何処??何処なの??女子会の写真が・・・無い・・・無い・・・


キッチン改装の時に大切なマイレシピノートを紛失・・・(T_T)

色々。。。探しながら 新しいものを作ってます^^

その 第一弾の オレンジのロールケーキの写真・・・あったのに・・・

少しずつ レシピノートを作るのが、今の目標です・・・ゆーーーっくりな予感・・・

夏の疲れが出る頃です。。。お身体をいたわってあげてくださいね ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2012-09-12 09:56 | Comments(4)

怪しい影

ママ~・・・僕の後ろに なにかいるでしゅよー

f0179209_1423671.jpg


みんなの うちろに いるでしゅよー

f0179209_143472.jpg


そう。。。新しい仲間だよ^^

名前を付けなきゃね ♡

f0179209_1461799.jpg


ちょっと へんてこな仲間。。。昨日 ママは、シュナと思って連れ帰りました^^

テリアにも見えますーぅ

f0179209_14847100.jpg


誰でもいいでしゅよー

そうね おやつも食べないし  動かない・・・

4ワン。。。興味無し。。。でした
[PR]
by 4wantotoro | 2012-09-03 14:11 | Comments(6)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧