<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋になりましたね

秋と言っても もう 10月も後半です^^

寒くなるのは 当たり前??

4ワンは。。。こんな様子。。。

f0179209_13481286.jpg
f0179209_13482350.jpg


おひさまを求めて。。。ごちゃごちゃ。。。しばらくすると。。。少し位置が。。。

f0179209_13492664.jpg


お気づきでしょうか??

トトロの仲間が、増えました^^

f0179209_13502575.jpg


この頃は、大きな絨毯トトロ&トトロ毛布が売っていない。。。ちっびこで我慢のママです


パパが、お庭の選定をしてくれました^^

金木犀からいい匂いが。。。

f0179209_13533531.jpg



そして、ママが悩みに悩んで、手にれたもの。。。

f0179209_13543044.jpg


フィスラーの圧力鍋セット。。。長いこと悩んでいたのに。。。パパが背中を押してくれて

ポチ。。。で決まりです

初日は、カレーを。。。バッチリ期待道理

昨日は。。。

f0179209_13571521.jpg


大きめに切った豚肩ロースと丸ごとのじゃがいも。。。お芋がとろけそうです ♪

ご飯も炊けます。。。玄米ご飯にも挑戦するつもりです

嬉しいなーパパ。。。ありがと。。。


ちーちゃのフラワーアレンジメントは、ハロイン風

f0179209_141914.jpg


良い季節ですね。。。4ワン連れで遊びに行きたいなー ♪
[PR]
by 4wantotoro | 2012-10-23 14:04 | Comments(2)

お世話になりました

さて、続きですよー

お昼ごはんをお腹いっぱいに頂き。。。トトロファミリーは、くつろぎ。。。お昼寝

幸せですよねぇーー

夜ご飯。。。ママさん手作りの。。。中華料理。。。お鍋が美味しくて。。。パパおかわり。。。3ばい

f0179209_9564356.jpg
f0179209_9573486.jpg

f0179209_9584040.jpg


ビールもおいしーーい ♪

くるあんパパさんが、良い感じでママさんをサポート ♡

楽しい雰囲気の中。。。トトロパパ、ママは心地いい眠りにつきました ☆


翌日は、いいお天気。。。海岸散歩で、お友達にもお会いできました^^

f0179209_1025337.jpg
f0179209_104332.jpg
f0179209_1052870.jpg

f0179209_1081597.jpg


朝ごはん。。。おいしい ☆

f0179209_107083.jpg


別れを惜しみながらの。。。記念撮影

f0179209_10121358.jpg


2泊3日。。。至れり尽くせりの暖かいくるあんパパさん、ママさん ♡

お世話になりました m(_ _)m


ご心配いただきました渋滞は無く スムーーーズに進みました

f0179209_1016477.jpg


f0179209_10172970.jpg


帰りも富士山は、ご機嫌よく ♪

ゆっくり帰って来ました

今度は、我が家にいらしてくださいねー

お洒落なシュナマグ他おみやげありがとうございました

f0179209_1023162.jpg




今回パパが撮った写真。。。あんちゃん。。。ごめんねお顔が・・・

f0179209_1028977.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2012-10-19 10:31 | Comments(6)

くるあん亭に行ってきたよー その② のんびり編

ご馳走で、お腹がいっぱいになってから

楽しみの一つの 海辺の散歩です^^

f0179209_10295562.jpg

f0179209_10171978.jpg
f0179209_10175020.jpg
f0179209_10181866.jpg


おやびんもご満悦ーーー ♡

こんな綺麗な景色です

f0179209_102537100.jpg




散歩から帰り。。。お風呂を頂き。。。このくつろぎようったらーー

f0179209_1020544.jpg



そして、またまた、ご馳走の夜ご飯 ♪

f0179209_1031258.jpg


美味しいお食事、ビールそして、楽しいおしゃべりの夜でした^^

そうよ。。。トトロママは、何もしなくて。。。飲んでは食べて。。。横になる。。。幸せなはずだよね ♪


お家でのくるあんちゃん ♡

f0179209_10351858.jpg


f0179209_10353322.jpg


かわいいねー ♡


翌日は・・・雨・・・でも、くるあんパパさんの運転で、外房の荒波をみせてくださいました

f0179209_10374299.jpg
f0179209_1038259.jpg
f0179209_10382138.jpg


荒々しくて、潮の香る海は、感激でしたよーー

ありがとうございました^^

そして、これからは。。。くるあん家の御用達のお店編です ♡

ママ感激のさくらあんみつ。。。おかわりしたかったなぁーー

f0179209_10412822.jpg


お昼は、中華料理 

f0179209_10422392.jpg
f0179209_10423848.jpg
f0179209_10425782.jpg
f0179209_1043225.jpg
f0179209_10434089.jpg
f0179209_10435512.jpg
f0179209_10441778.jpg


ほんとうによく食べます^^

サザエのオイスターソース炒めとフカヒレのスープが、お気に入り。。。みんな美味しかったよ

ごちそうさまでした (^q^)

楽しすぎて長くなりました。。。続きまーーーす
[PR]
by 4wantotoro | 2012-10-18 10:47 | Comments(2)

海辺のくるあん亭に行ってきたよー その①

大都会東京から 自然と海に恵まれたお家にこれからの生活を託された

くるあんファミリーの皆さん。。。その素敵なくるあん亭にお泊りさせてもらいました^^

まずは、我が家からの長ーーーい 道のりを簡単に (笑))

f0179209_10352324.jpg


最初からブレてる写真でごめんなさい

ここは、新東名高速道路の浜松サービスエリアです

ランもありますが、良い写真がなくてごめんね

でも、ここから見えるお山に風力発電が。。。これは、綺麗に撮れました^^

f0179209_10381154.jpg


シュナ晴れの中。。。富士山も見事な姿を見せてくれました^^

f0179209_10422579.jpg


f0179209_10431278.jpg


観る所によってお顔の表情も違います。。。こんな綺麗な富士山をみるのは初めて ♡

運転中のパパに綺麗よーーでもパパは、運転に集中してーーと勝手なことを言いながら

東名高速道路に戻り 足柄サービスエリアで2回目の休憩

f0179209_10481511.jpg


ここでは、お散歩そして。。。記念撮影 ♪

ここにもエコが。。。

f0179209_1050438.jpg


まだ、すこしづつですが こういう時代がやってきています


f0179209_1053356.jpg


ベイブリッジを渡り。。。ここをレインボーブリッジと間違えて、くるあんママさんを驚かせてしまった(汗))


f0179209_10573981.jpg

f0179209_10584585.jpg

f0179209_10592964.jpg


海ほたるからの景色は、サイコーでした ☆


そして。。。ついに くるあんん亭に到着です^^

早速。。。ご馳走ご馳走で感激の乾杯

f0179209_1131190.jpg
f0179209_1135315.jpg
f0179209_1143818.jpg


ご馳走につられて、おやびんが・・・

f0179209_116360.jpg
f0179209_1164073.jpg
f0179209_1172766.jpg


これーいい加減にしなさい!!

f0179209_1192430.jpg


このビーフシチューもママさん手作りで、自然なお味 ♡

サザエのエスカルゴ風味もお手間いりの愛情入り。。。おいしーーい ♪

至れり尽くせりの幸せな時間の始まりでした。。。
[PR]
by 4wantotoro | 2012-10-16 11:14 | Comments(2)

多肉君

以前から 多肉君は、好きだったのですが。。。ここしばらく。。。サボっていました

kimiさんのブログを見せてもらって、再来 ♪

大切なお友達へのお土産を手作りしました^^

f0179209_13115990.jpg


和風は。。。パパさんへ

f0179209_13125752.jpg


今風は、ママさんへ

気に入ってもらえると。。。いいけどなーー

待っててねー ♪
[PR]
by 4wantotoro | 2012-10-10 13:15 | Comments(2)

涼しくなりました

朝夕は、寒いくらいのこの頃。。。秋支度。。。

f0179209_1345840.jpg


トトロ絨毯を出しました。。。アンちゃん お昼寝中

f0179209_13461015.jpg


グラは、ママにアピール中

f0179209_1347528.jpg


マリンは、ソファーが良いようです

おやびんは??

こんな可愛いお顔で。。。 ♡

f0179209_13481040.jpg
f0179209_13481886.jpg


おやびんは、お外の様子が気になります^^


女子会が。。。 ♪

今回は、和食ですよー

f0179209_13504722.jpg


何を作っても美味しそうに食べてくれる。。。お二人さん。。。

いっぱい食べて、おしゃべりしました^^

デザートは、スコーーーン。。。くるみ、レーズンが入って、ヨーグルトも入れました

焼きたては、ヨーグルトのにおいがして、美味しそうにできました^^

f0179209_13533465.jpg


毎日。。。幸せです ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2012-10-05 13:56 | Comments(6)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧