<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お兄ちゃん案馬飼の公園 ♪

23日 かなり遅くお兄ちゃんが、帰って来ました^^

24日にお友達とお約束が、あるらしい

帰ってくると。。。明日は一日いないけど。。。日曜日は何も無いよー

映画行く?? 見たい映画無し・・・

じゃあ。。。ワンコ連れて馬飼の公園行こうかー

お兄ちゃんの口からそんな言葉が。。。山梨で楽しかったから ♪

ワンコと外で遊ぶ楽しさを覚えたようです ☆



久しぶりの馬飼の公園です^^

f0179209_1037346.jpg


おひさま ポカポカいいお天気

f0179209_10383582.jpg


落ち葉の絨毯の中。。。お散歩 ♪

f0179209_10433411.jpg


f0179209_1044245.jpg


この公園は木曽川の河川敷にあります。。。上流に向かっての撮影

ここで、パパ撮影の写真

f0179209_10461266.jpg


f0179209_1047289.jpg


f0179209_1049029.jpg


年賀はがきようにと思ったのですが・・・ちょいボケ?

ママの写真に戻ります

f0179209_1052138.jpg


親子写真。。。体つきそっくり (笑))

f0179209_10582443.jpg


f0179209_10592751.jpg


f0179209_110252.jpg


f0179209_1115661.jpg


川縁を歩いて行くと少年野球の練習中

f0179209_1142427.jpg


パパー落ちるよーー

f0179209_1152467.jpg


f0179209_1165663.jpg


子供さん用のアスレチック

f0179209_1182127.jpg


紅葉? 微妙な色の大きな木

f0179209_1194717.jpg


可愛い苔でしょう?

木の橋にこんな風に生えていました^^

f0179209_11101960.jpg


帰り道。。。ここは本当に空気が良くて気持ちいい ♪

f0179209_11185674.jpg


f0179209_11203547.jpg


とっても気持ちよく 暖かな日を過ごしていたのに・・・ママ大失敗 (^_^;)

車の鍵を落としてしまいました・・・でも・・・落としたと思われる場所を覚えていたので

パパが見つけてくれました (*^_^*)

ゆっくり歩いて 1時間 広い公園です

遊びに来てねーー ♪


帰りに お寿司のランチを食べました

写真。。。あまりいいのかなくって。。。載せれません  

ママは、喉を潤しましたよー (´∀`*)ポッ


帰り道。。。銀杏で有名な 祖父江のいちょうの木

f0179209_11293182.jpg


目がさめるような黄色です^^
[PR]
by 4wantotoro | 2012-11-26 11:30 | Comments(4)

トトロ堤防の紅葉

昨日とは、打って変わって 今日は。。。寒いですね^^

昨日は、床にワックスを掛けましたよー。。。気持ちいですーー

でも・・・一人で頑張ったので、今日は。。。疲れ気味。。。


トトロ堤防の桜を見ると 元気になります

毎年 桜の花が咲くころばかりお伝えしていますが

今年は、紅葉も  綺麗ですーー ♪

f0179209_1149017.jpg
f0179209_11491581.jpg


どうですか?? 綺麗でしょう?

トトロの庭も少しだけ 紅葉が見れます

f0179209_11502284.jpg


ブルーベリーです^^

今年は、ドウダンもハナミズキも紅葉はありませんでした。。。残念です

寂しくなったお庭に ビオラとなでしこを植えました

f0179209_1152331.jpg
f0179209_11521318.jpg


こんな可愛い 写真も撮れました

f0179209_11525844.jpg
f0179209_115381.jpg
f0179209_11531646.jpg
f0179209_11532589.jpg


可愛い芽が出ているのは、フェンネルですよーーこぼれ種から出てきました

4わんは、ボーボーで写真なしです。。。そろそろトリミングかなぁー
[PR]
by 4wantotoro | 2012-11-22 11:55 | Comments(4)

ワイン君

f0179209_18251311.jpg


ワインが、3本並んでいます^^

箱入り君は、甲府から ♡

パパと二人の日は。。。

f0179209_18272959.jpg
f0179209_18273767.jpg


ロゼのボジョレー君。。。酸味強いなぁー

f0179209_18283959.jpg


二日がかりで、飲みました

さて。。。甲州ヌーボー君は??

f0179209_18295785.jpg
f0179209_18301990.jpg


ちーちゃも一緒にいただきました。。。口の中で、シュワ~美味しい ♡

ママ。。。おかわりしてしまいました。。。

ごちそうさまでした  (´∀`*)ポッ

大きい箱入り君は、年末に家族でいただきまーーーす 
[PR]
by 4wantotoro | 2012-11-19 18:36 | Comments(2)

風邪を引いてしまいました

先週後半から 喉が痛く  微熱があり風邪を引いてしまいました

昨日くらいから 大分良くなり 久しぶりにお掃除をしました

f0179209_21442047.jpg


昨日は こんなに日差しがあり いいお天気 ♪

今日といえば。。。朝から雨。。。寒いです

本当は、16日に女子会の予定でしたが、2週間延期してもらいました

まだ・・・声がガラガラでおしゃべりが出来ないのです・・・

来週は、元気になって、家中お掃除したいです^^

そんな中。。。2ヶ月掛けて シールを集め。。。

f0179209_2148448.jpg


ゲットしました。。。上の部分が絞れるので 中々使いやすいですよーー

ちーちゃのフラワーアレンジメント

f0179209_21501965.jpg


ひえ~もう クリスマス??

このままおいてドライにするそうですよーー

寒くなったと思ったら。。。クリスマス。。。今年も後。。。1ヶ月半。。。

1年速すぎですねーー

皆様もお風邪をひかれませんように ご自愛ください ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2012-11-15 21:54 | Comments(2)

山梨に行って来ました 最終回

紅葉ツアーは、ついに最終地

f0179209_1017138.jpg


難しくて読めないママ 写真で失礼します^^

初めて訪れました。。。

f0179209_1020079.jpg


f0179209_10204912.jpg


ワンコ達もちょっとお疲れかしら?

でも 富士山は、ここからも綺麗に見えて 景色に誘われ散歩します^^

f0179209_10232421.jpg


パパの気を引いたのは。。。

水力発電

f0179209_10252347.jpg


f0179209_10253936.jpg


こちらは、太陽光発電と風力が付けられています

f0179209_10264472.jpg


f0179209_1027344.jpg


さ~いっぱい歩いたねー

ついに 本日のお楽しみ。。。鰻屋さんです

ここは、予約がないとなかなか入れないお店

トマトパパさんが、ちゃんと 予約を入れてくださいいています^^

f0179209_10303491.jpg


f0179209_1030526.jpg


開店前なのにこんなにお客さんが、並んでいますよー

f0179209_10325891.jpg


f0179209_10331219.jpg


最初に名前を呼ばれ、暖簾をくぐります

本日。。。トトロパパは、息子に運転を任せて。。。美味しいお酒をぐびぐび

f0179209_10353419.jpg


樽酒と竹酒をパパ×2で 酌み交わしています

ここで、トマトパパさんがくるあんままさんお酒お好きですね

次回は、三家族での乾杯を。。。 ♡

お酒は、進み

超ごきげんのトトロパパ^^

勿論、うなぎも美味しくいただきました

そのお写真は、トマト家の 大切な家族 でご覧ください

パパさん×2 & ビール飲んでるトトロママ  いっぱい楽しい会話が続きます

今後も楽しくお付き合いいただけるとのこと。。。感謝感激のトトロファミリーです

帰りしな。。。こんな看板を

f0179209_10444884.jpg


美味しいお酒なはずですねーー笑顔で、トマトパパさんと話しました ♪

久しぶりのシュナ晴れの中

トマトパパさんの案内で楽しい楽しい一日を過ごさせていただきました ♡

今回 息子も参加させて頂き 本人もとても楽しく温かい気持ちになって帰って来ました

トマトパパさん、かとちゃん お世話になり ありがとうございました (*´∀`)

また 次回も楽しみにしています ♡

くるあんファミリー皆さん。。。次回お会いできる日を 楽しみにしています ♪
[PR]
by 4wantotoro | 2012-11-09 10:54 | Comments(2)

山梨に行って来ました パート②

久しぶりの丘のランを楽しんで。。。お次は??

と 聞かれ。。。お腹がすいたので、エネルギーチャージをお願いしました^^

美味しいお蕎麦のお店。。 さとさん 。。♪

息子が一緒なので 張り切るママ。。。

f0179209_10285465.jpg
f0179209_10291374.jpg


凄い!! 山盛りの天ぷらをペロリ。。。トマト家の天ぷらも頂いちゃいました^^

ごちそうさまでーーーす (*´∀`)

楽しい会話をしながらのお食事は、最高でした

ママは、一人で焼酎をいただき。。。いい気持ち ♡

山梨は、初めての息子にお気遣い下さり。。。紅葉ツアーの始まりです

まずは、清泉寮で ソフトクリームを。。。つめたーーい おいしーーーい 

で、写真なしのトトロママです

景色は最高。。。富士山きれーーい

f0179209_103655.jpg


散歩も楽しそう ♪

f0179209_1036522.jpg
f0179209_10371914.jpg
f0179209_1038164.jpg


お次は。。。赤い橋

f0179209_10391243.jpg

f0179209_10494077.jpg


青い空と紅葉が最高です^^

ここで、記念撮影

f0179209_10401928.jpg


菜々ちゃんも入ってますよー^^

我が、パパとツーショット。。。嬉し恥ずかしの。。。笑顔 (笑))

f0179209_10433664.jpg



さて、お次は。。。紅葉が最高の 滝ですよーー

f0179209_1046320.jpg

f0179209_10463241.jpg
f0179209_10471618.jpg

f0179209_1054161.jpg


綺麗な紅葉の中。。。歩くのが苦手なママも頑張りました^^

不思議ですが、お薬を忘れるほど元気!!とぼとぼ歩きですが・・・

カトちゃんが、いつも 私の足元を気遣ってくださり。。。嬉しかった ♡

カトちゃん。。。ありがとう (*^_^*)

続きまーーーす ♪
[PR]
by 4wantotoro | 2012-11-07 11:01 | Comments(2)

大集合で山梨に行って来ました!!

久しぶりの更新は。。。楽しいシュナ大集合のアップです^^

前回の集合は、雨で。。。おやびんのみの参加でした

今回久しぶりの4ワンお出かけ。。。それも お兄ちゃん付き ♡

息子の参加に4ワンよりもママが  ♡ ♪

シュナ晴れの中。。。ワクワクのお出かけでしたが。。。

くるあんファミリーのくるみちゃんが、お腹キュルキュルと心配な様子で

参加を見送られました。。。



トトロファミリーは、先に到着して。。。

f0179209_11455879.jpg


f0179209_1149367.jpg


丘の公園の紅葉を楽しんでいました^^

そこに トマトファミリーが、いらしゃリ 挨拶もそこそこにお兄ちゃんは。。。

f0179209_1151024.jpg


大きくて、カッコイイイッチ君を抱っこ!

f0179209_11523578.jpg


こんなにいいお天気のラン。。。6シュナだけの貸切??

f0179209_1154490.jpg


f0179209_1155862.jpg


f0179209_11562221.jpg


f0179209_11565998.jpg


f0179209_11573052.jpg


f0179209_11575754.jpg


f0179209_11582431.jpg


みんな 思い思いに散策。。。いつものランだもんね^^

お兄ちゃんが、可愛い菜々ちゃん、イッチくんを抱っこ!!

最初は、菜々ちゃんにちょっと。。。遊びココロで・・・

f0179209_1214954.jpg


菜々ちゃんの❝ やめて くだたい ❞ の声が聞こえそうです

f0179209_1233660.jpg


f0179209_1241491.jpg


おやつの時間です ♪

嬉しそうなワンコ達。。。4ワンのみ??

f0179209_126817.jpg


おいらの、おいらのお姉ちゃんだーーい!!

f0179209_12976.jpg


バナナを食べることより お姉ちゃんにみんなが、集まることの方が、心配なイッチ君

f0179209_12115287.jpg
f0179209_12125893.jpg


トトロから。。。イッチくんにLOVE??

おいらは、おいらは、お姉ちゃんのことが好きなんだーー

f0179209_1216257.jpg


そんな声がしてきそうな イッチくんです^^

そうだよね、お姉ちゃんは今朝早 来てくださって イッチくんも、ゆっくり甘えてないもんね ♡

f0179209_12193632.jpg


f0179209_1221549.jpg


f0179209_12231061.jpg


まだ まだ 甘えたいイッチくんです ♡

では、ランの様子をご覧ください^^

f0179209_12283896.jpg
f0179209_12295873.jpg
f0179209_12302918.jpg
f0179209_12304534.jpg
f0179209_12314125.jpg
f0179209_12322811.jpg
f0179209_12324852.jpg


最後は、おやびんの恥ずかしい姿で締めくくり

まだまだ、続きます。。。また みにいらしてね^^
[PR]
by 4wantotoro | 2012-11-05 12:36 | Comments(6)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧