<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日の朝散歩

昨日の朝は、綺麗な日の出でした^^

f0179209_1532768.jpg


お兄ちゃんの車と朝日。。。

そして。。。4ワンが散歩から帰って来ました ♪

f0179209_1533593.jpg


f0179209_15343549.jpg


f0179209_15345732.jpg


今回も二階から写真を撮ってますよーー

散歩から帰ってきたら。。。お風呂に入って綺麗になりました^^

f0179209_15363572.jpg




パパと息子と映画を見に行きました

ダイ・ハードラストディです。。。我が家は、感動作よりアクションが好きです (^-^)

早く暖かくなるといいですね ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2013-02-25 15:40 | Comments(2)

今更ですが。。。





f0179209_19212032.jpg


毎年バレンタインになると ちーちゃからゴディバのチョコレートをもらいます ♡

元気になってきたので、食べました。。。おいちーい ♪

そして、キッチンの模様替えをしました^^

新しいものを買ったわけではありませんが、一日中家にいるママには

気分転換 ♪

気持ちがワクワクして、良い気持ちーー ☆


昨日のパパの実家で部落行事は、日にちが違っていました

そのお蔭で、義父も一緒にお風呂に行って来ました^^

いいお湯でしたよーー

あまり義父とは、ゆっくりすることは無いのでミニ親孝行になりました ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2013-02-18 19:34 | Comments(2)

あれれ・・・

2,3週間 ブログアップをサボっていたら。。。広告が・・・(汗))

少し体調が悪い日が続いてます。。。でも。。。家事仕事は出来ます。。。

ただの 怠け者かも・・・

明日は、パパの実家で部落行事のお手伝い・・・お役に立てるかしら??

気持ちは、頑張るつもりです^^




f0179209_11112967.jpg


ちーちゃのフラワーアレンジメント。。。綺麗でしょ ♡

心が和みます


f0179209_11124956.jpg


ママーママの元気がない理由って・・・・連休に続けておふろにいったからでしゅよーー

ハイ。。。そうです 湯疲れです。。。気持ちがたるんでて すいません (^-^)

明日。。。頑張つてくだたいよ

f0179209_1116429.jpg


はい (^-^) その  つもりです (´∀`*)ポッ
[PR]
by 4wantotoro | 2013-02-16 11:18 | Comments(2)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧