<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日の桜君

昨日に比べて、暖かくなった今日。。。でも、曇りなんです・・・桜君は??

f0179209_13282665.jpg


我が家の真ん前の桜君ですよ-

そして。。。この子も。。。

f0179209_13292356.jpg


可愛いね^^

今日は、広角レンズなのでアップの写真はこんな感じ

f0179209_13302614.jpg


こういうのは苦手みたい (´∀`*)ポッ

今日から暖かくなるはずですが・・・イヤ昨日よりはだいぶ暖かいですが・・・

太陽くんがいないと咲いてくれる気持ちが・・・少し??

f0179209_13333063.jpg


f0179209_13341385.jpg


明日から大切なお友達が、遠くからトトロ堤防の桜君をみにいらっしゃいます ♡

その間には、もっと咲いてくれるよね ☆

ねっ!!  桜さま。。。お願いよ!!

待っていますからね~~ \(^o^)/

お気をつけてお越しくださいね~~ (^-^)
[PR]
by 4wantotoro | 2013-03-28 13:39 | Comments(2)

4ワン ふわふわ

毎週日曜日は、4ワンお風呂の日。。。ふわふわだよー

f0179209_13492540.jpg
f0179209_134943100.jpg
f0179209_1349545.jpg
f0179209_1350535.jpg


おやびんの写真は、一枚載せるのに 10枚は撮ります^^

他の子は、1,2枚。。。不公平かなぁ??

昨日は、温泉に行かず 春のお庭の手入れ。。。

ゴーヤの土作りをしました^^

f0179209_13523159.jpg


手前の土だけの子がそうです

パパにお願いして 大きなプランタをひっくり返してもらいました

土と腐葉土、ぼかしの肥料を混ぜ土作りです^^

去年のゴーヤ不作の原因は、芋虫・・・去年沢山退治しましたが底の方にまだいました・・・・

少し寝かして、種を蒔きます ♪

チューリップ 白い子が咲きました

f0179209_13565446.jpg


桜君は、チラホラ咲いて来ました^^

f0179209_1358085.jpg


週末が楽しみです (´∀`*)ポッ
[PR]
by 4wantotoro | 2013-03-25 14:03 | Comments(4)

桜君咲きはじめたよ !!

とっても気持ちい日。。。テラス、玄関まわりをお水をかけてお掃除。。。気持ちいーーーい ♪

最後の洗濯物を干し終わった頃。。。

散歩帰りのあずきちゃんママが。。。もう桜咲きそうですよーって

それからも気温が上がってきたので、お昼すぎに。。。

f0179209_12221386.jpg


家の真ん前の桜君。。。後一息。。。と言うことは。。。

気の早いこのこなら。。。

f0179209_1223454.jpg


f0179209_12254744.jpg


咲いていました!! ほんの一輪二輪 ♡

トトロ堤防の桜君。。。開花せんげーーーん ☆

f0179209_1235826.jpg


伊吹山をバックに撮りたかった・・・練習せねば・・・

暖かい日が続くから毎日咲くよね^^

楽しみでーーーす ♪

後一週間。。。その頃。。。満開になーーれ (^-^)

この子も。。。

f0179209_123646100.jpg


綺麗です (´∀`*)ポッ
[PR]
by 4wantotoro | 2013-03-22 12:38 | Comments(4)

もう 春ですね^^

桜の蕾が、大きくなりました^^

f0179209_18324594.jpg


来週は見頃になる予定です ♪

お庭も。。。

f0179209_18334494.jpg


ルッコラに蕾がつきました

f0179209_18342031.jpg


シデコブシにいっぱい花がついてます

f0179209_18345476.jpg


ローズマリーのお花も綺麗です^^

こんな方が遊びに来てますよ-

f0179209_18355084.jpg


わかりますか? ハチ君です

f0179209_18375218.jpg


山椒の芽も出て来ました^^


先週。。。息子が帰って来ました。。。金曜日。。。映画 (フライト)

土曜日。。。ピザを食べ。。。温泉に 二人だけで。。。えへへっ ♡ ごちそうさまー

日曜日は、ぱぱの実家で町内行事のお手伝い 頑張りました-

月曜日は、ちーちゃと実家の母を連れお墓参り。。。

毎日 元気で出て歩いています。。。でも、お昼寝は忘れずに (^-^)

来週は、待ちに待った日がやって来ますよ-




今月のちーちゃのお花。。。綺麗だね

f0179209_18445999.jpg


この子も 元気です^^

f0179209_1845326.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2013-03-19 18:46 | Comments(2)

桜の蕾と4ワントリミング

今週の日曜日の桜君は?

f0179209_9133559.jpg


f0179209_9134685.jpg


少しづつ蕾が大きくなって来ました^^

桜並木ももうしばらくで、花だらけ。。。楽しみです ♪

この日は、4ワンを連れて公園に行きたかったのですが・・・お天気が優れません・・・

で。。。いつものひなびた温泉へ。。。

ちーちゃ2回めの参加でした。。。ヌルヌルしていい気持ち。。。いいお湯でしたよ

ぱぱも楽しみにしてくれています。。。帰ってくると。。。ぱぱお昼寝^^

1周間の疲れをとってねーー ♡


昨日。。。4ワンママトリミング・・・・・・

f0179209_919557.jpg


f0179209_9202886.jpg


f0179209_920448.jpg


暖かくなったので、短くしました

でも・・・ぱぱに不評です・・・お髭が短すぎて、ギザギザだからねぇ~~

グラちゃん。。。7歳のお誕生日。。。プレゼントは、下手っぴトリミングでした

みんな元気で、いてねぇーー ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2013-03-12 09:25 | Comments(4)

梅が咲いたよ!!




f0179209_16254761.jpg



咲きそうで中々咲かなかった 梅くん。。。咲きました \(^o^)/

今度は。。。桜さんの番だね^^
[PR]
by 4wantotoro | 2013-03-08 16:28 | Comments(2)

暖かな日々

今週に入って暖かな日が続いています。。。

4ワン。。。気合抜きすぎーーー

f0179209_18214844.jpg


f0179209_18215963.jpg


あまりに恥ずかしいので。。。一部修正入り^^

マリンは、ソファーが好き ♡

f0179209_18231996.jpg


夜には、4ワンソファーを4匹じめ。。。

f0179209_182412100.jpg


一部パパの寝姿入り (笑))



女子会でした ♪

f0179209_18254526.jpg


f0179209_18255633.jpg


同じような料理ばかり・・・・・ (汗)

でも。。。会話は、ご馳走。。。ママ喋り過ぎだけどーーー

Yちゃんは、5月に赤ちゃんが生まれます ♡

スイカみたいに大きなお腹が、可愛かった ♡

元気な赤ちゃんが、生まれますよ~に  ☆

Mちゃんいつも優しさをありがとう ♡

また、きてねーー ♪
[PR]
by 4wantotoro | 2013-03-07 18:31 | Comments(2)

通ってます^^

3月になって少しづつ暖かくなって来ましたね ♪

冬の間。。。持病になっている膝が。。。痛い。。。でも。。。お薬はそろそろやめたいなぁーー

ということで。。。2月の10日から日曜日、パパにお風呂に連れて行ってもらいいています

遊びを兼ねて、1時間くらいのところです

パパも今度は、何処に行くって。。。楽しんでくれてるかな?

昨日は。。。

f0179209_953866.jpg


f0179209_954240.jpg


高速道路美濃加茂サービスエリアにあるお風呂です

人は少なくて、温まりました。。。パパの話によると男風呂のほうが、人は多かったようです^^

何処のお風呂に行って1時間くらい入ってます

4ワンお留守番ばかりなので、そろそろ馬飼の公園にいきたいよねーーー

ねっ!!

f0179209_9594073.jpg
f0179209_959514.jpg


朝散歩は、パパが毎日連れて行ってくれてます^^

4ワン。。。元気いっぱいです


お庭もそろそろ春っぽい。。。かなぁー

f0179209_1014723.jpg
f0179209_1015926.jpg
f0179209_1022089.jpg

f0179209_1054178.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2013-03-04 10:06 | Comments(2)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧