<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは!!

毎回 おんなじような内容のブログになり・・・

ちょっと。。。ためらいながらのアップです^^



f0179209_20383928.jpg


ママーーなに ぷちゅぷちゅいってるでしゅか?

トトロは、可愛いって言っているのよー



では、毎回同じのお庭の写真

ひまわりが綺麗に咲いています ☆

ゴーヤも大きくなったので、頭を止めました

f0179209_20415495.jpg


御洗濯物も咲いてますねーー(笑)

f0179209_2044332.jpg


パパが、月桂樹を綺麗にカットしてくれました^^

事件が、発覚・・・・

f0179209_20453027.jpg


パパの大切なくるみの木の葉を食べられてしまいました・・・・

犯人は??

f0179209_20471358.jpg


この子・・・

しばらくしてから、犯人は葉っぱを吐き出してしまいました・・・

汚い話で、終わって。。。ごめんなさい・・・
[PR]
by 4wantotoro | 2013-06-24 20:50 | Comments(4)

蒸し暑いですね^^

まだ、6月というのに 30度超の毎日・・・あつーーーい !!

皆様、お元気でお過ごしですか?

土、日、月曜日息子が帰ってきていました ♡

今回は、友達と出かけること無く  日曜日には 家族4人で 温泉に行って来ました ♪

今回は、三重県の員弁のお湯。。。帰り道 息子の運転で・・・・こわーーーい峠越え・・・

パパと息子は、平気ですが・・・娘とママは、高所恐怖症のうえ草刈りのしていない細ーーーい道に・・・

こわーーーいの連続・・・

折角の濃尾平野が一望できる 絶景ポイントもチラチラ観る程度・・・

カメラも持って行かなくて、写真もなしです・・ (^^ゞ


トトロの庭では、野辺山のひまわりが

f0179209_9551913.jpg


開花し始めました ♪

こんな大きい子もいます^^

f0179209_956961.jpg


レモンちゃん

f0179209_9573961.jpg


ミニトマトさん

f0179209_9581478.jpg


パパが種から出した。。。くるみ君

f0179209_9585941.jpg


剪定したばかりのような気がしますが。。。もう。。。青々の庭です



今朝の4ワン。。。

f0179209_1003114.jpg
f0179209_1004058.jpg
f0179209_100495.jpg
f0179209_1005955.jpg
f0179209_101827.jpg
f0179209_1011970.jpg


マリンは、暑さに強いようです。。。

これからが もっと先が。。。夏??

皆様 どうかご自愛なさり夏をお迎え下さいね (^-^)
[PR]
by 4wantotoro | 2013-06-18 10:04 | Comments(2)

ゴーヤが咲いたよ-&美味しいびわ ♪

つゆが、呑気ですが 毎日暑い日が続いています

我が地方は、台風の影響は無く雨もほとんど降りませんでした

皆様。。。台風の影響はありませんでしたか?


トトロのゴーヤは、調子よく。。今朝花が咲きました^^

珍しく。。。女の子が、一番乗りです

f0179209_9374587.jpg


f0179209_938110.jpg


女の子だけでは、みがつきませんよー・・・で。。。西側のゴーヤくんを見ると。。。

f0179209_9393396.jpg


男の子が、咲いていました。。。めでたく受粉 ♪

大きくなりますように!!


昨日の夕方。。。ぴんぽーーーん!!

南房総のくるあん家から見事な 琵琶が届きました ☆

美味しくいただいています (^-^) ありがとうございます 

f0179209_9424850.jpg



暑い朝が続き 窓をあけるとワンワンとなってしまうので・・・

おやびん逮捕・・・

f0179209_9443468.jpg


元気すぎる11歳。。。うれしいなーーずーーーと元気でいてね ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2013-06-13 09:46 | Comments(2)

すくすく

梅雨に入ったと思ったら。。。早くも中休み。。。主婦には ありがたいです^^

昨日は、町内一斉大掃除。。。

綺麗になりましたよーー

その後、お昼近くになったので くるあん家をお連れした

関に行って来ました。 まずは、フレンチマスタードさんで ランチ ♪

今回もお魚のコースを食べましたよーー

写真は無いけれど。。。おいしかったー

その後温泉に入り大回りをして(ドライブとも言う)帰りました^^


題名のすくすくとは??

f0179209_1312326.jpg


f0179209_131395.jpg


f0179209_1315121.jpg


f0179209_1321323.jpg


f0179209_1322493.jpg


ゴーヤくんもトマトさんもハーブちゃんも順調で。。。すくすくです^^

野辺山のひまわりさんは、ニャンコちゃんが、掘り返す事件がありましたが

この子たちだけ元気で、すくすく ♪

楽しみです (^-^)



おやびんは、毎日お庭の管理人です (笑)))

f0179209_1364038.jpg


おつかれさまーです。。。吠えなくていいからねーー
[PR]
by 4wantotoro | 2013-06-03 13:07 | Comments(2)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧