<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大きな桃!!

今年も山梨トマト家より桃が届きました ♪

f0179209_2125044.jpg


写真でわかりますか?

大きな大きな桃です (^-^)

さすが本場。。。こんな大きな桃。。。初めてです^^

先ほど、パパといただきました。。。おいしーーーい ♪

4ワンもごちそうになりました (´∀`*)ポッ

ありがとうございました^^


トトロおやびん 暑さのせいか朝散歩途中で帰ってきます。。。こんな事初めて・・・

もう11歳だから無理はできないなぁーーご飯はヨーグルトを混ぜて OK!!

f0179209_21314392.jpg


おやびん。。お顔は、仔犬の時からおじいちゃん顔。。。可愛い ♡

まだまだ、元気ででしゅ!!

そうね。。アツすぎるだけだよねーー!


あんちゃんは、プーさんベットがお気に入り ☆

f0179209_21343020.jpg


ピンぼけで・・・ごめんねー

マリン。。。サイドテーブルテーブルクロスの中で

f0179209_21361779.jpg
f0179209_2136259.jpg


こんな感じ (あははだよねーー)

グラは??

f0179209_21372093.jpg


お気に入りのベット重ねて。。はみ出てますーーーす


ご近所から アイコをいただきました^^

今年3回めです^^

f0179209_21394340.jpg


美味しいよーっ
[PR]
by 4wantotoro | 2013-07-29 21:41 | Comments(6)

あつーーいね!!

f0179209_7393219.jpg



アンちゃん。。。がんばれ~~!!

みんなも元気で夏を乗り越えようーー!!



金土日と息子が帰って来ました^^

パパが、仕事、講習等など忙しくて。。。2人でデートしてました ♪

娘を含め4人分のご飯を作ると たくさん作る週間が。。。

只今。。。旅行中の娘。。。パパと2人分のご飯ですが。。。毎日作りすぎーー!!

応用の効かないママに情けない・・・



4ワンに新しいベットを買いました ♪

f0179209_7485756.jpg

f0179209_7471299.jpg
f0179209_7472882.jpg


気にはなるけれど・・・知らない顔

f0179209_7505134.jpg
f0179209_751753.jpg


やっぱり気になる?

f0179209_752295.jpg
f0179209_7523992.jpg


でも。。。いつものベットにはいりました・・・

パパが帰ってきて、何とかベットで寝かせようと。。。

f0179209_754648.jpg


おやつで釣る (笑)

ピンぼけですいません (汗))


その後。。。

f0179209_7562349.jpg
f0179209_7563877.jpg
f0179209_7565843.jpg


3ワン。。。順番に入りましたとさ。。。

ベットの柄のくまプーさんに焦点を合わそうとするカメラ君。。。ちがうでしょ!!です


キッチンのイメチェンで、タオルを変えました^^

f0179209_7592990.jpg


合わないかも・・・です
[PR]
by 4wantotoro | 2013-07-24 08:02 | Comments(2)

お久しぶりです^^

先週後半から パパの仕事が忙しくて。。。何にもしないママまで。。。忙しく感じてます


そして、 夏始まったばかりなのに。。。こんなに暑くて・・・

自然界は、大丈夫なのかしら?・・・確実に温度が上がってきています・・・


暑くて いや。。。そうでなくても 何もしなくのんびりして生活しているこの私・・・

パパに毎度のことながら。。。運動しなくちゃ。。。って言われています  (^^ゞ

昨日から、いつもより早起きして、お庭掃除(箒で掃くだけ)したり

いつもより早く ストレッチ体操をしています。。。まだ2日。。。三日坊主にも届いてません・・・頑張れ自分!



先週。。。若いお友達との女子会今回は、Mちゃんのお誕生日会でもあります

Yちゃんのお宅におじゃまして来ました^^


f0179209_13303912.jpg


Yちゃんと 長女のKちゃん。。。恥ずかしがり屋さんです

f0179209_13504272.jpg


小さい子のお相手が上手な Mちゃんと。。。

ママは、ベビーちゃんを抱っこ。。。可愛い ♡

f0179209_13343298.jpg


うれちーーーい ♡  かわいいいーーーい ♪

f0179209_13355340.jpg


長男のYちゃんは、保育園に行っています^^

忙しい中。。。お料理も作ってくれました^^

f0179209_13373112.jpg


パンは、Mちゃん、カレー・シチューは、ママ作

みんなで美味しくいただきました ♪

Yちゃん、Mちゃんありがとうございましたーーごちそうさまでしたー



今朝の4ワン。。。散歩出かける前。。。ママに気が付かなくて、出かけるのに必死!!

f0179209_13433675.jpg

f0179209_13422677.jpg
f0179209_13424185.jpg


久しぶりの景色。。。3枚とも一緒にとったのに雰囲気が違いますね

f0179209_1345194.jpg
f0179209_13451569.jpg
f0179209_13452976.jpg


4ワンが帰って来ました^^

f0179209_1346069.jpg
f0179209_13461432.jpg
f0179209_13462750.jpg


みんな元気。。。嬉しいです ♪
[PR]
by 4wantotoro | 2013-07-17 13:51 | Comments(6)

蒸し暑いですねーー

蒸し暑い日が続いていましね。。。

今日は、7月7日七夕さまです。。。大好きな人のハッピーバースデー ♡

ロマンチックな日に生まれたあなたは やっぱりロマンチックな人優しい人 ♡

ずーと 大好きだからね (´∀`*)ポッ




我が家の ゴーヤくん昨日収穫出来ました。。。柔らかくておいーーしーい ♪

f0179209_111674.jpg


f0179209_1116206.jpg


カーテンとしても頑張ってくれています (^-^)


今朝の4ワン

f0179209_11195972.jpg
f0179209_11201289.jpg
f0179209_11202472.jpg


元気に散歩から帰って来ました^^

f0179209_11211776.jpg
f0179209_1121364.jpg


可愛い顔で見てる二人が欲しいものは?

f0179209_11271392.jpg
f0179209_11272527.jpg


毎朝飲んでるジュース バナナ、パイナップル、ヨーグルト、豆乳、牛乳が入ってます^^

ヨーグルトをもらった トトロ ♡

f0179209_11295484.jpg


お口についてますよー 


お気づきでしょうか?

4ワン昨日 トリミングしました。。。勿論、ママ作です^^

f0179209_11325531.jpg
f0179209_11331240.jpg
f0179209_11332560.jpg
f0179209_11334652.jpg


元気に夏を乗り越えようね (^^)v
[PR]
by 4wantotoro | 2013-07-07 11:36 | Comments(2)

棚ができたよ^^

こんにちは!

今日からまた、つゆに戻りましたね^^

体調に気をつけて 元気に過ごしましょう ♪

土曜日。。。ずーーと 悩んでいた キッチンのイメチェン。。。パパにお願いして。。。


f0179209_9451577.jpg


杉板を一枚付けてもらいました (^-^)  うれちーーーい ♪

何か。。。欲しいものがやってきたーーという感じ 


コーヒーコーナーも出来ましたよー

f0179209_9475311.jpg



切れ端で 花台風。。。♪♪

f0179209_9495041.jpg


嬉しい。。。私ですーーー



月曜日。。。梅雨の晴れ間。。。スチーム掃除したり シーツを洗ったり ♪

気持よく過ごしました。。。4ワンは??

f0179209_9521292.jpg

f0179209_952218.jpg
f0179209_9523025.jpg
f0179209_9524024.jpg


みんなお気に入りの場所で過ごしています^^

4ワンは、高齢化家族になって来ました。。。ゆっくり呑気に暮らして欲しいです ♡

f0179209_953539.jpg


ボーボになってきたね。。。その内? トリミングしようね^^


昨日。。。三人会の食事会。。。若鮎を堪能して来ました

f0179209_9561771.jpg
f0179209_9563445.jpg
f0179209_9565368.jpg
f0179209_9571863.jpg

f0179209_9594096.jpg


囲炉裏で焼きたての鮎は、最高です (´∀`*)ポッ

お友達と話していると。。。私。。。話題が少ないなーーーと・・・

「もっと 出て歩いたほうがいいよ」ってアドバイスを貰いました^^

気の合うお友達としか お付き合い出来て無いからなぁーー

そんな毎日も幸せな私なんです。。。
[PR]
by 4wantotoro | 2013-07-03 10:08 | Comments(4)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧