<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さっぱりこん!!

昨日の夜は久しぶりに涼しくてエアコン無しで眠れました^^

ぐっすり!! 早く毎日が涼しくなるといいなぁー


昨日は、パパと二人で映画を観に行きました^^

我が家の選択は。。。スタートレック。。。子供の時テレビで見た 宇宙家族ロビンソンが大好きだったので

映画を観るときは。。。コーラとポップコーンが必須アイテム。。。塩とキャラメルのハーフ

帰りに パパ選択。。。キンメダイと秋刀魚のお刺身を買って帰りました

美味しい美味しいと言って ビールを飲んでくれました。。。良かった ♪



で。。。さっぱりこん!!したのは??

4ワン。。。先週ママトリミング

f0179209_10353340.jpg

f0179209_10354383.jpg
f0179209_10355352.jpg
f0179209_1036143.jpg


えーーみなさん お疲れの様子

f0179209_1037122.jpg
f0179209_10372066.jpg
f0179209_10374179.jpg


こんな様子も。。。

パパが、グラートトロと同じ顔になったなー って

f0179209_10393429.jpg

f0179209_10395788.jpg


そ??かなー?

ま。。。おやこだしーーーねぇーー

残暑厳しい毎日です

元気で行楽の秋を迎えましょうねー (^-^)
[PR]
by 4wantotoro | 2013-08-26 10:43 | Comments(2)

お盆休み

毎年お盆は 10日にお寺さんでお施餓鬼法要があります

今年は、帰省ラシュと重なっていたのに気が付かず

高速道路大渋滞・・・1時間も遅れてしまいましたが、お寺さんで手を合わせお墓参りをしました

13日は 実家でお経さんをもらいます

娘は、仕事でしたが 息子は、12日夜中に帰って来たので一緒に出かけました


f0179209_2144377.jpg

f0179209_2135739.jpg


マリンは、お兄ちゃんを独り占めです

f0179209_216533.jpg
f0179209_2161668.jpg
f0179209_2162760.jpg


3ワンは、面白くありません・・・

お友達との約束が、沢山入っていって忙しい息子ですが

映画に連れて行ってくれました

写真は、ありませんが ピザの美味しいお店でピザを食べて、温泉に行きましたよー

4人で行くつもりでしたが、3人で行きました

暑い日でしたが、山の温泉は風が冷たくて気持ちよかった--


この所お休みになると ちーちゃがお料理を作ってくれます

f0179209_2112188.jpg

f0179209_21122738.jpg


お昼に 野菜のカレーいためとサーモンのマリネです^^

美味しく出来ました  夜は

f0179209_21142793.jpg


素揚げ野菜の黒酢ソースです

f0179209_21153492.jpg



おやすみ最終日の今日は ひつまぶしを食べに行きました。。。4人で ♪


f0179209_21172145.jpg
f0179209_21173460.jpg



息子が、出かける日はいつも揚げ物をします

f0179209_2122333.jpg


もっと綺麗に撮ればよかったー(汗)

ご飯とおみやげにするからです ε- (´ー`*)フッ

f0179209_21244692.jpg


身体に気をつけて 元気でいてね ☆いつもの言葉で送り出します ☆


ちーちゃの写真

f0179209_21272887.jpg


携帯の写真でわかりづらいかな?

金魚がいっぱい!!

まだまだ暑い日が続きます  みんな元気でいてね!!
[PR]
by 4wantotoro | 2013-08-18 21:29 | Comments(4)

約束 ♡

毎日猛暑が続いています。。。皆様 お元気でいらしゃいますか?



♡ 約束 ♡

それは、一年前甥っ子との約束です^^

一年前のインターハイは、出場は決めたものの合宿中の練習で脱臼していまい無念の棄権・・・

その時 来年3年生最後のインターハイに叔母ちゃんことトトロママを連れて行ってくれると。。。約束 ♡

「任せといてください!!」 力強い甥っ子の言葉を信じて、一年 ♪

7,8,9日 とインターハイに連れて行ってくれました^^

柔道の開催県福岡県博多に新幹線で、3時間半で着きました。。。

開会式を観るため弟夫婦は、前日より到着しています

f0179209_11221393.jpg


f0179209_11224142.jpg


f0179209_1123172.jpg


f0179209_11253141.jpg


団体戦個人戦とも出場をしましたが、残念ながら入賞まで届きませんでした・・・

5年間一生懸命頑張ってきた 甥っ子と弟夫婦・・・お疲れ様でした ♡

これからも 怪我に気をつけて続けて下さいね (^^)v

5年間、炭酸飲料とガムを口にしていない甥っ子 ♡

f0179209_1130546.jpg


5年ぶりのコーラを飲んで、こんな笑顔も見えましたよ^^




弟夫婦が、予約してくれた 玄界灘のお魚 ♪

f0179209_11321859.jpg
f0179209_11323519.jpg
f0179209_11331966.jpg


まだまだ 食べたのですが、ビールが回って撮り忘れ。。。何時ものお約束ですねー


ママ一人で、お風呂に入りに行って来ましたよー

写真はありませんが、海のすぐ近くで塩っぱくて海水みたいでした

お風呂の前にあった タワーからの景色

f0179209_1137093.jpg
f0179209_11374730.jpg
f0179209_1138613.jpg
f0179209_11382160.jpg



パパが、とても楽しみにしていた インターハイ 平日のため4ワンとお留守でした

お昼も4ワンの様子見に帰っててきて、お世話をしてくれて ママは、安心でした  ε- (´ー`*)フッ

お留守番お疲れ様でした

ありがとう ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2013-08-11 11:47 | Comments(6)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧