<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お伊勢さん参りに行ってきました^^

今年は、20年に一度の伊勢神宮ご遷宮。。。ずーーといきたいと思っていました

涼しくなってやっと行ってきましたよ^^

朝7時出発。。。高速も駐車場も大渋滞  ε- (´ー`*)フッ

やっと 車を停めて。。。

f0179209_9542442.jpg
f0179209_9543956.jpg


お伊勢さんに向かって歩き出しました

これからは、この2人の背中を観ながら 沢山の写真をご覧ください

f0179209_9563123.jpg
f0179209_957795.jpg
f0179209_9572085.jpg
f0179209_9574820.jpg
f0179209_958182.jpg
f0179209_9581213.jpg
f0179209_9582966.jpg
f0179209_9584355.jpg
f0179209_9585819.jpg
f0179209_9591145.jpg
f0179209_959399.jpg
f0179209_9595436.jpg
f0179209_1001077.jpg
f0179209_1002465.jpg
f0179209_1004174.jpg
f0179209_1005448.jpg
f0179209_10176.jpg
f0179209_102525.jpg
f0179209_1022471.jpg
f0179209_1024846.jpg
f0179209_1031093.jpg
f0179209_1032437.jpg
f0179209_1034238.jpg
f0179209_104657.jpg


さー長々とすいませんでしたが、ここが 神殿です

仲は、撮影禁止なので こんな風にしか撮れませんでした

f0179209_1064932.jpg
f0179209_1071163.jpg
f0179209_1073058.jpg
f0179209_1074818.jpg
f0179209_1081714.jpg
f0179209_1083244.jpg
f0179209_1084925.jpg


とにかく 人人人でした

何度も休憩をして、帰りは パパに手を引いてもらって。。。

それでも 筋肉痛と膝痛がおみやげでした ε- (´ー`*)フッ

やはり 努力なしでは、ご遷宮参りは出来ませんよね^^

お写真観てくださった方。。。ありがとうございます m(_ _)m



最後は、楽しい女子会の写真です ♪

f0179209_10133283.jpg
f0179209_10134098.jpg


可愛いお顔みてもらえなくて 残念ですが。。。4ヶ月の女子も参加してくれましたーー

ありがとねーー
[PR]
by 4wantotoro | 2013-09-24 10:15 | Comments(6)

綺麗に撮れたかな?

新しいカメラになってからもう9ヶ月になります^^

ピンボケ君も多くて・・・練習しなくては!

家の中で のーーーんきにしている4ワンが、ターゲット!!

f0179209_21501834.jpg


相変わらず おやびんは、横を向いてイヤイヤのポーズ

f0179209_2151222.jpg


f0179209_21515197.jpg


あんちゃんは、マイペース

f0179209_21524337.jpg


f0179209_2153090.jpg


マリンは、おりこうです^^

一番の自信作が撮れました

f0179209_2154896.jpg


f0179209_21543469.jpg


グラは、寝てばかりです

写真て。。。むつかしいなー


甲府から美味しいぶどうが、届きました ♪

f0179209_21564756.jpg


早速。。一粒いただきましたー

おいしーーーい ☆

これから家族でいただきます

トマトパパさん。。。何時もありがとうございます (^-^)
[PR]
by 4wantotoro | 2013-09-17 22:00 | Comments(4)

夏バテちゃん

暑い暑い夏も。。。少し涼しく感じるようになりましたね

我が家の あんちゃん土曜日に嘔吐・・・

夏バテ??

夕方から下痢もしました。。。抱っこすると熱い・・・熱があるのかな?

ミネラル飲料で水分補給。。。翌日お医者様に行こうと思っていました

日曜日、お医者様は学会でお休み・・・

朝ごはんを抜いて、水分補給して様子を見ました

f0179209_10181693.jpg


土曜日からお風呂の脱衣場で一人。。。休んでいます。。。狭いところが落ち着くのかな?

ご飯を抜いたおかげで、嘔吐も下痢も無くゆっくり休んでいました

日曜日の夜ご飯は、ほんのすこし。。。ドライフードを水にふやかしてたべました^^

月曜日の朝は、あんちゃんの可愛い仕草。。。うさぎのようにぴょんぴょん跳ねています

お散歩も何時ものコース歩けました ♪

f0179209_10261958.jpg


お気に入りの場所で寝るようになり、抱っこしても熱くないです ♡

早くもご飯は、いつもの様に食べてます ε- (´ー`*)フッ

あんちゃん。。。復活です ☆



4ワンは、高年齢になりました。。。トトロ11歳、あん10歳です

元気者のマリンも8歳、家で生まれたグラも7歳です

十分に体調に気をつけて、元気でいてくれるようにしたいです ♡


f0179209_10421749.jpg

f0179209_10412320.jpg
f0179209_10413714.jpg


トトロ絨毯の季節になりました(パパは、まだ早いと言っていますが・・・)

f0179209_10451321.jpg
f0179209_10452621.jpg
f0179209_1045378.jpg


ニラ、フェンネル、チェリーセージの花が咲きました

木が大きくなっったので、選定したいのですが・・・・

f0179209_10473082.jpg
f0179209_10474236.jpg


蜂さん達の行動が少し収まってからにしようと思います

f0179209_10484765.jpg
f0179209_104913.jpg


ママー蜂さん怖いの?

蜂さんは、何もしなければ襲ってこないんだよー



ちーちゃのフラワーアレンジメント 久しぶりです

f0179209_10524447.jpg


f0179209_105254100.jpg


やっぱりお花っていいですね^^

夏のお疲れが出る頃です、お身体を大切になさって下さいね ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2013-09-10 10:55 | Comments(6)

すごーーーい 豪雨!!

今週に入って 竜巻、突風と被害が続いています

地球温暖化のせいかしら?

温暖化の原因は、温室効果ガスの中のCO2。。。パパの受け売りですが。。。

これから地球はどうなるのかしら??怖いです・・・


今日。。。トトロ地方も豪雨。。。雷。。。強風

f0179209_222997.jpg


f0179209_22293915.jpg


凄いでしょう?

正に豪雨!!

f0179209_22312226.jpg
f0179209_22322689.jpg
f0179209_22323519.jpg


あっという間に庭が、プールになりました

f0179209_22343688.jpg


2時前に降り出し。。。約3時間 振り続けました

何時になったら降り止むのかと。。。怖かった・・・


4ワンは??

f0179209_22381273.jpg


おやびんとマリンは、ソファーの隅っこで。。。頭隠して尻隠さず

f0179209_22392139.jpg


あんちゃんは、怖くてハアハアいってママに抱っこ

この子は? 呑気?鈍感?・・・大物??

f0179209_22405533.jpg


平気なグラです^^


ご心配頂きましたが、我が家はみんな無事です ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2013-09-04 22:49 | Comments(2)

蒸し暑ーーいですぅ

先週のアップは、涼しなりました。。。でしたが・・・

やっぱりそんなに早く  秋は来なく・・・雨が降って・・・蒸し暑い・・・

土曜日。。。4ワンシャンプーの後

パパに頼んで、そろそろ終わりとなった。。ゴーヤくんを片付けてもらいました^^

その後 パパは、エコの会議に。。。

日曜日。。。午前中何やらパソコンで仕事をしていたパパ

「 ママーお風呂に行こうかー 」との言葉にアクアイングス?と喜んだママですが・・・

午後から・・・雨が激しくなり・・・どちらからともなく中止の雰囲気・・・

ゴロゴロと過ごした日曜日でしたー



パパがゴーヤ君を取り去り明るくなったテラス窓

f0179209_1051213.jpg


一夏の間に生い茂った。。。木

f0179209_10521821.jpg


実は・・・先週から4ワンのベストショットを撮りダメしていたのですが・・・

パソコンで整理している時・・・何故か消えました・・・消してしまいましたが、正しいですが・・・

今朝撮った写真は。。。ピンボケ君になりました・・・

では、言い訳の後に

f0179209_1102815.jpg
f0179209_1103839.jpg
f0179209_1105076.jpg
f0179209_1105962.jpg


グラちゃん。。。怖い顔してますねーー眉のせいかな?

今週は 雨が多いようですね

体を休めるチャンスかも。。。。私は何時も休んでますが (笑)

夏の疲れ。。。出ませんように お身体大切になさって下さいねー (^-^)
[PR]
by 4wantotoro | 2013-09-02 11:05 | Comments(2)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧