<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

台風明けの散歩 ♪

先週は、台風のお陰で雨が続きましたねーー

やっと 落ち着いた土曜日 午前中お仕事だったパパが

久しぶりに散歩に連れて行ってくれました ♪

f0179209_9204042.jpg


こんなにいいお天気になりました^^

広角レンズで ママが狙っていますよー

f0179209_9213999.jpg


遠くには名古屋のビルが見えます

f0179209_9223970.jpg
f0179209_9225531.jpg


ママが歩きながら お迎えに行くと

堤防から東は、お米と大豆

南側は、白菜とキャベツがみえます

あっ!! 4ワンが帰ってきましたー

f0179209_9261476.jpg


f0179209_9262833.jpg
f0179209_9265455.jpg
f0179209_9271371.jpg
f0179209_9272960.jpg
f0179209_9275380.jpg

f0179209_9291146.jpg
f0179209_929388.jpg


可愛いでしょう?

元気いっぱいなんですよ--

ママを追い越して、可愛いおチリ

f0179209_9321688.jpg
f0179209_9323544.jpg


待つていたママが、待たせてしまう現実・・・ですぅ


先週の日曜日 エコのボランティアからのお土産

f0179209_9342029.jpg


パッションフルーツの苗です^^

この時期は、家の中ですが 春には緑のカーテンになってくれるそうです ☆

楽しみでーーーす ♪

f0179209_9361379.jpg




急に寒くなりました。。。体調管理しましょうね^^
[PR]
by 4wantotoro | 2013-10-28 09:38 | Comments(4)

寒くなりましたね-

今週に入って 急に寒くなりましたね^^

雨も多く 4ワンは??

f0179209_9105952.jpg
f0179209_911735.jpg


朝から珍しく 親子2ショット

f0179209_9115541.jpg


寝てばかり。。。今は、ソファーだけど その内日向ぼっこになるよね^^

f0179209_9132148.jpg


えへへ。。。おいら お茶目なグラだよ

雨が多くて、お散歩も無い日があります

日曜日パパは、エコのボランティア。。。4ワン、ママお部屋でだらだらですε- (´ー`*)フッ


花より男子のママは、苺の苗を植えました。。。いっぱい実をつけてねー

f0179209_9165477.jpg


ちーちゃのお花も秋模様です

f0179209_9172982.jpg



おまけ。。。おやびん。。。可愛いな ♡

f0179209_918715.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2013-10-20 09:21 | Comments(2)

女子会とトリミング

涼しくなりましたね^^

このまま 短い秋が過ぎて、冬が来るという予報。。。秋と言っても もう10月半ばですからねー

先週 女子会がありました、今回はビーフコロッケ 我が家大人気のメニュウです^^

お手伝いしてもらって美味しく出来ましたよ ♪

f0179209_9391989.jpg


デザートはプリンですが、見た目が悪く 写真なし

yちゃんお持たせの 羽二重餅。。。正に柔らかーーーい 甘さも最高

コーヒーと合う合う

f0179209_941424.jpg


次女のHちゃん 5ヶ月こんなことできちゃいます

f0179209_9415665.jpg


むっちゃ可愛いです-- ♡

何時もありがとう。。。次回が楽しみでーす ♪



4ワン。。。モサモサで顔がわからないくらいですが・・・トリミングーー

f0179209_9445072.jpg


おやびん 怒ってます=33

f0179209_9454763.jpg


写真もピンぼけ

f0179209_9463333.jpg


f0179209_947720.jpg


夜だからお疲れもありますぅー

マリンは、テーブルの中から出てきません・・・とりあえず・・・迷惑らしいです



大型台風が近づいてきています

気をつけて下さいね ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2013-10-15 09:52 | Comments(4)

日中の暑さには。。。参ります

先週は、気持ちいい日が続きましたね^^

トトロママも草取り、部屋の片付けとはりきって うごいていました ♪

先週末からの蒸し暑さには。。。なんで今頃って感じです

台風でも気持ち良い風をくれる台風

蒸し暑くどんよりした雲をくれる台風。。。色々ですね

9月ころから パパの仕事が忙しくなり土日も仕事のことが多くなりました

金曜の夜、息子が帰ってきて 土曜日は2人で映画でした^^

日曜日は、2時ころ帰ってきたパパと3人で温泉に行きました

ハードスケジュールで少し疲れましたが温泉は気持ちいです

何も写真がない今回。。。

今朝のおやびんを。。。

f0179209_9331110.jpg


f0179209_9332038.jpg


キッチンの定位置。。。あのーーーお 油が飛んで、毛皮が汚れそうなんですけどお--

ここがお気に入りのおやびんです ♡

秋疲れというのがあるそうです

お身体を大切にして下さいね ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2013-10-08 09:37 | Comments(2)

秋の足音

朝晩は、涼しくて朝日も秋模様

f0179209_9514595.jpg


こんな日も

f0179209_9521025.jpg


こんな日もあります

4ワンが 散歩から帰ってきましたよーー

f0179209_9525161.jpg


f0179209_9525812.jpg


f0179209_9535169.jpg


ちゃんとご挨拶してください! 4わんそれぞればらばらですねー



f0179209_955193.jpg


クロスを秋バージョンに

お庭も昨日カットカット!!

切りすぎごめんのカットです

f0179209_9564097.jpg


部屋が明るくなりました ♪

まだ、日中は暑いですね 温度の差が大きいと身体への負担が大きくなります。

気をつけましょね ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2013-10-01 09:59 | Comments(2)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧