<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

元気になったよ--

御機嫌の悪かった。。。パソコン君。。。元気になりました ♪

息子は、パソコン君のご機嫌取りが上手いようです

これからは、ブログコメントにおじゃまさせてもらえます (^-^)

今日は、とても寒い日です。。。もう少しで12月ですからね

日曜日。。。パパと息子と池田にある温泉に行ってきましたー

f0179209_1034846.jpg
f0179209_1035917.jpg
f0179209_1041017.jpg


山の上の温泉は、景色がいいです

でも・・・凄い急な坂を登りますから高所恐怖症のママには・・・怖い・・・

お湯は、ぬるぬるして気持よく露天風呂も景色がいいです

4ワンの写真は無くて・・・先週の写真を少し


f0179209_109141.jpg


さーーこれから階段を降りまつよーーママ準備は、いいでつか??

OKですよーー

f0179209_10103867.jpg
f0179209_10105930.jpg


あのう。。。並んで降りてくるのは。。。無理ですか???

可愛い。。。4ワンです ε- (´ー`*)フッ
[PR]
by 4wantotoro | 2013-11-28 10:14 | Comments(4)

久しぶりで4ワンるんるん ♪

紅葉本番のですねーー

4ワン久しぶりのおでかけは、藤橋村へ紅葉を見に行きましたーー

f0179209_14525370.jpg
f0179209_1453471.jpg
f0179209_14532031.jpg


写真では 分かりにくいのですが紅葉キレイですよー

さー長いくねくねした山越えの道路で、ちょっと ダウン気味の4ワンでしたが。。。

f0179209_1455238.jpg
f0179209_14554388.jpg
f0179209_14555577.jpg


澄んで気持ちいい空気を吸い込んで歩き出しましたー

f0179209_1457716.jpg
f0179209_14573573.jpg


誰もいない公園とグランドの中を楽しく散歩してます

ママには、思惑があります。。。年賀状写真が撮りたいと。。。

f0179209_1525858.jpg
f0179209_1532564.jpg


4ワンでナイスショットは。。。難しい・・・・・・

で。。。

f0179209_1543068.jpg
f0179209_15519.jpg
f0179209_1552616.jpg
f0179209_156272.jpg


1㍍くらいの石の上に乗せてみると・・・男の子・・・へっぴり腰・・・

美味しくお水も飲みました^^

f0179209_1592435.jpg


この後 パパとママは、お風呂に入りました

おやびんは、少し離れた駐車場で ずうーーと外を見て待っていました

ママは、胸が痛くて 急いで出てきましたよ-

4ワンおでかけとお風呂は、バツの日にしないとね^^

久しぶりに

楽しそうに喜んで はしゃぐ4ワンをみてとても嬉しかったです ♡

また、お出かけしようね ♪



女子会です ☆

f0179209_15134167.jpg


チキンのマッシュルームソースをお二人さんに作ってもらいました

おいしくできましたよ^^

デザートは、ママりゅうのスコーーーンです

リンゴ煮と生クリームを添えて

f0179209_1516910.jpg


美味しく出来てよかったです ☆

Hちゃんもおりこうさんしてくれましたー

f0179209_1517784.jpg


来月が楽しみです。。。ありがとー


おいしーーーい!!

f0179209_151883.jpg


美味しすぎる 甲州ヌーボーごちそうさまでした (´∀`*)ポッ
[PR]
by 4wantotoro | 2013-11-18 15:24 | Comments(4)

ご機嫌悪いですぅ-

月曜日から2回続けて ブログアップ失敗!!

パソコンのご機嫌が悪いです

で。。。少しだけアップ

f0179209_963822.jpg


かわいいおやびんと


一足早いクリスマス ♡

f0179209_974337.jpg


甲州ヌーボーが届きました。。。ありがとうございます

ちーちゃのフラワーアレンジと仲良しです ♡

息子がパソコンのご機嫌を直してくれるまで コメント欄はおやすみします^^

よろしくおねがいします ♡

 
[PR]
by 4wantotoro | 2013-11-13 09:11 | Comments(0)

ありがとーー

連休は、息子が帰ってきていました^^

パパのお休みは、日曜日だけだったので

日曜日に滋賀県の温泉に行ってきましたーー

紅葉は、まだでしたが温泉ではママには少し熱かったお湯でしたが

パパは、塩サウナがお気に入りでした

月曜日、仕事から帰ったパパの案で。。また。。。温泉。。。

夜なのに。。。しかも。。。パパと息子は 晩酌をしてます。。。ほんの少しですが・・・

で。。。ちーちゃの運転で4人揃って 先週行ってみた。。。近くのお山の温泉に。。。

夜空を観ながらの  露天風呂。。。よかったーー

息子は火曜日お休みをもらっていたので、ゆっくりできました^^



ありがとーーは?先週 同世代のお友達と三人会

f0179209_13333977.jpg
f0179209_13334874.jpg


秋の会席料理を満喫してきました ☆

撮り忘れることが わかっていたので最初と最後だけ撮ってきましたよーー

一等賞は、松茸と鱧の土瓶蒸しでした--

おしゃべりも楽しくて いい一日ありがとーー


パパの嬉しい事

f0179209_13372521.jpg


女子会のお友達Yちゃんが、コーヒー豆を取りに来てくれた時。。。

お弁当を忘れ帰って来たパパ。。。抱っこされてもらいました--

パパの目は ♡ ♡ ほんとうに可愛い ♡ 赤ちゃんですぅ ♡

こちらも。。。 ありがとーー 


4ワンの日向ぼっこ。。。写っているのは3ワンですが。。

f0179209_13492119.jpg


f0179209_13494577.jpg


こちらも。。。癒やしをありがとーーかな??
[PR]
by 4wantotoro | 2013-11-06 13:54 | Comments(2)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧