<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ごちそうさまでした^^

昨日。。。南房総のくるあん家から。。。海の幸が届きました ♪

f0179209_10312132.jpg


すごいでしょうーー海の無い県に住んでいる我が家にとって 何よりの送りの物です ♡

前日からくるあんママさんから伺っていたママは。。。待ってましたとばかりに。。。

f0179209_1034477.jpg


新鮮な アワビさん、伊勢海老さんをお刺身に ☆

こんな贅沢も。。。アワビさんは、角切りが一番美味しいんですものーー

f0179209_10353979.jpg


贅沢ぅ~~~パパも、ちーちゃも勿論ママも パクパク ぐびぐび おいしいーーーい!!

伊勢海老さんの頭は、お鍋に入れて戴き美味しい出汁の出たおつゆにアワビさんのワタを入れ

お雑炊にしていただきました

今夜サザエさんは、つぼ焼きになります。。。余すところなく。。。完食!!の予定

くるあん家の皆様。。。ごちそうさまでした。。。 (´∀`*)ポッ



今朝の4ワン

f0179209_10413984.jpg
f0179209_10415134.jpg
f0179209_1042265.jpg
f0179209_10421358.jpg


お風呂あがりのブラシングを終えました^^

来年もいい年でありますように (^-^)
[PR]
by 4wantotoro | 2013-12-29 10:45 | Comments(4)

お久しぶりです^^

のろのろとでも、本人は一生懸命大掃除をしていたら。。。2週間ぶりのアップです。。。

久しぶりに真面目に掃除をしました

クローゼット、押入れ、居間、建具を吹く、玄関、物置みたいな部屋、キッチン・・・やっと今日終了!!

といってもすごく綺麗になったわけではありませんが、本人は済んだ==と思ってます^^


f0179209_1552524.jpg


キッチン出窓にもお花を飾りました

勿論、居間にも ちーちゃのアレンジメントを

f0179209_15534223.jpg


こちらも少し気分転換

f0179209_15551437.jpg


トトロ絨毯も大きくなりました^^

f0179209_15561855.jpg



4ワンは、相変わらず 日向ぼっこ三昧の毎日です ♡

f0179209_1557143.jpg
f0179209_15583145.jpg
f0179209_1559109.jpg


パパとの写真。。。何処にワンがいるのかな?

f0179209_160637.jpg




トトロのブログを見ていてくれる 皆さん。。。ママは今年最後のアップと思います

f0179209_162771.jpg


今年一年 お世話になりました (^-^)

仲良くして下さりありがとうございました m(_ _)m

来年も呑気に ポツポツのアップですが遊びにいらして下さいね!

f0179209_1643216.jpg




明日は、パパの実家のお仏壇とあ墓のお掃除をしに行ってきます

雪が心配ですが、綺麗にしてきましね 

では、良いお年をお迎えください  (´∀`*)ポッ   トトロファミリー
[PR]
by 4wantotoro | 2013-12-27 16:09 | Comments(2)

お久しぶりです^^


12月にはいってからのろのろとでも、本人は一生懸命大掃除をしていたら。。。2週間ぶりのアップです。。。

久しぶりに真面目に掃除をしました

クローゼット、押入れ、居間、建具を吹く、玄関、物置みたいな部屋、キッチン・・・やっと今日終了!!

といってもすごく綺麗になったわけではありませんが、本人は済んだ==と思ってます^^


f0179209_1552524.jpg


キッチン出窓にもお花を飾りました

勿論、居間にも ちーちゃのアレンジメントを

f0179209_15534223.jpg


こちらも少し気分転換

f0179209_15551437.jpg


トトロ絨毯も大きくなりました^^

f0179209_15561855.jpg



4ワンは、相変わらず 日向ぼっこ三昧の毎日です ♡

f0179209_1557143.jpg
f0179209_15583145.jpg
f0179209_1559109.jpg


パパとの写真。。。何処にワンがいるのかな?

f0179209_160637.jpg




トトロのブログを見ていてくれる 皆さん。。。ママは今年最後のアップと思います

f0179209_162771.jpg


今年一年 お世話になりました (^-^)

仲良くして下さりありがとうございました m(_ _)m

来年も呑気に ポツポツのアップですが遊びにいらして下さいね!

f0179209_1643216.jpg




明日は、パパの実家のお仏壇とお墓のお掃除をしに行ってきます

雪が心配ですが、綺麗にしてきましね 

では、良いお年をお迎えください  (´∀`*)ポッ   トトロファミリー
[PR]
by 4wantotoro | 2013-12-27 16:09 | Comments(0)

こんにちは!

恒例の女子会でしたよ^^

朝早くから お手伝いに来てくれて、ロールケーキを作ってくれました

形が失敗。。。これは、ママのミス。。。ごめんねー

でも、味は。。。おいしーーい

家で作るカスタードクリームって美味しいんですぅー

3人で頑張ったので、お腹ペコペコ

f0179209_2038255.jpg


テーブルセッティングは、二の次。。。早く食べたーいと美味しくいただきました

Hちゃん7ヶ月になって 離乳食をたべてましたよ

手作りのかぼちゃのペースト、さつまいものペーストはおいしくモリモリ

シュナが着いたベビー服似合ってました ♡

f0179209_8461756.jpg



何時も裏方さんで頑張ってくれるMちゃんありがとう ♡

お子さんがいらして忙しいのに楽しみながらお料理してくれるYちゃんありがとう♡

何時も新鮮なお野菜ありがとう。。。おいしーです ♪

来年も女子会よろしくね (´∀`*)ポッ


南房総から美味しいおみかんが届きました ☆

f0179209_20442335.jpg


ツヤツヤでしょ? おみかんのお味が濃くて美味しいですぅ

くるあん家の皆さんありがとうございました (^-^)


寒波がやってきて寒い日が続くそうです

今日も寒いですね。。。うがい手洗いしてうださいねー

元気で年末を乗り越えましょう^^
[PR]
by 4wantotoro | 2013-12-13 20:50 | Comments(2)

4ワントリミングしました^^

今日は、暖かく気持ちいいお天気でしたね^^

ひなたぼっこしている アン、マリン、グラ


f0179209_207674.jpg


ソファーを好きなように使って仲良く寝ています (^-^)

おやびんは、カメラを向けると。。。ご機嫌斜め


f0179209_2092150.jpg



4ワントリミングしましたよーー分かりますか?

f0179209_20113230.jpg



おやびんを狙っていると マリンは居眠りしています

f0179209_201241100.jpg


f0179209_20134226.jpg


また、おやびんを撮っていると。。。

f0179209_20142512.jpg


3ワンの場所が変わっています^^


寒くなってきて、おやびんはパパのベットに潜り込んだり

ママのベットに潜り込んだりしています

可愛い甘えん坊くんです ♡

今年も後少しになりました。。。みなさーーーん

お身体を大切になさって下さいねーー (´∀`*)ポッ
[PR]
by 4wantotoro | 2013-12-03 20:19 | Comments(2)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧