<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは

ソチオリンピック終わってしまいました

毎日起きてオリンピックの録画を観るのが楽しみでした^^

みんなとっても頑張ってくれて 応援がたのしかったなぁーー

お疲れ様でした ありがとう ♡


f0179209_1319206.jpg


パッションフルーツの苗が、大きくなりました

このまま大きくなっったら。。。どうやって 外に植えてグリーンカーテンにしようかしら??

そうそう庭が 放置状態で草が生えて お花も無し・・・今年の目標はお庭を綺麗にすること

目標ですが・・・


相変わらず日帰り温泉通いが続いている我が家です

勿論 ママも楽しみ でも今はパパが主流です

土曜日が仕事のパパは その日早く帰りご飯を食べて近くの銭湯に近い温泉に

ここは、ママのお気に入り我が家から15分近くて綺麗です ♪

日曜日は、用事が無いと少し遠めのツルツルのお湯に。。。夫婦の趣味になりました

今日は、4ワンの写真はありません 

次回可愛い4ワンをお楽しみに ♪
[PR]
by 4wantotoro | 2014-02-24 13:31 | Comments(2)

お風呂に入って。。。

日曜日お風呂に入ってブラシィングを終えた おやびん お髭立派ですねーー

f0179209_11405059.jpg


寛いでいます^^

f0179209_11423995.jpg
f0179209_11424737.jpg


ソファーの下では、グラがパパにブラシィングしてもらっています

f0179209_11501371.jpg


あたちはもうしゅみまちた とマリン

f0179209_1151050.jpg



嫌なお風呂とブラシィングが済めば。。。

f0179209_11465061.jpg

f0179209_11484184.jpg


日向ぼっこの場所取り合戦。。。暑いなら やめればいいのにねーー

グラちゃんなんて。。。こんな格好になちゃったーー (笑)

f0179209_1154334.jpg


気持ちよさそうね ♡



先週。。。バレンタインデーママからパパへ

f0179209_11555122.jpg


ガトーショコラに生地でミニケーキを作りました。。。♡

何時もありがとう元気で長生きしてネ ♡



金曜日の雪模様

f0179209_1158543.jpg


あくる日には溶けました

春が待ちどうしいですね ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2014-02-17 12:02 | Comments(2)

寒いですね^^

土曜日。。。雪が降りました

f0179209_1072111.jpg
f0179209_1073243.jpg


その後 雪はみぞれになり夜にはほとんど溶けました


オリンピックが始まりましたね ♪

スポーツ観戦が大好きなママは、テレビの前で応援の毎日です^^

一生懸命頑張っている選手の皆さんを見ていると涙が出てきます。。。

沢山の練習を積んで。。。どんなに大変だったかは、計り知れませんが。。。

その姿は。。。キラキラしているように見えます ♡

がんばれーーがんばれーー すてきだよーー かがやいているよーー ☆


ちーちゃのお花は春がきたようです

f0179209_10221928.jpg
f0179209_10223226.jpg


いい香りがします。。。香りにつられて 4ワンが??

f0179209_10231738.jpg


ままーーお花のせいじゃないでしゅよーー

f0179209_10241022.jpg


そうね。。。ちーちゃの食べてるヨーグルトによってきてるみたいね^^

f0179209_1025890.jpg
f0179209_10251682.jpg
f0179209_10252437.jpg


4ワンは、元気です。。。可愛いです ♡


今年のちーちゃからのチョコレートは。。。

f0179209_10263862.jpg


小さくても美味しーーい存在感抜群のお味です

寒さもピークを過ぎてきているかしら?

春が待ちどうしいですね ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2014-02-10 10:29 | Comments(6)

何時もおんなじ

先日 アップしたばかりと思っていたら・・・・一週間過ぎてるーーー

しかも。。。もう二月です

f0179209_1201465.jpg


パパが仕事先で、節分の御札をもらってきました^^

初めて飾る節分の御札。。。一年無事で暮らせますように ♡


いつか忘れてしまったのですが。。。

パパが、喜んで写真に収めた 4ワン

f0179209_1231335.jpg


あのーーーう ピントが毛布にあっているんですけどーー

f0179209_1241229.jpg
f0179209_1241930.jpg


毛布を取ったら。。。

f0179209_1245272.jpg


あんちゃんは?

f0179209_1251430.jpg


一人で。。。ねむねむ。。。

パパは、感激してますが。。。幸せなことにママは、それが毎日 ♡×4 の生活です

幸せも×4 (´∀`*)ポッ

f0179209_1272745.jpg


今朝は、こんな4ワンも ε- (´ー`*)フッ  し、あ、わ、せ ♡


朝日の中の多肉ちゃん

f0179209_1285530.jpg


蕾もありますーー

f0179209_1292658.jpg


お人形の手がこわ~~~い !!


急に寒くなりました 雪も降りそうです

お身体を大切になさって下さいね

春はそこまで来ていますよーー
[PR]
by 4wantotoro | 2014-02-06 12:13 | Comments(2)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧