<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

また 馬飼の公園へ

ゴールデンウイークが始まりましたね^^

みなさん楽しんでいますか?

土曜日4ワンは 馬飼の公園へ行ってきましたよーー ♪

f0179209_1135296.jpg
f0179209_11351169.jpg
f0179209_11353152.jpg


お天気がよくて気持ちいいです

f0179209_11365098.jpg
f0179209_113751.jpg
f0179209_11372778.jpg


相変わらずの興奮ぶりですが、2週間前に比べると ほんの少し。。。マシ

バーベキューのいい匂いがしてきます

木々も芝生も緑。。。新緑です

f0179209_1140918.jpg
f0179209_11403144.jpg
f0179209_11404354.jpg


いつもながらパパのリード裁きは冴えてます^^

f0179209_11465562.jpg


記念撮影しましょう

f0179209_11472917.jpg
f0179209_11474437.jpg


ドタバタして このポーズですよー

帰りは ママが女のコチームと散歩しながら戻りました ♪

風が強く ウインドサーフィンのは好都合のようです

f0179209_1150142.jpg


気候がいいので ママもお散歩楽しめました


パパの側で。。。マリン

f0179209_1152047.jpg
f0179209_11521212.jpg


気持ちよさそうだね ♡

連休後半も楽しみです ♪
[PR]
by 4wantotoro | 2014-04-28 11:55 | Comments(6)

こんにちは

昨日今日と寒い日が続いている トトロ地方です

おげんきですか?

先週恒例の女子会がありました

f0179209_2055842.jpg


何時ものビーフカレーです^^

今回、シュークリームを作ってもらうため カレーは昨日からママが準備しました-

野菜もお肉もほとんどが 溶けてしまいルーを味わうカレーになりました^^

f0179209_2081697.jpg


お二人で作ってくれた シュークリーム美味しくできました

ママも久しぶりのシュークリームなので作り方を思い出しながら作ってもらいました

シュークリームは、少ない材料でできるので作りやすいですね

f0179209_20112711.jpg


Yちゃんの三番目のお子さん Hちゃんは一人で立つことが出来るようになりました

ソファーにつかまって どや顔です (^-^) とっても可愛いんですよー

見守るYちゃんの表情がとても愛情いっぱいのいいお顔です ♡

Yちゃんのブログによると 翌日1歩2歩3歩と歩けるようになったそうです

世紀の瞬間を見逃してしまいました。。。残念!!


土曜日の食事会では、久しぶりに頑張ってお料理を作りましたが写真を撮る事を忘れました


庭のハナミズキが綺麗に咲きました

f0179209_20181258.jpg


イチゴちゃんも順調です^^

f0179209_2019016.jpg



4ワンを代表して おやびんの写真など

f0179209_20202256.jpg


最後は、ちーちゃのお花です

f0179209_2021961.jpg


もう、ひまわり。。。はやいですねーー


お天気が安定しませんね

体調に気をつけて下さいね ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2014-04-21 20:24 | Comments(4)

土曜休み

ずーっと 仕事が忙しくしていたパパ

久しぶりに土曜日お休みでした

朝散歩のあと4ワンお風呂に入り ケージのお掃除毛布からクッションに変えてもらいました^^

綺麗になって気持ちいいです

日曜日、朝散歩、ママはお洗濯を終えて

とっても久しぶりに 馬飼の公園のお出かけしました^^

4ワン大興奮で車に乗り込みましたよー

f0179209_20423664.jpg


さっそくのお散歩 くんくんくんくん

景色綺麗ですよーー見てますかー?

f0179209_2043455.jpg


可愛い4つのおちり

f0179209_20442960.jpg
f0179209_20444219.jpg


お天気は曇りですが気持ちいいです

f0179209_20455175.jpg
f0179209_2046126.jpg


鳥さんが綺麗な声で鳴いています カメラマンさんが撮影中

のんきにしていると 4ワンは遠くに行ってしまってます

f0179209_20475271.jpg


10時過ぎたばかりなのに バーベキューの人たちがいっぱい

f0179209_20484691.jpg


待ってーー

f0179209_20491427.jpg


ママおそいでしゅよー

f0179209_20501427.jpg
f0179209_2050309.jpg


元気元気で 歩く歩く  マリンも元気元気でグイグイ歩きます ♪

f0179209_2052238.jpg
f0179209_20522595.jpg


とにかく嬉し過ぎで、落ち着きません

f0179209_20532357.jpg
f0179209_20534215.jpg


あっという間の1時間でした

興奮しすぎて ゆっくり楽しむことは出来ませんでしたが

返りの車の中では、ぐーぐー^^

楽しかったんだね よかった♡


6月のパパの誕生日近くに還暦記念旅行を計画中

ママは、ゆっくり2人で一泊を希望

パパはワンコ連れを希望。。。2ワン選抜の予定です^^

ママも運動不足で、外にでると膝が痛い・・・

頑張って鍛えなくては!! ε- (´ー`*)フッ


今週 女子会、息子の帰宅、お友達ご夫婦をお招きして食事の予定

楽しみです ♪

頑張りまーーーす (▰˘◡˘▰)
[PR]
by 4wantotoro | 2014-04-14 21:06 | Comments(7)

マリン元気になりました-

3月の3日から通院し始めて 5週間今日の検尿結果 お医者さんの言葉

「 マリンちゃんおしっこ綺麗になりましたよ--PHも6大丈夫です!! 

  お薬も無しで、2週間後に検尿だけしましょう 」

嬉しい結果が出ました^^

ただし 食事はケアフードのみおやつもフードを一粒もらうだけです

ありがたいことに フードの成分が皮膚のアレルギーにも効いて湿疹もなくなり

痒みも無いようです。。。毛並みもふわふわになりました ♪

応援ありがとうございます!!

お転婆マリンの復活です ♡

これからも 気をつけて元気に暮らします ♪

f0179209_20245879.jpg


マリンは、お利口して助士席に乗っていきます

帰りの桜さん

f0179209_20261819.jpg

f0179209_20263588.jpg
f0179209_20265146.jpg
f0179209_2027220.jpg


マリン楽しそうです ♪

そして、午後から嬉しい事がもう一つ!!

女子会のお友達 Yちゃんのご長男君 Y君がランドセルを背負って見せに来てくれましたー

f0179209_20305072.jpg


かっこ良くポーズもとってくれたんですよ 

今日は、小学校の入学式だったそうです ☆

Yちゃんy君おめでとうございます!!

元気で楽しく学校通って下さいねー

来てくれてありがとう ♡ ママ感激でした ☆


ママー今日は嬉しい事がたくさんでよかったでしゅねーー

f0179209_2036224.jpg


おやびんも喜んでくれているようです ♡

嬉しい春になりそうです (*^_^*)
[PR]
by 4wantotoro | 2014-04-07 20:38 | Comments(6)

さくらさくら。。。

暖かい日が続き。。。桜さんがきれいーー

月曜日のさくらさん

f0179209_153329.jpg


自宅から見たさくらさんですよー

コチラは、火曜日の朝

f0179209_1541115.jpg

f0179209_155542.jpg


ねこちゃんわかります?

こちらは、火曜日のおひる頃買い物帰り車中より撮影

f0179209_1574960.jpg
f0179209_158291.jpg


コチラは、今朝の写真

f0179209_1593294.jpg
f0179209_15101368.jpg
f0179209_15102915.jpg
f0179209_1511130.jpg
f0179209_15112026.jpg


今日もとても暖かく 3時には 満開の桜さんです

お弁当を広げお花見をなさっている方たち

何時もは ほとんど車が通らない堤防もゆっくりさくらさんを観ながら通られるかたが大勢です

早すぎる満開。。。明日は花吹雪かしら?


マリンは、昨日位からじゃれて遊ぶようになりました ♪

食欲ももりもり みんなとおやつをねだります・・・でも・・。ケアフードのみの生活です

久しぶりの4ワンソファーで

f0179209_15174532.jpg


元気って 嬉しいですね 幸せですね  ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2014-04-02 15:21 | Comments(2)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧