<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

快気祝い

暑くなってきましたね058.gif

梅雨というのは名ばかりで あまり雨が降らない 我が地方です

後半に来るのかな? 057.gif


ママの転んでしまった。。。どよ~~ん出来事が知られていますが

パパの怪我のほうが、ママにとっては・・・痛い出来事でした・・・

やっと 良くなってきたかな??

とおもい  快気祝いをしました ♡

Mちゃんに戴いた とっておきのワイン ♡  

f0179209_9451341.jpg
f0179209_9452174.jpg


娘とかんぱーーい ♪

うーーーん ♡  深みのあるお味 ♪

美味しくいただきましたー ごちそうさまでした~

まだ、赤もあります  楽しみです^^



4ワントリミングしました

f0179209_9475525.jpg
f0179209_9482898.jpg
f0179209_949152.jpg
f0179209_9492815.jpg


すっきりこんです


f0179209_928260.jpg


すっかり夏の庭になりました

暑くなってきました

体調にお気をつけて下さいね (自分のことは棚に上げています)
[PR]
by 4wantotoro | 2014-06-25 09:54 | Comments(4)

還暦旅行のつづき

射水市の海王パークを後にして、氷見市に向いました

美味しいお寿司を食べるつもりが・・・ネットで調べた場所にお店がない!!

パパもママもスマホでないので調べることも出来なく。。。パパ。。。ちょっとご機嫌悪くなり・・・

ひみ番屋のお寿司を食べました^^

今回は、お料理の写真は1つもありませんよーー

2ワン連れなので、トトロがとっても寂しがるので。。。ワンコ中心

f0179209_10411032.jpg


f0179209_10413112.jpg


ひみ番屋こと氷見道の駅の裏側の公園です

景色が最高 !!

f0179209_10433438.jpg


f0179209_10464064.jpg



この後 海沿いの旅館の温泉に入りに行ったり 軽く夜ご飯を食べました

トトロは、ずーっと寂しがり待っていました。。。疲れたよね。。。ごめんね ♡


一晩明けて、朝、この日もとってもいいお天気でした

海岸線を散歩しました ♪

f0179209_1051463.jpg

f0179209_1052859.jpg
f0179209_10523813.jpg
f0179209_10531186.jpg
f0179209_10535081.jpg

f0179209_1054232.jpg
f0179209_10544350.jpg
f0179209_10551112.jpg
f0179209_10553149.jpg
f0179209_1056395.jpg


とっても 気持ちよくって2ワンはご機嫌です

今度は、4ワンで来ようね ♪

f0179209_10583146.jpg
f0179209_10585385.jpg
f0179209_10591187.jpg


パパと2わんが楽しそうに散歩している姿をみて とっても幸せでした ♡

この後 ママにどじなトラブルが有り・・・どよよよーーんとなり 

帰路につきました (´・ω・`)


家に帰ると。。。

f0179209_1125840.jpg


くるあん家からこんな立派な 枇杷が届いていました

みずみずしくておいしーーーい ☆

たくさんの好物を送って下さり ありがとうございました

美味しくいただきました (*´ェ`*)


あんとグラも元気でお迎えしてくれましたー

f0179209_1161460.jpg


お花も綺麗!!

最後は、ママのドジで早い帰宅となりましたが、景色最高思い出のある旅行となりました

お留守番組ちゃんご苦労様でしたー
[PR]
by 4wantotoro | 2014-06-21 11:10 | Comments(8)

還暦旅行

パパの還暦を記念して旅行に行ってきました

富山県に行きたくワンコと泊まれるところを探したのですが・・・ほとんどありませんでした

それで、車中泊の簡単旅行になりました

で。。。4ワン選抜

f0179209_13444914.jpg


何時もの トトロ&マリン

アンとグラは ちーちゃにお任せ^^

お天気は最高 沢山のトンネルを抜けていきます

f0179209_13474566.jpg


全部で56あります

途中休憩も楽しそう

f0179209_13493686.jpg


ひるがの高原の空気はきもちいです


で。。ついにママが行ってみたかった

海王丸パーク


f0179209_1452586.jpg

f0179209_1351514.jpg

f0179209_13521090.jpg
f0179209_135318.jpg
f0179209_13533665.jpg
f0179209_1354841.jpg


綺麗でしょう?

思ったより海王丸は小さかったけれど とっても素敵です

橋も大きくて素敵です ♪

ママ感激です!!

ただ、暑かった。。。天気予報よりも はるかに暑かった!!

トトロとマリンは木陰で、休憩

f0179209_13575921.jpg


ママは、嬉しくて遠くまで写真を撮りにいきました^^

f0179209_13585971.jpg
f0179209_13591788.jpg
f0179209_13595514.jpg
f0179209_1401651.jpg
f0179209_1403248.jpg
f0179209_14111100.jpg


トトロとマリン おりこうさんでした

f0179209_1472893.jpg
f0179209_1474817.jpg


たくさんたくさんお水を飲んで、次の目的地に行きました。。。

写真が多くて長くなってしまいました。。。休憩にさせて下さいね
[PR]
by 4wantotoro | 2014-06-18 14:11 | Comments(4)

おやびん。。。元気です。

おやびんの心臓の検診に行ってきました^^

お薬をもらって、2週間心音の雑音が少し良くなってきているそうです

そういえば。。。元気がなくて心配していましたが

このごろ。。。元気です。!!

足を引きずるのは仕方がありませんが、とにかく。。。元気です。

お薬が効いていると思います

お医者さんにもそう伝えました。。。お医者さんも喜んでくださいました ♪

次回検診は、一ヶ月後。。。お薬は続けます^^



おやびんとの朝散歩は、続いています

ママの体調もいい感じ。。。親孝行なおやびんです

とことこ、くんくんのんきな散歩ですよーー

で。。。日曜日朝6時半出発の散歩の途中。。。Mちゃんに遭遇

な、なんと トマトちゃんと届けてくれました--

f0179209_9341097.jpg


写真では分かりにくいのですが。。。真っ赤です!!

早速朝ごはんにいただきましたーー

娘驚きの。。。甘さ美味しさ!!

夜は。。。冷やしてサラダに。。。この上から パルミジャーノをかけて。。。

娘。。。ほぼ完食。。。ごちそうさまでーーーす (*´ェ`*)

f0179209_9374732.jpg



先週。。。コーヒー豆が届いたので Yちゃんが取りに来てくれました^^

f0179209_9501542.jpg


軽いランチとおしゃべり。。。楽しくすごしました

ママの平凡な毎日に生きがいをくれる お二人さんありがとです ♪


4ワンの様子

f0179209_9401976.jpg
f0179209_9403352.jpg
f0179209_940459.jpg
f0179209_941219.jpg
f0179209_9411361.jpg
f0179209_9412876.jpg


むちゃかわいいですーー ♡

愛しいです ♡

f0179209_9421959.jpg
f0179209_9422984.jpg


いつまでもそばに居て欲しいです (*^_^*)



ハナミズキは枯れてしまいましたが・・・

少し綺麗にしました

4ワンの ちっこのパワーが強いので、植木鉢を置きました

f0179209_9466100.jpg


今年はとても遅れてしまった。。。ゴーヤ順調に育ってます

f0179209_9465347.jpg
f0179209_947723.jpg
f0179209_9471729.jpg


ブルーベリーも元気です^^


梅雨に入り 気候が不安定です

お身体を大切になさって下さいね ε- (´ー`*)フッ
[PR]
by 4wantotoro | 2014-06-09 09:51 | Comments(4)

暑いですねー

昨日今日とても暑い日が続いています

昨日は今年初のエアコンスイッチonでしたー

この日に備えて綺麗に掃除しておいたので、気持よく涼みました

ほんの2,3時間しか付けなかったのですが 6月に入って直ぐエアコンを使うなんて・・・

この暑さ 先が思いやられます・・・


先週恒例の女子会でした

f0179209_950285.jpg


何時もトマトソースを褒めてくれるお二人さんに作ってもらいました--

あまりの簡単さにびっくりでしてましたー^^

玉ねぎが美味しい季節なので、ハーブとチーズの入ったパン粉でオニオンリング!!

美味しく出来ました ♪

パンはYちゃんの手作り!もちもち食パンです

デザートは、いつもの焼き菓子ナッツとレーズンがいっぱい入っていますよ

f0179209_9544025.jpg


何時も楽しい女子会 ♪

ママのエネルギーチャージになってます ありがとーーーう ♡



金曜日に焼いたパン

f0179209_9562693.jpg
f0179209_9563953.jpg


一次発酵まで、パン焼き機におまかせなので 失敗が少なく手軽です

焼きたては、おいし~いです ♪


4ワンの様子

f0179209_9591320.jpg
f0179209_9592174.jpg
f0179209_9594882.jpg


夜撮ったので ちょっと見にくいかな??

今朝、おやびんはケージに入るのを拒否!

f0179209_1014563.jpg
f0179209_1015987.jpg
f0179209_1021141.jpg


自由にしています^^

たまには ボケ防止にいいかな (*´ェ`*)


大きくなって綺麗に咲いてくれていた 白いハナミズキ

f0179209_1041461.jpg


枯れてしまいました・・・(涙)

でも、月桂樹は元気です。

f0179209_1052362.jpg



暑くなりました、気温の変化に気をつけて 元気に過ごしましょうね ε- (´ー`*)フッ
[PR]
by 4wantotoro | 2014-06-02 10:09 | Comments(4)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧