<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しています^^

週一がやっとのブログアップ。。。ついに。。週二になりつつありますねー

こんなかわいいマリンの写真で。。。ごまかしちゃいます

f0179209_1095148.jpg


こんな子も

f0179209_10103483.jpg
f0179209_10104229.jpg
f0179209_10105114.jpg


癒しの 4ワンです (*´ェ`*)

アンは、2週間に一度お医者さんに行っています

しばらくは、5種類のお薬で様子を見ながらの生活です

娘のワンコのアン。。。娘はこの頃よく世話をするようになりました。

嬉しそうにしているアン、このまま安定して暮らして欲しいです ♡

f0179209_10171791.jpg

f0179209_10172784.jpg
f0179209_1017382.jpg


4ワン。。。可愛いでしょう?

この頃、みんな甘えん坊になりました (*´▽`*)


女子会がありました^^

久しぶりの集まりは。ママに元気をくれました ♪

f0179209_10253339.jpg



お気に入りのお花。。。いい匂いがします

f0179209_10262970.jpg




気候の変化が大きくて 身体がついていくの大変ですね

ママも少し。。。ついていくのが難しいです

元気でいましょうね  (*´ェ`*)
[PR]
by 4wantotoro | 2014-10-23 10:29 | Comments(7)

少し秋を感じますね

台風が去って、少し涼しくなりましたね^^

そこで植木の手入れをしました

f0179209_11143327.jpg


チョキチョキ 1時間半、頑張りましたがこれだけ・・・つかれた・・・

蚊に刺された・・・痒い!!

こんなにいいお天気なのに

f0179209_11162276.jpg


気持よく出来るはずだったのに・・・情けないです ('_')

でも、少しづつ頑張って 綺麗にしたいです


4ワンも 気持ちよさそうにしてくれましたあー

f0179209_11183432.jpg
f0179209_11184277.jpg


お昼寝の場所を作りました

どうですか??

f0179209_11204814.jpg
f0179209_1121180.jpg
f0179209_11211097.jpg
f0179209_1121214.jpg


お昼寝するには まだ暑いので 少しだけお試しをしてました



検診に行ってきました

まず、トトロ。。。心音雑音が少し減ったようです
          エコーも以前より良くなってきています。。。お薬が効いてるね ♪

いっぱい遊んでいいよ っお医者さんのお言葉

ママ。。。はい! いってきます!!

アン。。。こちらも心音雑音が少し減ってます ♪

      お腹も張っていないので調子がいいようです

アンちゃん調子いいですね、次回 エコーと血液検査をしましょう。

結果次第で手術は、しなくていいかもしれないね。 ってお医者さんのお言葉

こちらも順調 ♪  2ワン共お薬があっていて調子がいいようです \(^o^)/

嬉しい検診になりました ♡

来月が 楽しみになりましたよ (*´ェ`*)


昨日のパパのおみやげ

f0179209_11315297.jpg


椎茸が、にょきにょき生えてます

なんとかのフォーラムでいただいてきました

菌床ブロックは飛騨の広葉樹チップとしいたけの菌糸でできているそうです。

上手く育てれば また椎茸が生えてくるそうです

不要になった時は、プランターに入れると栄養たっぷりの土になるそうです (^^)v

かわいいきのこ達、早めにプランターの土にならないように 頑張ります!!
[PR]
by 4wantotoro | 2014-10-08 11:40 | Comments(4)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧