<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アンちゃん頑張ってます^^

お久しぶりです。。。この言葉が挨拶になってしまっています (*´ェ`*)ポッ

みなさまお元気ですか?


アン。。。以前からの病気、心臓、肝臓に今度は、椎間板ヘルニアになってしまいました

トトロのヘルニアは軽く 少しだけ後ろ足を引きずる程度ですが

アンは、急に後ろ足がくたくたになってしまい歩くことも困難になりました

早速、娘がお医者さんに連れて行き 椎間板ヘルニアの診断を受けました

かなり神経に来ているらしく 痛みもあります

お医者さんの診察で、6週間のケージ生活、絶対に歩かせない!!

ひどくなると下半身麻痺のおそれがあるとのことでした

3種類のお薬が出て今までのお薬と両方で8種類。。。飲んでます


f0179209_15353992.jpg


f0179209_15364838.jpg


ほとんどの時間を個の小さなケージの中で過ごしています^^

3週間のケージ生活で、まだふらふらすることもありますが順調に回復しています

f0179209_15411214.jpg
f0179209_15412035.jpg


どうですか?

ちゃんと立てるようになりました ヽ(´ー`)ノ

病気治療生活が長くて 羊のようなアンちゃん 可愛いでしょう?

でも、3週間お風呂に入っていないので臭いんですよ (*´ω`*)


良いお知らせもあります 血液検査とエコーの結果

肝臓の数値が、とっても良くなり今のところ手術の心配はなくなりました

白くなっていた胆のうも黒くなり始めています 

良かった!!

これからもお医者さんの支持に従って元気なアンちゃんになりたいです ♡


トトロの心臓の検診も順調で、このままお薬を飲んで病気と上手く付き合って行きたいです

f0179209_1551120.jpg


年齢とともに病気が多くなりますが、頑張って元気で長生きして欲しいです ♡



車山から帰って明くる日

トマトパパさんから届いた 甲州ヌーボー

f0179209_15544250.jpg


チーズフォンデュでいただきました

最高でした- ごちそうさまでした (*´ω`*)


もうすぐ12月一年早いですね

無理しないで マイペースで行きましょうね 
[PR]
by 4wantotoro | 2014-11-28 16:02 | Comments(4)

車山で大集合 その②

すっごくご無沙汰してしてしまいました^^


大集合の写真の続きです

f0179209_1250617.jpg
f0179209_12502728.jpg
f0179209_12504450.jpg
f0179209_125123.jpg

f0179209_1252177.jpg


スモーキーなお肉を食べて。。。

ワンコ達お楽しみのランに行きました


f0179209_12575460.jpg

f0179209_12535831.jpg
f0179209_12545132.jpg
f0179209_1255984.jpg
f0179209_12554435.jpg
f0179209_1256644.jpg

f0179209_12562446.jpg


雨の間に楽しく遊べました ♪

f0179209_12591468.jpg

f0179209_12593353.jpg
f0179209_12595526.jpg

f0179209_1321965.jpg
f0179209_1324193.jpg


夜は、初めてのお店で 十割そばを食べました。。。腰があっておいしいーーい

二次会は。。。

f0179209_1332876.jpg
f0179209_134733.jpg


くるあんママさん差し入れの 白州。。。何とも言えないいいい香りのウイスキーです^^

f0179209_1353369.jpg
f0179209_1355411.jpg
f0179209_136925.jpg


ワンコ達がみてますよーーー


朝ごはん!!

f0179209_137651.jpg
f0179209_1375093.jpg


トマトパパさん特製のいくら。。。山盛りおかわりしていただきました^^

美味しかったーーー(*´▽`*)


f0179209_1392335.jpg
f0179209_1394396.jpg
f0179209_1310193.jpg



トマトパパさん、くるあん家の皆さん楽しい時間を有難うございました^^

また次回を楽しみにしています。

ありがとうございました ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by 4wantotoro | 2014-11-19 13:14 | Comments(2)

車山で大集合!!

連休に。。。トマト家の車山別荘におじゃましてきました^^

土曜日、パパが仕事だったので到着は、8時になってしまいました


f0179209_20371040.jpg
f0179209_20373253.jpg
f0179209_20374287.jpg
f0179209_2038091.jpg
f0179209_20381435.jpg
f0179209_20382869.jpg
f0179209_20384235.jpg


凄いご馳走でしょう?

据え膳で。。。かんぱーーーい。。。あーーーしあわせ ♪

サザエとアワビは、くるあん海の幸です^^

二次会。。。

f0179209_20411543.jpg


ワインがおいしいーーーい!

ワンコ達が、お寝んねしている中おしゃべりは、続きます^^



f0179209_2042184.jpg


一夜明けて 朝ごはん美味しくいただきました--

で。。。ワンコ達は。。。

f0179209_20431444.jpg


記念撮影ですぅーかわいいいなー


さてこの日はまず 女神湖に。。。

f0179209_20453014.jpg
f0179209_20454575.jpg
f0179209_2046554.jpg
f0179209_20461935.jpg
f0179209_20464317.jpg


お散歩と記念撮影です^^

f0179209_20465950.jpg


大きくてきれいな子たちもいましたよ


この後紅葉を観ながら ドライブをしました^^

まだまだ盛りだくさんの2日目の様子は。。。またこんど (*´▽`*)
[PR]
by 4wantotoro | 2014-11-05 20:53 | Comments(4)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧