<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雪が降ったよ-

昨夜から 強い風が吹いていました

朝の 様子です

f0179209_1318940.jpg


f0179209_13184332.jpg


7時、雪やコンコン

f0179209_1322272.jpg


f0179209_13225917.jpg


8時を過ぎるとあおぞら、その後降ったりやんだりが続いています


4ワンを外に出すと 走り回って☃雪だるま 

ドライヤーで乾かした後の床は溶けた雪でびちゃびちゃでした

雪だるまの写真撮りたかったけれど 4ワンが走り回り余裕はありませんでした


その後。。。4ワンは??

f0179209_13301563.jpg


f0179209_13303066.jpg


f0179209_13304233.jpg


3枚の内 1枚はグラです 分かりますか?


その後こんな写真が撮れました

f0179209_13351760.jpg



可愛いです (*´艸`*)
[PR]
by 4wantotoro | 2014-12-18 13:35 | Comments(4)

あれれ。。。もう12月半ば・・・

のんびりな 毎日、でもトトロママには 忙しい毎日が続き。。。

もはや12月半ばになっていました

ちょぴりづつ 区切りの掃除はしていますが・・・人様からご覧になれば。。。呑気

だって。。。午前中で作業は終わり。。。お買い物に行けば。。。つかれ・・・

何とも体力の無さに がっかり⇩

毎日の散歩は、真っ暗の中で行っています

寒いので早足で、同じコースを5分早く帰ってきます


日曜日の朝日

何時に日曜日かは。。。忘れましたが (笑)

f0179209_9524773.jpg


寝てばかりの 4ワン

f0179209_9531952.jpg

f0179209_9532977.jpg


お年寄り二人組も元気です^^

アンは、順調に回復中で ケージから出しておくと 元気すぎて厳重注意が入ります (´ω`)‥トホー



女子会がありました

f0179209_9553892.jpg
f0179209_955471.jpg
f0179209_955566.jpg
f0179209_956349.jpg


ミートローフ、お豆のサラダ、温野菜はクルアンお味噌でいただきました^^

きのこのスープ、デザートは大きなレーズンの入った焼きたてスコーーーン、リンゴにと生クリーーム

Mちゃん提案のミートローフは、お花とともにクルスマスの雰囲気でいいかんじでした

食物繊維いっぱいの料理が出来ました ヽ(´ー`)ノ

年代を超えて、仲良くお付き合いのお二人さん いつも元気をありがとうこれからもよろしくです!!


トトロ地方は、雪がちらつくとの予報です

風邪を引かないようにっと 気をつけましょう

ビタミンをたくさんとって、手洗いとうがいをしましょうね (*´艸`*)
[PR]
by 4wantotoro | 2014-12-13 10:09 | Comments(4)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧