<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

風邪を引いていました (´ω`)‥トホー

何時ものご無沙汰ですが。。。今回風邪を引いていましたーーー

10日位から調子が悪く やっと今日、元気が戻ってきました^^

なぜって。。。お友達と食事会だから、延期してもらった女子会も来週に (*´艸`*)

インフルエンザではなくて、扁桃腺と咳がママを苦しめていました。。。



心慰めてくれた お花さん

f0179209_9455922.jpg
f0179209_946972.jpg
f0179209_9461922.jpg



窓辺で綺麗に咲いてくれています^^


誕生日には。。。

f0179209_9472829.jpg
f0179209_9473956.jpg

f0179209_9495565.jpg

f0179209_9484892.jpg


ありがとう。。。ママは、幸せです  ヽ(´ー`)ノ


4ワン達は。。。

f0179209_951626.jpg
f0179209_9512197.jpg
f0179209_9513594.jpg


f0179209_100959.jpg


ついに 羊さんからクマさんになりつつある アン

月一の血液検査とエコー続いています

良いお知らせが。。。ヘルニアのお薬が一つ減りました ♪

8種類から7種類  そしてついに 6種類のお薬になりました

お薬に助けられながらですが 元気に跳ねまわっています ヽ(´ー`)ノ


まだ寒い日が続きます

みなさんお身体を大切になさって下さいね  ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2015-01-29 10:00 | Comments(4)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます (*´ω`*)

暮れの挨拶も無しで お正月を迎えてしまいました。

昨年はお世話になりました、今年もトトロファミリーをよろしくお願いします。


f0179209_1543455.jpg
f0179209_1551139.jpg


年末にトマト家からの贈り物

f0179209_1572313.jpg
f0179209_158241.jpg
f0179209_1583777.jpg
f0179209_1591260.jpg


8ワンお揃いの迷子札です^^

みんな似合ってますか?

かとちゃん ありがとうございます (*´艸`*)

春の集合楽しみにしています  よろしくお願いします。


去年の暮れ アンはお医者さんよりケージ生活終了の許可をもらいました^^

お薬も7種類になりました

f0179209_15164270.jpg
f0179209_15172047.jpg


ぴょんぴょん元気に走り回り お散歩もトトロとママと行っています ♪

跳ね過ぎないように注意して過ごしています ♡


週一のアップが、月一になりそうなトトロファミリーですが

今年も仲良くしてくださいね (*´▽`*)
[PR]
by 4wantotoro | 2015-01-02 15:20 | Comments(2)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧