<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寝てばかり

春の気配を感じる この頃ですね^^

お元気お過ごしでしょうか?

4ワンは??


f0179209_10525628.jpg


f0179209_10531417.jpg


f0179209_10532957.jpg


f0179209_10535019.jpg


気持ちよさそうです ♡

今朝も。。。

f0179209_10543792.jpg


f0179209_10545346.jpg


f0179209_10552822.jpg


f0179209_10594328.jpg



特にトトロは、少し耳が遠くなったこともあり。。。熟睡です

今年6月で13歳になる トトロおやびん 頑張って長生きしようね ♡



まいぶーーーむ。。。お豆さんラブ ♡

f0179209_1123198.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2015-02-25 11:03 | Comments(2)

2月になりましたね^^

この所 いいお天気が続き暖かな毎日でした 058.gif

今日は久しぶりの雨。。。057.gif

でも、しっとりしていていい感じになってます

ママの体調もいい感じになって 明日からは体操をしてみようと思っています

パパは、先週から2週続けて 趣味の集い

今朝は、頑張って2週間ぶりに4ワン。。。お風呂 

綺麗になりましたか~~??


f0179209_1055920.jpg


はい (*´艸`*)

アンちゃん昨日からブラシを掛け お手入れしました

今日もブラシしたんですよ^^

f0179209_10572692.jpg


ふわふわですよ (*´▽`*)


f0179209_10581053.jpg
f0179209_10582172.jpg
f0179209_10584510.jpg
f0179209_10585747.jpg


4ワン 綺麗になりました

やっぱり 2週間シャンプー無しは・・・臭いです (´ω`)‥トホー

只今疲れて お昼寝中。。。この頃はほとんど寝てばかりいる4ワンです^^


女子会でした

f0179209_1111488.jpg
f0179209_1112227.jpg


いつもあっという間のおしゃべりタイム

楽しくて いっぱい喋って 元気をもらう時間です ♡

お二人さん 来月も楽しみにしてまーす ヽ(´ー`)ノ



2月に入って 日差しも暖かくなって 春の近づきを感じます

朝晩の温度差も大きく体調管理を大切になさってください

トトロママみたいに一月近くも 体調悪くしてはダメですよ (*´艸`*)
[PR]
by 4wantotoro | 2015-02-08 11:09 | Comments(4)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧