<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8ワン大集合。。。後半

遅くなってしまいました。。。では、ランチです^^

f0179209_10591431.jpg


f0179209_10595929.jpg


f0179209_1105476.jpg


f0179209_1114035.jpg


景色は撮れていませんが、森の中のすてきなレストランでした。

桜の花びらがひらひら散るのを感じながら楽しく食事できました

いつもながらトマトパパさんの選択は、最高です^^


食事の後はカートになって山登りですよーーー

f0179209_1155226.jpg


自動運転のカート男性親チームのカートに続いてゆっくり登っていきます

f0179209_11111714.jpg


トトロはくるあんママさんに抱っこしてもらってます^^

f0179209_11123698.jpg


f0179209_11132128.jpg


f0179209_11135946.jpg


f0179209_11163260.jpg


f0179209_11185556.jpg


楽して山に登って、きれいな景色が見られる。。。ママぴったりの最高のプランでした

みてみて!!

パパたちの最高の笑顔 (*^_^*)


夜は、うなぎ屋さんです

写真は、この2枚だけです・・・・だって・・・・ママ、ビールを飲んでいるんですもの^^

f0179209_11203239.jpg


f0179209_11212426.jpg



2次会は、車山のトマト家リゾートマンションで ♬

f0179209_11291878.jpg


f0179209_1130412.jpg


残念ながらくるあんママさんは、車酔いで参加出来なかったけれど お手製のおつまみいただきました^^

トマトパパさんの鯛のコチュジャンソース。。。美味しかったーーー

楽しくおしゃべりして お酒のお味は最高でした^^


一夜明けて。。。

f0179209_11353090.jpg


f0179209_11361861.jpg


朝日を浴びて。。。ワンコはくつろぎ

親たちは、ごちそうのご飯をいただきました

f0179209_11381288.jpg


おいしたったーーー (^_^)v


さて。。。こちらも恒例。。。ワンコ記念写真!!

f0179209_114219.jpg



ちゃんと座れないのは、我が家の4ワン。。。ごめんねー


楽しい8ワン大集合でした ♬

トマト家の皆さん お世話になりありがとうございました m(_ _)m

くるあん家の皆さん ありがとうございました m(_ _)m

感謝感謝のトトロファミリーです。

おみやげ。。。ありがとうございました。
[PR]
by 4wantotoro | 2015-05-18 11:51 | Comments(2)

8ワン大集合!!

連休が終わった 9日トマトパパさんのお声掛かりで8ワン大集合に出かけていきました060.gif

みんな大好きな ランが集合場所です

f0179209_19524934.jpg


f0179209_19535766.jpg


f0179209_1955495.jpg


くるあんちゃんは、早く着いて待っててくれたんですよ^^

それぞれの楽しい様子を見てね

f0179209_19565971.jpg


f0179209_1958635.jpg


f0179209_19585335.jpg


f0179209_202879.jpg



あっ!イッチ君だ!!

f0179209_2033627.jpg


f0179209_2043890.jpg


菜々ちゃんも!!

f0179209_2054569.jpg


f0179209_20101124.jpg


f0179209_20105326.jpg


マリンはうれしくて走って行きました^^

f0179209_20114847.jpg


f0179209_20123989.jpg


恥ずかしがり屋さんの菜々ちゃん、イッチ君

とくにイッチ君は。。。甘えん坊さん。。。可愛いね!

f0179209_20173754.jpg


f0179209_20182815.jpg


f0179209_2019949.jpg


f0179209_20194971.jpg


f0179209_20202331.jpg


f0179209_202168.jpg


f0179209_20214452.jpg


f0179209_20222331.jpg


f0179209_2023472.jpg


f0179209_20234837.jpg


f0179209_20242369.jpg


写真ばかりになってしまいましたが、言葉よりみんなの表情がすべてを語っています

病気になってがんばっている子、高齢になって少しおとなしくなった子

みんな楽しく 走ったり歩き回ったりしていました

楽しいラン。。。幸せな大集合です 072.gif


ランチの様子はまた今度。。。。

待っててね  (*^_^*)
[PR]
by 4wantotoro | 2015-05-12 20:32 | Comments(4)

5月。。。連休中ですね^^

良いお天気が続きますね058.gif

昼間は暑く。。。夕方から涼しい 気持ちいい毎日です

ご無沙汰過ぎて。。。かなり前の写真をアップしますね

f0179209_2011344.jpg


f0179209_20131392.jpg


女子会。。。楽しい女子会。。。いつも幸せになります (*^_^*)

4ワンの様子は??

f0179209_20164747.jpg


f0179209_2018397.jpg


男の子は。。。テラスで日なたぼっこ

女の子は?

f0179209_20194376.jpg


風の音が怖くてキッチンの隅っこで二人仲良くしています


ぼーぼーの4ワンですが、今はママトリミングですっきりしています^^

連休は、お家でのんびりの4ワンです。。。

来週は、お楽しみが待っているようです ♬

元気でいようねーー (^o^)
[PR]
by 4wantotoro | 2015-05-03 20:28 | Comments(0)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧