<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昔のブログが出てきてびっくり!!

ママの失敗で。。。以前のアップ記事が出て。。。びっくりしてしまわれたとおもいます。。。。

ごめんなさい m(_ _)m  訂正方法もわからなくてそのままです。。。許して!



気を取り直して。。。

夕方、風の通る涼しいテラスでお昼寝しているのは?? だれ?


f0179209_18383950.jpg


それは。。。トトロおやびん。。。

f0179209_18391548.jpg


f0179209_18392665.jpg


トトロの日課なんです^^

こんなに可愛い おじいちゃんワンコです 

f0179209_18425030.jpg





くるあんママさから美味しいびわが届きました

f0179209_18445622.jpg


みずみずしくて美味しいです^^

ごちそうさまでした (^_^)v
[PR]
by 4wantotoro | 2015-06-06 18:47 | Comments(2)

お久しぶりです ♪

12月に入り。。。何かと忙しくしています^^

普段呑気に暮らしているので  ちょっと  お疲れ。。。

それでもリスマスバージョンになりました


f0179209_1235887.jpg
f0179209_12353156.jpg



ママが忙しいと。。。おやびんは、ママの休憩用の椅子で。。。

ママ~~。。。シャンプーも無しで ボーボーのおやびん。。。かわいいなぁ ♡

f0179209_12375433.jpg


アンが、じゃましています。。。ママー。。。おやびんは、嫌そうですね^^

f0179209_12391489.jpg


そんな 毎日の4ワン一家。。。日曜日。。。トリミング ♪

すっきりこんになってきます  ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2015-06-02 07:33 | Comments(4)

6月ですね^^

曇りの蒸し暑い朝でしたが。。。今は涼しい風が吹いています

6月初アップ。。。昨日トリミングしましたーーー

f0179209_10433690.jpg


おやびん。。。今月13歳になります。。。可愛さは変わらなく (*^_^*)

f0179209_1045749.jpg


f0179209_10452372.jpg


マリンもグラも負けてませんよーー

アンちゃん 家の片隅に行方不明中。。。で。。。

f0179209_10472082.jpg


おやびんをもう一つ。。。かわいいなぁーー ♬


5月のある日。。。

息子が帰ってきて。。。運転手としてここに連れて行ってくれましたー

f0179209_10485852.jpg


f0179209_10491927.jpg


f0179209_10494434.jpg


f0179209_10501620.jpg


ついでに。。。カメラマンも。。。

パパ、ママはこの時 すでにビール飲んでます^^

お昼ご飯にレストランで 出来たて生をいただきましたーーー

f0179209_10525235.jpg


ねっ!  ご機嫌でしょう?

f0179209_10532036.jpg


f0179209_10542827.jpg


f0179209_1055060.jpg


工場見学の後は。。。サーバーから直送生ビーーール

f0179209_1105273.jpg


おいしーーーい (^_^)v

生唾ごっくんのあなた様。。。次回はご一緒してくださいね^^


息子が帰ってくると。。。。。マリンが独り占めしてしまいます

f0179209_1124597.jpg




女子会も。。。

f0179209_1135135.jpg


f0179209_114770.jpg


f0179209_1141540.jpg


f0179209_1142666.jpg


デザートのヨーグルトにのっているのは、くるあんママさんお手製の夏みかんのジャム

さわやかでヨーグルトにぴったりです^^

ヨーグルトといえばヨーグルトメーカーを買いました

毎日新鮮ヨーグルトたべてまーーーす  (*^_^*)

Mちゃんのお世話で、テイクアウトトルコ料理を食べる会もありました^^

f0179209_11264628.jpg




6月も。。。元気で楽しみたいなぁー ♬


暑い季節がやってきます。。。みなさまもお体を大切になさってくださいね!!
[PR]
by 4wantotoro | 2015-06-01 11:27 | Comments(2)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧