<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

8月のこと

気がつけば。。。8月もあと少し。。。

今月の出来事を

10日。。。お施餓鬼、早くお盆休みを取った息子も一緒にお参りしてきました

毎年のことですが、10人の和尚様のお経を聞きながら義母の法名をよんでいただきお参り。

ありがたいお経さん、日頃のご無沙汰をお詫びして、平和に暮らせる日々を感謝します。

13日。。。お経さんをもらいます

その後、義父、義妹と食事をして帰りにかき氷を食べに行きました

すっごく暑い日だったからね^^

犬山城の近くの和喫茶店で

義父、パパ、娘は和菓子とお抹茶、義妹とママはかき氷を食べました。。。おいしかったー♬


義父は元気でいてくれます。

日頃お世話をしてくれている義妹に感謝です。


その後のお盆休みは、パパと二人。。。

お買い物に行ったり、山の温泉に行ったり、焼き肉を食べに行きました^^

あっという間の3日間。。。楽しく過ごしました


えーーーと!

可愛い4ワンの様子

f0179209_10233394.jpg


えへへ。。。トトロおやびん。。。かわいいーーーい!

検診で、心臓の調子はお薬が効いて 良し!!

     ヘルニアの調子はまだ大丈夫。。。でも、筋肉が減っているから散歩の量を増やすように

とのことでした。ママと一緒に頑張ろうね!!


f0179209_1027166.jpg


アンちゃん。。。お茶目なこの子も元気です。

2週間に一度検診に行ってます。。。こちらもお薬が効いて。。。元気でーーーす ♬


f0179209_10294518.jpg


マリン。。。元気者のマリンですが7月末に体調を壊しました。

今は。。。とっても元気でーーす ♬


f0179209_10313351.jpg


グラッセ。。。元気です。

4ワンの末っ子は、元気そのもの 嬉しいです^^


今年も暑い夏です。

親も子も大変ですが、十分に体調に気をつけて 食欲の秋を迎えましょうね (^_^)v
[PR]
by 4wantotoro | 2015-08-26 10:36 | Comments(4)

その3

ランお後は、お昼ご飯

f0179209_117550.jpg


f0179209_1172591.jpg


百合の里みに行くはずが。。。雨になり。。。お部屋でゆっくり

夜は、トトロママ希望のおそば

f0179209_1194372.jpg


f0179209_1110185.jpg


f0179209_11102680.jpg


2次会は。。。

f0179209_11112694.jpg


写真がこれしかなくって。。。美味しい赤ワインと

ブルーチーズとあうあう。。。その後ママはブルーチーズにはまってます^^

朝ご飯

f0179209_1117435.jpg


ここでは、いつも朝からごちそう。。。

いつもの 記念写真

f0179209_11181929.jpg



トマト家のみなさんくるあん家のみなさんお世話になりました (*^_^*)

いつも美味しいご飯と楽しいおしゃべりありがとうございました。
[PR]
by 4wantotoro | 2015-08-01 11:22 | Comments(0)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧