<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

楽しんできましたーー♬

恒例となりました。。。シュナ集合

今回もトマト家のお世話で、楽しませていただきましたーーー

いつもの原村のドックランで集合。。。

くるあん家は早く着かれたのでお買い物

で。。。ラン一番乗りは 我がトトロファミリーでした^^

今回は、トトロおやびんとグラッセが参加です ♬


f0179209_12414734.jpg


まだかなー?

f0179209_1243272.jpg


おやびん。。。ここに来ると若返り。。。

f0179209_12443277.jpg


あっ!!くるちゃんだ!

f0179209_12452393.jpg


あんちゃんも。。。

f0179209_1246073.jpg


本当は、二人とも元気で走っているのですが カメラがついていきません。。。ごめんね!

f0179209_12473098.jpg


グラも嬉しいね^^

f0179209_1249982.jpg


f0179209_12494815.jpg


トマト家の到着デーーす

f0179209_1251520.jpg


グラはさっそく。。。あそぼうよーー

f0179209_12522257.jpg


菜々ちゃん。。。

f0179209_12531656.jpg


f0179209_12533642.jpg


f0179209_12541944.jpg


f0179209_1255474.jpg


f0179209_12552544.jpg


f0179209_12555089.jpg


f0179209_12561571.jpg



みんな一緒に遊ぶ訳では無いけれど。。。いつもの仲良し。。。いとこのような仲です ♬


では、ここで休憩です。
[PR]
by 4wantotoro | 2015-10-28 12:59 | Comments(2)

秋ですね^^

f0179209_916579.jpg


綺麗にキンモクセイが咲いて。。。良いにおいがしています

このキンモクセイ。。。大きくなりましたーー

f0179209_9173852.jpg


ね!! 

夏に木を余りきらなかったので、大きくなった木で  ぼーぼー状態の庭です。

今年は、初めて西に植えたレモンの木にたくさんの実がつきました。。。うれしーーい

f0179209_9204448.jpg


f0179209_921440.jpg


ちょっとわかりにくいのですが。。。レモンなっていますよー



4ワンの様子 ♬

f0179209_9221186.jpg


今朝のおやびん。。。朝日がまぶしいねっ!!

f0179209_923870.jpg


アンちゃんは。。。まだ眠い (^_-)

f0179209_924234.jpg


マリンはカメラに反応。。。

f0179209_9244848.jpg


グラは。。。ぼーーっと

のんきな毎日です^^

お年寄りになったので。。。いろいろありますが・・・

f0179209_9272338.jpg


ヘルニアが進んでいて・・・おやびんの背中が丸くなってきました

歩くときの足の引きずりも・・・痛々しくなってきました

出来るだけ 部屋に絨毯を引いて 歩きやすいようにしています

おやびん。。。きみをみていると。。。じーーんときてしまう。。。ままです

トマトさんお気に入りの。。。筋肉もりもりのおちりも。。。細くなってきています

あまえんぼうになった おやびんと出来るだけ一緒にいたい。。。ままです

後どれだけの時を一緒にいれるか?

今を大切にしたいです 

トトロおやびん。。。ずーーーと、ずーーーーとそばにいてね!!

ままのねがいだよ (*^_^*)





女子会でした^^

f0179209_9374239.jpg


f0179209_9375915.jpg


エネルギーチャージ出来ました (^_^)v
[PR]
by 4wantotoro | 2015-10-16 09:41 | Comments(2)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧