<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

楽しんできましたーー ♬ 2

ながーーーい 休憩の後の続き。。。

でも・・・・カメラの電池が・・・無くなって・・・充電したつもりで・・・・した・・・

f0179209_116687.jpg


f0179209_11755.jpg


f0179209_1175171.jpg


f0179209_1185064.jpg


ランでの楽しい撮影会?も終わって

食事風景

f0179209_1193167.jpg


f0179209_1195382.jpg



それから 車山のリフトに乗りました。。。

トトロママが高所恐怖症なのでお気づかいくださり 今まで遠慮してくださっていましたが。。。

トトロママ。。。楽しーーーーい ♬

るんるんのリフトでした^^

f0179209_11143620.jpg


f0179209_11145247.jpg


f0179209_1115263.jpg


f0179209_1115466.jpg


お天気にも恵まれ 絶景を楽しみましたー

トトロは、ママの膝でのぞき込んでのるんるん ♬

グラは、パパのお膝でぶるぶる震えていましたー


車山のトマト家についてからのお食事は

最高の霜降り肉ですき焼き!

f0179209_11161548.jpg


トマトパパさーーん  いつもながらおいしかったでーーす!!

写真はありませんが、くるあんママさんのサザエのエスカルゴ風もおいしかったー 


ここで。。。残念なお知らせ。。。窓辺の集合写真が今回最後の写真です (*^_^*)

f0179209_11281976.jpg


f0179209_11284198.jpg


今回も 6ワン可愛く撮れてますか??


残念ながら ママの失敗で写真はここまで・・・

この後も楽しく過ごさせていただき 無事帰宅いたしました^^


トマト家のみなさん いつも心のこもったおもてなしありがとうございました。

ごちそうさまでした (*^_^*) 

くるあん家のみなさん いっぱいお話できて嬉しかったです^^


お土産もありがとうございました (^^)/

心も体も元気になりました 053.gif

8ワン元気でいようね !!
[PR]
by 4wantotoro | 2015-11-11 11:39 | Comments(0)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧