<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

年の瀬ですね

気がつけば。。。今年も後。。。5日??

大掃除の気にしないで、でも、気だけばたついているママです^^


4ワンは??

f0179209_940212.jpg


おやびん。。。元気にしています ♬

心臓は、お薬飲んで安定しています^^

後ろ足は、相変わらず よろよろ・・・ふらふら・・・

お医者さん曰く。。。年齢の物なので散歩をして筋肉を落とさないように

あんまり心配するママに。。。ささみをゆでて少しだけおやつにあげてくださいとのこと。。。

3ワンは。。。なし。。。ごめんね!

体力も落ちている おやびんは、出来るだけ小食にしています。。。(ママも見習えば!!)

f0179209_9474370.jpg


寝ていると。。。静かすぎて心配になってしまいます。

頑張って、元気にゆっくり生き続けて欲しいです (^_^)


f0179209_9494269.jpg


f0179209_9495222.jpg


4ワンは、3人掛けソファーでは収まらず。。。こんな格好になります 

f0179209_9514144.jpg


f0179209_9515043.jpg


お天気の良い日には

f0179209_9523730.jpg


f0179209_9525584.jpg


日向ぼっこ (^^)

ゆるーーーい 毎日です^^

アンは、お薬5種類に減り元気にしています

マリンもケアフードのおかげて元気ですよー

グラッセは、ダイエットを目指しています (^^)/


今年一年で、4わんはケージに入らないで お留守番が出来るようになりました^^

おやびんは、ドアに向かって  く~~~ん く~~~ん泣いています。。。。

ママ(T_T)。。。早く慣れてね^^


今年もあっという間の一年でした

4ワントトロファミリーと仲良くしてくださった皆さん。。。ありがとうございました

来年も仲良くしてくださいね!!

良いお年をお迎えください (^_^)v
[PR]
by 4wantotoro | 2015-12-26 10:03 | Comments(4)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧