<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年もよろしくお願いします。

暖かい日が続いていますね 058.gif

遅くなりましたが。。。

今年もよろしくお願いします。

なかよくしてくだたい!!

f0179209_1141346.jpg


f0179209_1145679.jpg


こちらを見ていませんが。。。4ワン揃ってます^^


新年を迎えて。。。我が家は、お花が綺麗 056.gif

f0179209_1113199.jpg


f0179209_1119047.jpg


f0179209_1119921.jpg


f0179209_11212189.jpg


娘にお祝いのお花が届いたんです 053.gif

我が娘 入籍しました 016.gif

お相手は、K君。。。今までワンコと暮らしたことが無く

大人になってから 噛まれた経験もあります・・・

4ワンとの対面。。。4ワン大歓迎!!     K君。。。頑張ってくれました 072.gif


娘は、今までと同じ生活を送っています

2月に挙式、3月に新生活を始めます

おめでとう。。。幸せにね 072.gif



おまけ。。。

f0179209_114450100.jpg


9月に100本のバラをプレゼントしてもらい

11月に我が家に挨拶に来てくれました

パパは、涙を浮かべて。。。わがままな娘ですが、幸せにしてやってください

って。。。うれし涙とちょっと寂しい涙でした。。。



明日からは、寒くなるそうです

風邪を引かないでね (*^_^*)
[PR]
by 4wantotoro | 2016-01-17 11:50 | Comments(2)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧