<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

トリミングしましたー

もしゃこの4ワン土曜日にトリミングしました^^

f0179209_13262453.jpg


f0179209_13263399.jpg


f0179209_13263960.jpg


f0179209_13264680.jpg


春を飛び越えて。。。サマーカット!!

少し寒そうな4ワンです

調子の悪かった トトロ、アン、グラも良いう○ちが出て、元気回復です ♬

去年から朝までケージで寝るようになったトトロ(おじいちゃんになったからママが押しつぶしそうなので)

昨夜は、くーーーん、くーーーんって抱っこの合図

抱っこで寝ました^^

抱っこといえば、おじいちゃんになったトトロに息子が抱っこひもを買ってくれました

バッグに入ったトトロはかわいいですよーー

その様子はまた次回に。。。



久しぶりの女子会。。。ママワンコ疲れのため。。。コストコランチ

f0179209_13351628.jpg


楽しいおしゃべりが、一番のごちそうでしたーーー
[PR]
by 4wantotoro | 2016-04-11 13:36 | Comments(0)

桜が咲きました

f0179209_8533056.jpg


f0179209_8533872.jpg


f0179209_8535048.jpg



トトロ堤防の桜さん。。。綺麗に咲きました ♬


トトロの小さな庭では。。。

f0179209_8554750.jpg


f0179209_8555322.jpg


f0179209_8555974.jpg


f0179209_856686.jpg


f0179209_8561336.jpg


f0179209_856213.jpg



お花も。。。もしゃもしゃのトトロとアン

トトロは、検診で順調。。。それなりに元気でした^^

あんよの引きづりは仕方が無いようです


アンちゃん。。。娘が新生活を始める時。。。2週間くらい前に・・・

お腹を壊しました。。。何となく様子でわかったようです。。。夜中の嘔吐もしました

血液検査をしても。。。健康 ☆

検便をしても。。。異常なし ☆

アンと離ればなれになる娘の寂しい気持ち。。。アンも寂しい。。。

そんな気持ちが。。。現れたみたい・・・

ママと3ワンで4ワン揃って 仲良く暮らしましょう (*^_^*)

ママのお膝で、甘えて寂しさを乗り越えつつあります^^

えーーーっと。。。もちろんパパも ☆

夜9時に寝て 5時20分に起きる (ケージの中で)

規則正しい生活をして、みんな元気に暮らしていきます

グラ。。。1ヶ月くらい前からヘルニアを発症。。。お薬を飲み、ケージ生活をしています

もうしばらくお散歩はなしです

今は我慢して、元気になろうね!!


f0179209_9114627.jpg


仲良し夫婦さん。。。かわいいね
[PR]
by 4wantotoro | 2016-04-01 09:15 | Comments(4)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧