<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

とっても久しぶりな馬飼の公園

連休。。。いえいえ。。。かなり前からお出かけなしの4ワン

馬飼の公園に行ってきました ♬

写真がいっぱいありますよーー

f0179209_12515165.jpg


f0179209_1252611.jpg


f0179209_1252257.jpg


元気な マリンとグラは。。。嬉しくて。。。ぐんぐん歩いて行きます

アンちゃん。。。まってくだだーーーい!!

f0179209_12541710.jpg


f0179209_12544440.jpg


f0179209_12545523.jpg


やっと 追いつきました^^

f0179209_12561559.jpg


f0179209_12562731.jpg


f0179209_12575526.jpg


f0179209_12564180.jpg


f0179209_12565583.jpg


f0179209_1257726.jpg


おやびんは、いろいろ忙しいので また 遅くなってしまいましたー

f0179209_12592613.jpg


f0179209_12594133.jpg


f0179209_130451.jpg


f0179209_1301947.jpg


おそしゅぎでしゅよー

そんなアンちゃんの声。。。聞こえてきそうでしょう?

f0179209_132147.jpg


ちゅかれたでしゅか??

可愛いスミレの咲いた 芝生の上で グラが聞きました

そう・・・急に気温が上がってきて おやびんは、つかれてしまったようです

そうね。。。おやびんは来月 14歳。。。おじいちゃんだもんね・・・

無理はしないほうがいいよね!

お水を飲んで。。。ゆっくり帰りましょう

ここで。。。4ワン記念写真。。。

f0179209_1375148.jpg


f0179209_138569.jpg


パチリ!

パチリ!

ま。。。こんなもんでしょうか??

綺麗な景色を見ながら 帰りました

f0179209_139504.jpg


f0179209_1310112.jpg


f0179209_13101796.jpg


f0179209_13102835.jpg


4ワン 家についてお風呂に入りました^^

今は、疲れてお昼寝中です (*^_^*)


トトロは、足を引きずりながら歩きますが、心臓にお薬を飲んでいるので

元気なおじいちゃんです ♡

アンは、8種類飲んでいたお薬が、4種類に減りました ♬

アンも今年13歳になるので、ほとんどの時間を寝ています ♡

マリンは、今年11歳になりました^^

ケアフードを食べて 我が家で一番元気なワンコです ♡

グラは、今年10歳になりました^^

ヘルニアが、まだ全快ではありませんが、お薬を飲んで回復に向かってます ♡

ワンワンうるさく吠えてしまうので、よく叱られます。。。嬉しすぎるようです^^

早寝早起きで、元気に暮らしています (*^_^*)

みんな。。。元気で暮らそうね !!
[PR]
by 4wantotoro | 2016-05-14 13:24 | Comments(4)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧