<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アンの様子

アンの復活の予感は、少し当たっていたようです!!

アンはとても気まま。。。ジャーキーが食べたいときとフードが食べてみたいとき

f0179209_1244987.jpg


がぶがぶ食べているようにみえますが、前歯が無いので

ほんの少しだけ 

f0179209_12443636.jpg


そしてこのフードは、トトロおやびんのフード

そう!!横取りしたんです!

ほんの少しだけ。。。スプーン大さじ①位です^^

ほんの少しだけ食べてみる生活は、続いてます^^

連休に娘と息子が帰ってきて。。。頑張っているアンを観て。。。応援!!

みんながいて嬉しそうなアンでした ♬


先週から点滴の量を増やしていただいています

少し食べられるようになっても脱水の症状が出るので、お医者さんが対応してくださいました

おかげで。。。

前回から一日おきの点滴。。。少し良い感じの状態のアンです


トトロとアン。。。お年寄り二人組

f0179209_1257519.jpg


元気でいて欲しいな ♡ ♡

なんか。。。おやびんの顔・・・でかい!
[PR]
by 4wantotoro | 2016-09-20 13:00 | Comments(2)

アン、復活の予感

アンのこと ご心配いただきありがとうございます m(_ _)m

先週金曜日血液検査をしてもらい

甲状腺ホルモンの値が低く代謝が低くなっているとのことでした

これまでにも、いろんな検査をいっぱい受けてきて いろんな角度から回復に向かう

努力をしてきました

体調を壊して、もう5ヶ月になります

覚悟を決めたこともあります、復活してきたことも。。。

そんな中、今回は無理なのかな?

覚悟しなくては・・・と思いながら・・・アンがいなくなるなんて・・・思うだけで涙涙のママでした

週1回の点滴が、2回になり毎日になりました^^

何も口にしないアンに

f0179209_12341953.jpg


ママが注射器で栄養補給をしています

そして、昨日の夜久しぶりにジャーキーを食べました ♬

8枚も ♬ 5センチ×1センチの小さな物ですが。。 凄いことです!!!!

アンが病気になるまで市販のジャーキーは与えていませんでしたが

たんぱく質不足になっているアンに何でも良いから 食べて欲しく

たくさんのフード、おやつ、手作りの物を試しましています^^

今日も皮下点滴をしてもらって帰ってきました

f0179209_12423669.jpg


ケージで休憩中のアン ♡

お医者さん ジャーキーを食べたことを聞いてびっくりなさっていました

喜びのびっくりです^^

ドリンクをほぼ無理矢理飲んで、お昼寝

f0179209_12455847.jpg


このまま ゆっくり食べることが出来るようになって復活して欲しいです^^

頑張れ!! アン!! ママも頑張るよ!!


こちらもお利口して頑張ってくれている トトロ ♡

f0179209_1248417.jpg


ママが帰ってくると安心して、お昼寝します^^

良いこともありました

マリン ♬

月曜日の血糖値検査で、安定しているので検査が2週間に一度から月1回になりました

体重も戻って、筋肉ももりもり!!

涼しくなったので、マリンとグラはお隣の部屋に引っ越ししました

f0179209_1254685.jpg


お昼は。。。ぞろぞろ居間で過ごしてます^^

f0179209_1255354.jpg


たくさんの励ましのお言葉で、アンもママも感激です

応援のパワーでアン頑張って復活します!!
[PR]
by 4wantotoro | 2016-09-15 13:00 | Comments(4)

ありがとうございます^^

困った子です^^のアン 昨日はほとんど何も食べていないので

元気がありません  夜、お医者さんに行ってきました。

脱水症状を起こしていたので 皮下点滴をしてもらいました

あまり食べられなくなって 4ヶ月。。。一時は良くなってきたのですが・・・

前回の血液検査の結果が良くなかったので 点滴の間隔も狭くなってきてきています

もっと検査範囲を広げようと言うことで 金曜日にホルモンの検査を受けます



今朝も何も食べたくないというので、呑み助さんから教えてもらった ささみせんべいを作ってみました

f0179209_13392744.jpg


こんなかじでしょうか? 写真より少し色は濃いですよ

で。。。アンの反応は??

f0179209_13404311.jpg


f0179209_13405678.jpg


f0179209_1341576.jpg


f0179209_13411297.jpg


f0179209_13412297.jpg


もぐもぐ食べてるでしょう?

こんなに嬉しそうに食べているのはずごくひさしぶりです ♬ ♬

食べない、元気が無い、脱水症状をおこす。。。アン

少しストレスがたまって へこんでいたママは最高に嬉しーーい !!

一枚の半分くらい食べました ♬ ♬

食欲は まだまだですが、久しぶりのアンの食いつきはさいこーです^^

呑み助さん本当にありがとうございます!!

6枚で、これくらい出来ました

f0179209_1348325.jpg


アンが、食べるといいかどなぁー


食べない子 ②

おやびんは、いつものドライフードが嫌になってしまいました

アンだけ美味しそうなものばかり食べて・・・おやびんも食べたいそうです

でも、おやびんには合わないようでお腹を壊してしまいました

それからは、おやつにほんの少しだけもらってます

f0179209_1356551.jpg


アンが食べているときは、マリンのケージの中で。。。おいらもたべたいよーー

トトロおやびんごめんね。。。アンが元気になるまで我慢してね ♡


f0179209_13593993.jpg


f0179209_1359996.jpg


草だらけの庭の一角に綺麗に咲いている子もいますよ

秋の訪れが待ち遠おしいですね (^^)
[PR]
by 4wantotoro | 2016-09-07 14:03 | Comments(9)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧