<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アンガーデン

アンとお別れして、2週間と少し経ちました・・・

ご心配をいただき ごめんなさい

まだ、アンのことをお話しできるまでにはかかりそうですが・・・・

思い出してはないていますが・・・・

アンのことを思い 小さな花壇を作りました 056.gif


f0179209_1415174.jpg


f0179209_1421791.jpg


季節がら 花盛りとは行きませんが、アンを想ってママ手作りの小さな花壇です

土の所には25このチューリップが植えてあります

まだ 成長中の花壇ですが春にはお花いっぱいになって欲しいです^^

咲いたお花をアンに飾って。。。話しかけています

f0179209_1483856.jpg



ママにとって 突然にやってきたお別れでした・・・・・

覚悟はしていたことでした・・・・

あんなに いっぱいいっぱいがんがってくれた  アン・・・・

ごめんなさい・・・・

今回はここまでにさせてください

アン最後の日の写真です。。。日向ぼっこしてます

f0179209_14163897.jpg


この日の午後 旅立ちました・・・・
[PR]
by 4wantotoro | 2016-11-21 14:20 | Comments(8)

アン ♡

前回アップの日から・・・・・食欲がグーーーんと減って

食べなくなってしまったアンです

お医者さんにその事を伝えました

身体は以前よりくたくたになり こんな格好でしかいられなくなり

f0179209_1354621.jpg


その事も・・・

ママは、勇気を振り絞って。。。

アン、もう元気になれないのでしょうか?と聞いてみました

うーーーん  今の状態では難しいです とお医者さん(少し言葉は違っていたかもしれません)



アンは、貧血が起きていて 悪い症状が続いています・・・・・

飲み薬が無くなると伝えると・・・・

もう、お薬はやめましょう、これからはアンちゃんが気持ちよく過ごせるようにしましょう

と、言われました

貧血がひどくて血が薄くなってしまうので点滴のペースも2日おきになりました

うまく表現できなくて、ごめんなさい

アンのことで頭がパニック状態がつづいていますから。。。

f0179209_1322719.jpg


f0179209_13234775.jpg


f0179209_13243258.jpg


ママや娘に抱っこされてると 少し首が動きます

おむつの中で、おしっこ、うんちをするようになり

暖かいお湯のにおちりをつけると うーーーんって気持ち良さそうにしています

アンは、赤ちゃんに戻ったのでしょうか?

ゆっくり 穏やかに過ごしています ♡ ♡ ♡



マリンは、目薬をやめると調子が悪いので朝晩再開しました

f0179209_1331502.jpg


1日2回のインスリンと肝臓のお薬、目薬で元気に暮らしています

朝の散歩も続けています^^
[PR]
by 4wantotoro | 2016-11-04 13:35 | Comments(7)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧